業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日からっっっ!!!

2016年05月31日














遂にっっっ!!!


























始まりましたよ!!!!











































 長谷川
続きを読む→


第15弾!!!

2016年05月28日




お待たせいたしました!!!



上毛かるたブログ第15弾!!!!!




今回もなかなかシュールな感じで仕上がっております(笑)







それではいきますよ


















わさんのぉーたいかー

せきーこーわぁ






 02)戸田
続きを読む→


必ず言う言葉がある...。

2016年05月26日











昨日の帰りに戸田アドバイザーからツっこまれちゃいました(笑)!!!!










長谷川は仕事が終わると家に




















『 今終わったので☆これから帰ります!!! 』










と電話をするのですが…









その際…








3月から長谷川家では必ずある言葉が入ります







それは...







 長谷川
続きを読む→


昨日に引き続き

2016年05月26日






昨日のブログでも書きましたが、

お休み中に伊勢崎へ店長と行って来て

映画を見てきたのですが、

予想以上に早く伊勢崎に到着したので

空いた時間で店長の趣味?の

お寺や神社めぐりをいって来ました






2箇所行ってきたのですが、

今日はそのうちの1つをご紹介したいと思います(^^)





まず最初に行ったのは、

店長に調べて頂きこんなインパクト大の所へ行ってきました











角度を変えて

 02)戸田
続きを読む→


行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!

2016年05月25日










先日のお休みに戸田アドバイザーと!!!






お出かけへっっっ!!!







戸田アドバイザーはグルメ編をお届けしてくれると思いますので

楽しみにしてて下さいね









長谷川がお届けするのは







IN 伊勢崎編です













なぜ...伊勢崎かといいますと...












『 それは...私のおいなりさんだ... 』






























セリフでおなじみ(笑)

 長谷川
続きを読む→


お休み中に!!!

2016年05月25日





お休み中に店長と

前橋・伊勢崎にお出かけしてきました(^^



伊勢崎変(笑)は店長が

書いてくれるかと思うので私は、

前橋でお邪魔したところの写真をあげていきます!!!











ぐんまと言えば







せーのっ!!!



続きをクリック→






 02)戸田
続きを読む→


第14弾!!!!

2016年05月22日








お待たせいたしました!!!

上毛かるたブログ第14弾!!!!!







今回もなかなかシュールに決まっていますよ☆キラ









それではいきますよ(^^







みなかみぃー

たにぃーがわぁ

スキーと、とざ~ん~

 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2016年05月21日









こんばんは!!!







各所で夏日出てますね






ただ...夜と日中の気温差がありますので



体調崩さないように気をつけましょう!!!










今日もお届けします!!!











営業日&定休日のお知らせです!!!











今回は...


 長谷川
続きを読む→


まとめてみました!!!パート2!!!

2016年05月20日










メンバー様達からリクエストを頂いていた2つ目!!!





ブログのアクセスランキングの過去のが見たいとの

お言葉だったので



まとめてみました!!!







過去にも1回まとめたことがありまして


それを更にバージョンアップしてます!!!!












それではLet’s GOです!!!
























続きを読むクリックです
 長谷川
続きを読む→


しゃれおつ♪

2016年05月20日




昨日のブログにも書きましたが、

一昨日長野へ研修に行かせて頂き、たくさんのことを学んできました(^^)


同じ立場のADからたくさんの刺激を受けてきました(><)




その際のランチタイムがあまりにも、

しゃれおつ(笑)だったので

思わず写真を撮ってしまいました














わたしはこれを見てご飯が、人魚姫のように見えました

人魚姫が貝殻に入っている感じです(爆笑)






くだらないと思ってくすっと笑っていただいた方、

ありがとうございます(笑)




長野は充実した時間を過ごせたのですが・・・


 02)戸田
続きを読む→


2代目君登場!!!

2016年05月19日










こんばんは!!!










先日母と一緒に母と一緒にお墓参りと...

( 日頃の感謝の気持ちを込めながら綺麗にお掃除できました )






















ある所に行って来まして


群馬県民の皆さまどこだかわかりますか(笑)???


 長谷川
続きを読む→


昨日は

2016年05月19日




昨日はこの食べ物が



有名なところへ研修に行ってきました







皆さん、分かりますか




ちなみに甲府サロンの望月ADとの朝食で

こちらを食べました(^^)




おいしかったですよ(笑)

 02)戸田
続きを読む→


買っちゃいました!!!

2016年05月19日










最近週刊誌系を連続して買っている長谷川です(笑)













17日の朝...駅で...


















 長谷川
続きを読む→


発表!!!!

2016年05月18日










皆さま!!!


















お待たせしましたっっっ!!!





















4月の…





ブログアクセスランキングです!!!












 


















今回はグラップラー 刃牙モードでいきます
!!!!











 長谷川
続きを読む→


わーい!!!!

2016年05月17日





最近店長が

研修等でサロン不在日が多く

店長のブログを楽しみにしている方、

申し訳ございません



店長が

「明日、例の物を更新します!!!!!」
と仰っていたので、

皆様楽しみにしていて下さい





そんな店長から

この間お土産を頂きました(><)








 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2016年05月14日




 
こんばんは!!!









本当に毎日暑いですね(泣)










一昨日は東京・昨日は長野だったのですが





朝から日中は日差しが照り照りでした
















みなさま!!!!




気温&紫外線には気を付けて下さいね!!!















そして今日もお届けします!!!











営業日&定休日のお知らせです!!!











今回は...

 長谷川
続きを読む→


第13弾!!!!

2016年05月14日




お待たせいたしました!!

上毛かるたブログ第13弾!!!


今回は予告したとおり



こちらの、

上毛かるたをやった事がある方はご存知かと思いますが

ざわつく絵札(笑)を今回させていただきます









それではいきますよ!!!



















よのぉーちりぃ、あら~う

しまぁーおんせーん



 02)戸田
続きを読む→


GW中の出来事!!3

2016年05月13日





今回も昨日の

ボルダリングシューズ



に引き続き、

お買い物編です!!




今回はちょっと女性らしいのか分かりませんが

ずっと欲しかった・・・・

 02)戸田
続きを読む→


GW中の出来事!!2

2016年05月12日




昨日のブログはGW中の食事情でしたが

今回はお買い物です







私はダイエット&筋肉作りのために

をしているのですが



ずっとご好意に甘えて貸し靴だったのですが、ついにっ!!


 02)戸田
続きを読む→


みなさまっっっ!!!

2016年05月11日











予告編です!!!




























そうですっっっ!!!














例のアレの発表します!!!




 長谷川
続きを読む→


GW中の出来事!!

2016年05月11日





前のブログでも書きましたが、

社会人になってからはじめてのGW長期休暇でした




なので、たくさんの事をさせて頂きました(><*)






まずはバーベキューを

友人家族やその家族ともさせていただきなんと

30人超!!!
という大規模バーベキューわさせていただきました!!





しかもいろんな業種の方が集まったので

普通のBBQではなかったです(笑)





出張で海辺まで行って来たのでおみやげということで

魚介もたくさんあったし、

 02)戸田
続きを読む→


予告!!!!!

2016年05月08日






上毛かるたブログができる札が

残りわずかになってしまったので、

ここで、上毛かるたの中の最大の問題作(笑)を、

次回、ついにやってみます!!!!!!!!!!!!

















そこでっ!!!!




その問題作をやるにあたり

今回は予告をさせて頂きます!!




いきますよ!!!!



 02)戸田
続きを読む→


過ごした日々...①

2016年05月07日














こんばんはっっっ!!!


お休みの期間中は...










設立133年で初優勝のレスター!!!




何試合か観たりしていたのですが...




守備の連携!!!

強力なカウンターアタック!!!!

(タックル数20チーム中1位なんですよぉぉぉぉ!!!





岡崎さんのターンからの攻撃やアシストなど大興奮でした
!!!!





ゴルフの松山君や体操などスポーツで


大喜び!!!!






更に!!!

ゴルフの松山君や体操など嬉しいニュースが盛りだくさん
!!!!
















そして...今年も...(遠い目)












野球に始まり...野球で終わるという!!!



























去年も同じ時期に描いてブログに載せてました(笑)








な...懐かしいっっっ!!!





 長谷川
続きを読む→


本日から!!

2016年05月07日




皆さんGWのお休みを頂き

ありがとうございます!!



私は社会人になってから

初めてのGW長期休暇を頂き

たくさんの事をさせて頂きました(><)

またあとでブログに書かせていただきます





そしてGW明け早々、

素敵なニュースもありました!!!!


おそらく店長から報告があると思うので、楽しみにしていて下さい(^^)



さて私はまだ書ききれていない、

店長との東京旅について書かせて頂きます






店長のブログに写真も載っていましたが、



私は

初・高野フルーツパーラーさんで

目が!!ほっぺが!!!!

溶けました(笑)



 02)戸田
続きを読む→


第12弾!!

2016年05月01日






お待たせいたしました!!!

上毛かるたブログ第12弾!!!!




今回は、群馬県を見守っている〇〇です












それではいきますよ



































びゃくいぃ~かんのん~

じひーのぉ、みてぇ~







 02)戸田
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.