業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

第三弾

2016年02月27日



上毛かるた第三弾!!


いきますよぉー!!




そろいのぉ~仕度でぇ~
やぎぃーぶしおんどぉー



 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2016年02月27日








こんばんは








今日も大人気!!!上毛かるた企画




戸田アドバイザーが発信してくれますので楽しみにしてて下さいね







そして本日もお届けします!!!



営業日&定休日のお知らせです!!!









今回は...
 長谷川
続きを読む→


2016年02月26日



こんばんは!木下です!






最近良いことがありました~


何だったかは後日にお伝えしますね!(笑)





今日もまた食ブログいきまーーーす!(笑)

 
続きを読む→


見て下さい!!

2016年02月26日





タイトルの意味なのですが

見て下さい!!!



高崎サロンスタッフ全員の



この笑顔!



笑顔!!



笑顔!!!

(笑)

 02)戸田
続きを読む→


新!!!

2016年02月25日




こんばんは!!



タイトルの新!!!とは何かと言いますと・・・










新商品が本日から発売になりました





この商品について

勉強させていただいたのですが

本当にすごいですっ!!!!!




発売前から高崎サロンスタッフは

これは買おう!!

むしろ買わないわけにはいかないでしょ!!

なんて話していた商品です





 02)戸田
続きを読む→


第二弾!!

2016年02月21日



上毛かるたブログ第二弾でございます




今回は何で来るのか!?






いきますよ!!!






















ぬ!!!









沼田城下のぉ~

塩原ぁー太助ぇ~。




 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2016年02月20日








こんばんは







4月に野球観戦するチケットを予約することができ




今からワクワクです!!!




そんな長谷川が本日もお届けします!!!









営業日&定休日のお知らせです!!!









今回は...
 長谷川
続きを読む→


制作中2

2016年02月20日



昨日のブログに書いたとおり

ただいま制作中ものがひとつありまして、

今日もちょこまかとさせていただいています





本日は制作途中の下書きだけ

チラッとお見せしようと思います
 02)戸田
続きを読む→


ハートが二つ つづき

2016年02月20日


こんばんは!木下です!






昨日は川越サロンの方にお邪魔していましたー!


昨日いらした方、お会いできなくって残念です・・・(;_;)






今日も前回のブログの続きで、

写真載せちゃいます♪


 
続きを読む→


制作中^^!!

2016年02月19日




今私は、2つ制作しているものがありまして

そのうちの1つがやっと完成しました(^^



なのでブログでチラッとだけご紹介しようと思います


完成させたほうはこちら!!






 02)戸田
続きを読む→


お散歩!!

2016年02月18日




体力作りのため

お休み中にお散歩をしたのですが、

その時の写真を珍しく撮りました



散歩は30分以上で早歩きで行うのが

ダイエットの為に良いと聞いたので

それでずっとしているのですが、

生活の一部になってしまい

写真なんて滅多に撮らないんです(笑)

 02)戸田
続きを読む→


ハートが二つ つづき

2016年02月18日


こんばんは!木下です!

さっそく花粉にやられています・・・(;_;)





昨日のブログの続きです☆







店長から頂いたハート




中身は・・・




 
続きを読む→


ちゃっかり☆

2016年02月18日













自分用のチョコも買ってしまいました















最近食欲が爆発しているので...

































巨大化が止まりませんね...。













わかっちゃいますが...





 長谷川
続きを読む→


ハートが二つ

2016年02月17日


こんばんは!木下です!





店長からハートを2つもらっちゃいました








 
続きを読む→


休み中

2016年02月17日




休み中こんな所へ行って来ました(>V<*)






ここのページの写真で分かる方はすごいです!!!

 02)戸田
続きを読む→


貰っちゃいました!!!

2016年02月17日














今年のバレンタインデー












戸田アドバイザーと木下アドバイザーから




























チョコレートやお菓子を!!!





 長谷川
続きを読む→


食ブログ

2016年02月16日


こんばんは!木下です!





今日も食ブログあげたいと思います(笑)











おしゃれカフェでランチしちゃいました~


木下の大好きなアボカド~



 
続きを読む→


先週!!

2016年02月16日




私は先週、

長野サロンに研修会の為行ってきたのですが、

長野は風が寒かったです




ただ長野駅周辺は雪が

そこまで残っていなかったのですが

軽井沢駅は結構残っていたので

そこはびっくりしました(・・;)




研修は少人数で行っていたので

お昼は長野サロンの近くのお店に全員で行ったのですが

そこがおしゃれすぎました

 02)戸田
続きを読む→


記念すべき第一弾!!!

2016年02月13日




一昨日のブログでもお伝えしました・・・




上毛かるた再現ブログです(笑)!!!







記念すべき第一弾はやはりこれ!!






鶴舞う~
かたぁーちのぉ~
群馬県。

 02)戸田
続きを読む→


キノピー

2016年02月13日



こんばんは!木下です!






今日はお布団からさっと出られました!


今朝は暖かかったですね












どら焼きいただいちゃいましたー!!
 
続きを読む→


お知らせ☆

2016年02月13日





こんばんは









先日の戸田アドバイザーの予告ブログご覧になりましたか(笑)???











毎週みんなで笑いをお届けしたいと思ってます!!!











楽しみにしてて下さいね!!!













そしてっっっ!!!













本日もお届けします!!!

















営業日&定休日のお知らせです!!!













今回は...
 長谷川
続きを読む→


バレンタイン♪

2016年02月12日




こんばんは!お久しぶりです木下です!


また少し更新間が空いてしまいました(;_;)





長谷川店長の牛タンステーキ

美味しそうですね・・・!



でも戸田ADの焼きまんじゅう

美味しそう・・・





やっぱり食に目がない木下です(笑)








先日一足早くメンバーさんから

またバレンタイン頂いちゃいました



 
続きを読む→


予告^^

2016年02月11日




今日は予告ブログにさせて頂きます(^^)


皆さんこちらはご存知でしょうか






群馬県人であれば一度は

目にした事があるでしょう

上毛かるた!!
予告というのは・・・

 02)戸田
続きを読む→


先日...

2016年02月11日










ヨ●レが垂れそうになった長谷川です(笑)

























それは...







 長谷川
続きを読む→


昼下がりの...☆

2016年02月10日














1ショットをご紹介ですっっっ!!!!





















パパラッチ長谷川
!!!






























久々の登場ですっっっ(笑)!!!!






 長谷川
続きを読む→


今日からスタート!!!

2016年02月10日






高崎サロン今日から・・・





実験スタートしております





何をしているのかというと・・・・






 02)戸田
続きを読む→


毎朝

2016年02月07日




毎朝私達は

掃除をしているのですが

今回は頑張っている木下アドバイザーの姿を

激写しちゃいました





木下アドバイザーファンの皆さんいきますよ(笑)!!

 02)戸田
続きを読む→


きゃー!!!!

2016年02月06日




今週とても嬉しい物を

頂きました!!




それは・・・・



じゃじゃーん!!

 02)戸田
続きを読む→


お昼ごはん

2016年02月06日




こんばんは!木下です!





今日はお久しぶりにいらっしゃったメンバーさんがいたり

久しぶりに技術入らせていただくメンバーさんがいたり


なんだか嬉しい一日です







そして!


まだまだ続きます

木下の食べ物ブログ!(笑)





 
続きを読む→


食べすぎ

2016年02月05日



こんばんは!木下です!



先日

ブログを見て下さっている

メンバーさんに言われてしまったのですが・・・



木下のブログには



「食べ物ばっかり」


 
続きを読む→


昨日のブログの続き

2016年02月04日






昨日のブログを見て頂いた方は

もうおわかりかもしれませんが

今回のお休みは運動というより

冒険をしてきました



最近は

誰か都合が付く人を誘って

湖の周り(湖畔)を散歩するのが

私の中のブームなのですが

今回のお休みもとある湖まで車で行って

湖畔を歩いていると・・・・


 02)戸田
続きを読む→


発表!!!

2016年02月03日












先月中に発表をしたかったのですが...











遅くなりすみません!!!














つ...




























そうですっっっ!!!!











毎月恒例の...











ブログアクセスランキングの発表です!!!










今回は...







ニーチェ先生モードでいきます(笑)!!!



 長谷川
続きを読む→


お休みは

2016年02月03日





今回のお休みは

とても運動といいますか

冒険をしました(笑)!!




明日もブログに書きますが

予告編として

写真を載せておきます

 02)戸田
続きを読む→


2016年02月03日



こんばんは!木下です!

ちょっとブログ間が空いてしまいました(;_;)




木下なんと

川口サロン・川越サロンと

2日間ヘルプに行かせていただいてましたー!





今月もどんどんブログ上げていきたいと思いますので

よろしくお願い致します

 
続きを読む→


運よく!!

2016年02月02日





こんばんは




そういえば

いつだったのか忘れてしまったのですが

最近運がいいなと思った事がありました






それは仕事帰りに友人と会う約束をしていたので

友人に職場付近まで迎えに来てもらって

帰ってる最中に



「どぉーーーん!!」

二人とも


「なんだ(・0・‘)?」

となっていたのですが

2回目の

「どぉーーーーん!!!」

信号待ち中にきょろきょろしていると目の前が




 02)戸田
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.