業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お知らせ☆

2016年01月30日








こんばんは







今日また雪が降るのでは???




心配していた長谷川です!!!




高崎は雨になってくれて一安心でした!!!






みなさまは大丈夫だったでしょうか???











本日もお届けします!!!











営業日&定休日のお知らせです!!!










今回は...
 長谷川
続きを読む→


お昼に・・・

2016年01月30日




今日のお昼ご飯は木下ADから頂いた

バウムクーヘンを頂き元気100パーセントで

お仕事をしております!!







パッケージもバウムクーヘンも

黒や茶色と暗い色を使っているので

きれいに写真が撮れませんでした




この写真もちょっと見ずらいのですが、

 02)戸田
続きを読む→


新バージョン!!

2016年01月29日






昨日から戸田はあるものを作成してました!!



チラッと(笑)







誰が誰だかわかりますかね



大きく真ん中にいるのは長谷川店長で

右にうつりこんでいるのは木下ADで、

左は私のつもりで描きました(笑)


さて・・・


 02)戸田
続きを読む→


木下が作ったもの

2016年01月29日
 



こんばんは!木下です!



今日は雨が冷たいですね(;_;)


みなさん足元お気をつけください(;_;)





雪降りませんように・・・!!











今日は木下が作ったものを画像を・・・・


 
続きを読む→


おすすめされて

2016年01月28日






お休み中もうひとつしてきた事があります



それは前から友人に

「ここ行ってきなよ!!!」

「絶対ハズレはないから!!!」

と言われていた



味噌専門のラーメン屋さん



ここのラーメン屋さんは

味噌専門ということでたくさんの種類の味噌ラーメンがありました

 02)戸田
続きを読む→


お買い物

2016年01月28日






こんばんは!木下です!





今日はなんだか暖かいですね~♪






1月ももう終わりです・・・



今月ご予約まだな方、

お電話お待ちしております








今日のブログは

木下の自慢です(笑)


 
続きを読む→


みんなで☆☆☆

2016年01月28日









こんばんは!!!












実写の珍遊記の予告解禁に歓喜し(笑)










毎週可愛い深キョンに癒されている長谷川です!!!!











ある日のお昼にっっっ!!!















あるものをみんなでっっっ!!!




























 長谷川
続きを読む→


2016年01月27日





今回のお休みは

休み前のブログにも書いていた




↑ これ ↑

をしてきました!!!!




ボルダリングです





私はダイエットのために

運動はしているので筋肉は

前より付いているはずなのですが・・・・

 02)戸田
続きを読む→


高校時代のバイト先

2016年01月27日



こんばんは!木下です!




今週は27日(水)~30日()の4日間営業しております♪














お休みに高校時代のバイト先に行ってきました!





木下の高校時代のバイト先とは・・・?!












 
続きを読む→


高崎サロンに・・・4

2016年01月24日



こんばんは!木下です!





日曜日、本日も3人で元気に

高崎サロン営業しております♪







今日は蚕チョコレートのオフショットです!










蚕を愛でる長谷川店長


葉っぱを取るとリアル感が

増しますね・・・!(笑)




 
続きを読む→


お休み

2016年01月24日






今回のお休みは

天気の影響がなければ

久しぶりにこれをしてこようと思います!!





そのこれとは




これです!!!


そう、これなんです




・・・・・



・・・・・・・・


 02)戸田
続きを読む→


高崎サロンに・・・3

2016年01月23日





こんばんは!木下です!





またもや昨日のブログの続きです・・・




昨日の画像、モザイク処理したら

なんだかリアル感が増してしまいました・・・!(笑)



 
続きを読む→


貯まっていく

2016年01月23日





今日は本当に寒いですね(><)




こんなときはこたつでまったりしたいです







そういえば以前、

母親がおかしをこっそり入れてくると書いたのですが

それがまぁ貯まる貯まる





私の机はこの様に・・・・

 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2016年01月23日











こんばんは!!!











本日もお届け致します!!!









営業日&定休日のお知らせです!!!!















今回は...



 長谷川
続きを読む→


癒された☆☆☆

2016年01月22日











出来事が度々ありました!!!









 

家に帰って来て冷蔵庫を開けると





































そこにはっっっ!!!







 長谷川
続きを読む→


完成!!

2016年01月22日




私が最近、

作っていたものがついに!!!!







完成しました






チラッと



 02)戸田
続きを読む→


高崎サロンに・・・2

2016年01月22日



こんばんは!木下です!







昨日のブログの続きです♪






みなさんお気づきになりましたか?(笑)


 
続きを読む→


ぬくもり

2016年01月21日




昨日も雪が降り

通勤に電車を使っているのですが

25分ぐらい遅延していました



それを予測して早めに

徒歩で地元の駅まで行ったのですが間に合わず

空いた時間は駅ホーム内の暖房がきいている待合所で

次の電車が来ることを待っていたのですが

そんな中田舎ならではかも知れませんが

人のぬくもりを感じました


それは何かと言いますと

こちら!!


 02)戸田
続きを読む→


高崎サロンに・・・

2016年01月21日




こんばんは!木下です!











今日は高崎サロン内の様子をちょっとご紹介・・・








戸田ADのブログにも何度か登場しています植物たち!






 
続きを読む→


遂にっっっ!!!

2016年01月20日














去年の年末から...













あるモノが...
 長谷川
続きを読む→


着ちゃいました2

2016年01月20日


こんばんは!木下です!




高崎は今日も雪が降りましたね~(;_;)!



お出かけの際にはお足元

ほんっっっとにお気をつけください(;_;)

 
続きを読む→


育ち盛り!!

2016年01月20日





高崎サロンの玄関付近においてある

植物がこんな寒い中にも関わらず育っています!!



これは以前、ブログにも書きましたが新芽が出てきた頃

あれからもう数ヶ月経って今はこちら!!

 02)戸田
続きを読む→


忙しい

2016年01月19日





店長のブログにもありましたが

昨日私も雪かきを

ご近所さんとしていました!!





店長も仰っていましたが

雪国の方はこれを日常的にしていると考えると

本当にいつも大変な思いをされているなと思いました



そして私の家のご近所さんも

小さい頃から私を見守ってくれた方が多いので

雪かきしながら昔話をしながら行っていました


タイトルの忙しいに関しては

この事です

 02)戸田
続きを読む→


着ちゃいました

2016年01月19日


こんばんは!木下です!





雪!!!!!

積もりましたね(;_;)




子どものころはあんなに嬉しかった雪ですが



今は素直に喜べない自分がいて



ああ、大人になったな・・・

とひとりで思っているところです(笑)










お休み一日目に


なんと!

着物を着ちゃいました~
 
続きを読む→


昨日っっっ!!!

2016年01月19日














雪降りました!!!!


























今年初雪です!!!


















みなさまのお家の周辺は大丈夫でしたでしょうか???


 長谷川
続きを読む→


年末食の旅2

2016年01月16日




こんばんは!木下です!






以前書いた年末食の旅の続きです☆





中華食べ放題を堪能して


パンケーキも食べちゃいました



 
続きを読む→


お知らせ☆

2016年01月16日













こんばんは!!!










本日もお届けします!!!











営業日&定休日のお知らせです!!!










今回は...

 長谷川
続きを読む→


ミニ?

2016年01月16日




最近ダイエットが順調なのですが

そこで新たな大敵が・・・




それは・・・・・






母親(笑)!!!






私の母親は

私が知らぬ間にこっそり

仕事用のかばんにお菓子を入れているのです



今日も入っていて

小腹がすいたときは食べるのですが

いつもは私の机に貯まるばかり(笑)


そして今日入っていて食べたのは

こちら!!

 02)戸田
続きを読む→


お土産♪

2016年01月15日



こんばんは!木下です!






先日お土産頂きました~









もう頂いた瞬間から

早く食べたくて食べたくて

木下うずうずしてました・・・!(笑)




 
続きを読む→


地味ですが(><;)

2016年01月15日




今週の頭に

地味なのですが痛い経験をしてしまいました





その地味ながら痛い経験とは、

こんな感じです



小指に黒い点があるのわかりますか?

ほくろではなくて

人生2回目の血豆を作ってしまいました



そもそもなぜ作ってしまったかというと・・・

 02)戸田
続きを読む→


飾ってます!!!

2016年01月15日










こんばんは!!!











みなさんのお家はカレンダーを飾ったりしてますか???











長谷川は












サロンでは癒しの可愛い豆助のカレンダーを






















家では...




















 長谷川
続きを読む→


お休み中

2016年01月14日





昨日書いたブログの他にも

お休み中こんなことをしていました





久しぶりに

友人夫婦に招待され

友人夫婦宅でお酒を飲んできました







私はお酒を飲む場が好きなのですが

それはなぜかと言いますと

 02)戸田
続きを読む→


今年も!!!

2016年01月14日













朝早くに起きて買いに行きっっっ!!!



























手に入れましたっっっ!!!


 長谷川
続きを読む→


お休みは・・・

2016年01月13日







私の今週のお休みは

こんな事をしていました





まず月曜日は

公園へ行きお散歩




ダイエット&気分転換で

普段やらない事をやってみようと思い、

1時間ぐらいお散歩してました(笑)



その後は、

 02)戸田
続きを読む→


絵心

2016年01月13日




こんばんは!木下です!







また寒くなってきましたね(;_;)

ムートンブーツが手放せない木下です(;_;)






今日は木下の絵心について少し・・・
 
続きを読む→


お知らせ☆

2016年01月10日













こんばんは!!!














今年1回目の営業日&定休日のお知らせです!!!!













今回は...



 長谷川
続きを読む→


コリン!!

2016年01月10日





今日は私も飲んでいる



このα-GPCに入っている

コリンについてお話したいと思います




コリンはアメリカでは

ビタミンに分類されるほど重要な物質で

海外ではサプリメントとして飲まれる事が多いものです


コリンは、すごい効果がたくさんあります



それは・・・

 02)戸田
続きを読む→


お蕎麦屋さん

2016年01月09日




こんばんは!木下です!








昨日戸田ADがブログに書いてくださいましたが・・・





先日高崎にある

お蕎麦屋さんに行ってまいりました~!






 
続きを読む→


あるモノが!!!

2016年01月09日











サロンにやって来ましたぁぁぁぁぁ!!!!












それは...






















 長谷川
続きを読む→


いただきました!!

2016年01月09日




今日メンバー様から

年末年始のお土産をいただきました






私はお昼ご飯を抜いているのですが

今日はどうにもこうにもお腹が空いてしまい

こちらを・・・・

 02)戸田
続きを読む→


仕事帰りに・・・

2016年01月08日





昨日仕事帰りに

木下ADとご飯を食べに行ってきました





そこが本当に美味しくて

もうそれは幸せでした






また詳しく木下ADが

ブログを書いてくれると思うので、

私が食べたものだけ載せたいと思います






それがこちら!!



 02)戸田
続きを読む→


最近

2016年01月07日





最近イラストをよく描くことが多くて

長谷川店長の画力が欲しいと思う今日この頃です





今日もメンバー様にお渡しするお手紙に

イラストを木下ADから頼まれて描いてはみたのですが

どうもイラストは苦手で・・・



 02)戸田
続きを読む→


年末食の旅1

2016年01月07日





こんばんは!木下です!








長谷川店長不在のなか(;_;)

戸田アドバイザーと2人で元気にサロン営業中です!











では


今日のブログは年末に木下がいかに食べすぎたかを

ご報告しますね(笑)




 
続きを読む→


年末年始は...☆パート2

2016年01月06日















こんばんは!!!










昨日の続きです!!!












更に嬉しい出来事とはっっっ!!!





























ある方に会って来ましたぁぁぁぁぁ!!!




 長谷川
続きを読む→


3人で・・・

2016年01月06日







こんばんは!木下です!








先日なんと!





長谷川店長と

戸田アドバイザーと

木下で!




 
続きを読む→


昼食!

2016年01月06日






私は、絶賛ダイエット中で

普段は昼食をとらないのですが、

今日はどうにもお腹が空いて我慢ができなかったので

コンビニのカット野菜を食べたのですが、

店長から頂いたドレッシングで食べました






今日はごまで食べたのですが、

本当においしかったです




次回は

 02)戸田
続きを読む→


年末年始は...☆パート1

2016年01月05日














みなさま!!!















久々に白黒でまじめに女の子描きました(笑)














明けまして





おめでとうございます!!!!














2016年も






長谷川・戸田アドバイザー・木下アドバイザー3人組と共に






高崎サロンを宜しくお願いします!!!









もちろん今年も長谷川ワールド全開でいきたいと思います(笑)!!!











そして...



 長谷川
続きを読む→


今日から

2016年01月05日




高崎サロン営業スタート致しました






なので少し変なタイミングではありますが、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。






年末年始

皆様はどのような過ごし方をされたのでしょうか





私はどたばたしてしまい、

忙しい正月を過ごしました




なので特別どこかに

出かけたわけでもなかったのですが、

朝出勤したら木下ADからこんなお土産をいただきました




私にはマッチ箱にしか見えませんでした(笑)


 02)戸田
続きを読む→


申年

2016年01月05日




こんばんは!木下です!







みなさん



あけましておめでとうございます












今年は申年ですね!




おさるな木下の写真を一枚・・・



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.