業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年最後!!

2015年12月29日





こんばんは






今日で今年最後の営業日でした




本当に1年あっという間です








私は今年の5月から

高崎サロンでお世話になっておりますが、

本当に昨日の事のようです(笑)





また今年の10月から、高崎サロン新体制になり


( 写真は10月に撮ったものです )

高崎サロンに来て頂いた皆様に関わらせて頂きました。



本当に今年1年、ありがとうございましたm(u u)m





来年もスタッフ一同で




皆様のサポートをさせて頂きますので

よろしくお願い致します!!!






おまけ↓

 02)戸田
続きを読む→


マネージャーから

2015年12月29日



こんばんは!木下です!







先日上田マネージャーから!


なんと!



ケーキを頂いてしまいました




 
続きを読む→


お知らせ☆☆☆

2015年12月29日









こんにちは!!!









今日は今年最後のお知らせをお届けさせて頂きます












今回は...



 長谷川
続きを読む→


10月からの・・・

2015年12月28日



こんばんは!木下です!





今日こそは!

ラーメンブログ書いていきたいと思います!(笑)





10月から食べたラーメン一覧です


 
続きを読む→


今年も残りわずか!!

2015年12月28日




木下ADのブログにもありましたが、

毎年、

クリスマスを過ぎると一気に年越しモードになるのは

なぜなのでしょうか








昨日、年末年始のお休みは除くと

今年最後のお休みだったのですが、

私は大好きな物を食べに行ってきました




それは・・・・

 02)戸田
続きを読む→


10月からの・・・

2015年12月26日



こんばんは!木下です!




クリスマスも終わり、

何だか一気に年末の気分です!(笑)







今日は10月から木下が食べたラーメンを


ご紹介しようかと・・・!

 
続きを読む→


お知らせ☆

2015年12月26日






こんばんは!!!









昨日はクリスマスケーキを沢山食べて

お腹がはち切れそうになった長谷川です(笑)











そんな長谷川が本日もお届け致します!!!


























定休日のお知らせです!!!












今回は...




 長谷川
続きを読む→


中身は・・・

2015年12月26日




昨日のブログにも書いた





サンタさんからのプレゼント!!


中身を公開しちゃいます

 02)戸田
続きを読む→


戸田アドバイザーから...

2015年12月25日
















『 店長あげます!!! 
















あるモノを手渡されました
















 
















それは...




 長谷川
続きを読む→


クリスマス3

2015年12月25日



こんばんは!木下です!





やってきました!


本日クリスマスですね!










クリスマスの思い出といえば


バイトしかない木下です(;_;)






 
続きを読む→


嬉しい!!!

2015年12月25日





今日はクリスマスですね







クリスマスといえばサンタさん







こんな私にも優しいサンタさんが来ましたよ(><*)






嬉しいです

 02)戸田
続きを読む→


クリスマス2

2015年12月24日
 


こんばんは!木下です!




今日は何だか暖かかったですね~♪










今日はクリスマスイブですね







今日のクリスマス画像は


木下父が買ってきた

かわいいパンです(笑)






 
続きを読む→


○○○ちゃんの♪♪♪

2015年12月24日









大好きなぐんまちゃんあるモノ



















( 高崎サロンのぐんまちゃんもあるモノが気になってチロリ(笑) )












手に入れた長谷川です
 長谷川
続きを読む→


クリスマス

2015年12月23日



こんばんは!木下です!






今日はサロンの電話が一段と鳴って嬉しいです


ご予約まだの方

お待ちしております!





クリスマス、今週ですね!







木下からはクリスマスらしい画像を


みなさんにプレゼントします!(笑)

 
続きを読む→


残りわずか!

2015年12月23日





こんにちわ








2015年も残りわずかですね








ものすごく早く感じます(^^;)








今日もキラキラ?載せていきますね





雲みたいに見えるのは

実は焚き火の

なんです







すごく幻想的ですよね

 02)戸田
続きを読む→


万華鏡の中

2015年12月20日





こんばんは



今日は昨日に引き続き、

キラキラ特集







このドームは

中に入るとこの様に

光るんです



万華鏡の中に入っているようになります


それが・・・

 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2015年12月20日









こんばんは!!!






今回もちょっと遅くなってしまいましたが(泣)




















営業日&定休日のお知らせをお届け致します!!!









今回は...


 長谷川
続きを読む→


2016年

2015年12月20日




こんばんは!木下です!






この間、店長からこれ頂いちゃいました!







 
続きを読む→


kirakira!!

2015年12月20日





クリスマスが近いという事で

街を見渡すと

きらっきらっ

していますね








この間私も

きらっきらっしている所に行って来ました

 02)戸田
続きを読む→


サンタさん

2015年12月19日




こんばんは!木下です!










先日美味しそうなものをいただきました~









 
続きを読む→


おもしろい覚え方(笑)

2015年12月19日







こんにちは



今日商品をお渡ししたメンバーさんが

とても面白い商品の説明をしてくれました(笑)





ちょびっとだけご紹介しますね


 02)戸田
続きを読む→


2015年12月18日


こんばんは!木下です!





昨日は研修の為にサロン不在にしておりました(;_;)





昨日のメンバーさんには年末のご挨拶出来ず・・・

無念です(;_;)!!










久しぶりにトレーナーの方々や同期と会えましたし、

知識も増やすことができ、

充実した一日を過ごせました~!




 
続きを読む→


そういえば

2015年12月18日






木下アドバイザーの

あほ木下というブログでお分かり頂けると思いますが、

どうも木下アドバイザーはあほというより

天然ちゃん

なのです(笑)


タンポポの綿毛並に

ふーわふーわしている木下アドバイザー


かわいいのですが

天然ボケ

が多い木下アドバイザー(笑)


実は同い年なのですよ


いくつなのか?

 02)戸田
続きを読む→


届きました!!!

2015年12月17日












なんと先日...
















あるモノが届きましたっっっ!!!


































それはっっっ!!!




 長谷川
続きを読む→


お休みは・・・

2015年12月17日






昨日は研修で

ブログを書けなかったのですが

今日からまた書いていきますよ






最近お休みは

行動派の戸田です






この間のお休みは・・・



 02)戸田
続きを読む→


あほ木下2

2015年12月16日


こんばんは!木下です!









今日はあほ木下1の続きです


















このお手紙


なにがおかしいかといいますと・・・・





 
続きを読む→


超絶なっっっ!!!

2015年12月16日












世界に感動感動!!感動!!!










していた長谷川です。





何に感動をしていたかといいますと…。



 長谷川
続きを読む→


お知らせ☆

2015年12月13日








こんばんは!!!!















本日もお届けしますっっっ!!!











今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです










今回は...







 長谷川
続きを読む→


再確認!!

2015年12月13日





こんばんは





最近メンバー様に再確認で

βの付け方等をお伝えさせて頂く機会が

多いのですが

やはり再確認というのはとても大切だなと思います




やはり長く商品や技術を受けて頂いていると

記憶があやふやになったり

違う事とごちゃごちゃになって覚えていることが多いものです





なので私はどんどん!!


こうゆう物を使って ↓

 02)戸田
続きを読む→


あほ木下1

2015年12月13日




こんばんは!木下です!






地元は雨が降っていなかったのに

高崎は小雨が降ってました~(;_;)








でもお気に入りの折りたたみ傘を使えたので

良しとします(笑)










今日は木下のあほなお話をひとつ・・・・



 
続きを読む→


こんばんは(^^)

2015年12月12日






今回のブログは

最近素敵だなと思ったことを

書いていきたいと思います






題してっ!!

素敵な事を共有しちゃおう作戦(笑)

タイトルはそのまんまですね





最近、類は友を呼ぶという言葉を

耳にする機会が多くあり

尊敬できる人・魅力的な人の言葉に

耳を傾け、考えるようにしています



現代インターネット社会なので

普段かかわる事ができないであろう方の言葉を

インターネットを使って聞けるので

そこに関して素晴らしいですね


 02)戸田
続きを読む→


発表!!!!

2015年12月11日











戸田アドバイザーがブログで書いてくれてましたが

















みなさまっっっ!!!


































そうです!!!










毎月恒例の...


















ブログアクセスランキングの発表です!!!










今回は...






よんでますよ、アザゼルさん。モードでいきます(笑)!!!



 長谷川
続きを読む→


昨日は・・・・

2015年12月11日






昨日は研修で

本社の愛知県まで行って参りました








研修後に撮ったので

ライトアップ?していました

 02)戸田
続きを読む→


ガトーショコラ

2015年12月11日







みなさん少し前の戸田ADのブログ見ましたか?!





あのキラキラ輝くケーキ・・・!





甘い物好きとしては

たまりません!(笑)






なんと戸田AD、お土産買ってきて下さってましたー!

優しさ(;_;)




 
続きを読む→


行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!

2015年12月10日














昨日っっっ!!!
















長谷川っっっ!!!






 長谷川
続きを読む→


1月営業カレンダー

2015年12月10日


こんばんは!木下です!









高崎サロンの営業カレンダーは

毎月可愛いなぁ・・・


と木下常々思っていました!







今回1月分は木下がレイアウト担当しちゃいました~!





 
続きを読む→


やってまいりました(>へ<)

2015年12月09日






今回もこの時が

やってまいりましたぁぁああああ







ブログアクセスランキング
の発表がありました





今回は何位だったのか!?

 02)戸田
続きを読む→


レンチン2

2015年12月09日


こんばんは!木下です!










レンチン(レンジでチン)の続きです!




店長が温めていたものとは・・・?!







 
続きを読む→


イベント募集!!!

2015年12月08日





こんばんは




今日もとても寒くて

高崎サロンスタッフ全員、

どこかしらで自転車を使って

通勤しているので

出社時も退社時も気温を

とても気にしています(笑)




明日からは少し暖かくなるらしいですが、

体調を崩さないようにしなければいけませんね



そういえばバイオテックのホームページに

こんなのが加わったのは皆さんお気づきになりましたか


 02)戸田
続きを読む→


レンチン

2015年12月08日





こんばんは!木下です!










今日は店長が電子レンジで何かを温めています・・・!

















いいにおいがしたので



木下電子レンジの前に

引き寄せられてしまいました・・・

 
続きを読む→


お知らせ☆

2015年12月05日














こんばんは!!!!












今日もやってきましたっっっ!!!













今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです












今回は...










 長谷川
続きを読む→


(>U<*)

2015年12月05日





こんばんは




今日、こんな素敵なものを頂きました









実は私せんべいがすごく好きで、

特にこの種類のせんべいが

大!
大!!大好物!!!
なのです


もう箱を開けた戸田は・・・

 02)戸田
続きを読む→


憧れの・・・

2015年12月04日




こんばんは





昨日・一昨日のブログで

東京に行ってきたことを書いていましたが

元々の目的はタルトではありませんからね(笑)





実は11月30日、

前にブログも書かせていただきましたが

憧れの方のセッションライブに行ってまいりました




 02)戸田
続きを読む→


クリスマス♪

2015年12月04日



こんばんは!木下です!






ハロウィンが終わり、次はクリスマスですね♪






高崎サロンにはもうトナカイがやってきました










 
続きを読む→


隠し撮り2

2015年12月03日



こんばんは!まだオルニチンブームが続いてます木下です!



なんてったって50袋入りですから・・・

先は長いです・・・!








先週のブログに載せました



この戸田AD・・・
 
続きを読む→


昨日のブログの正解は・・・

2015年12月03日





こんにちは




昨日のブログの正解発表!!










の前に!!!!


前回のブログのお写真を

紹介したいと思います









あらためて、

このお写真のみではわかりませんね(苦笑)


それでは正解!!

 02)戸田
続きを読む→


行ってきましたぁぁぁぁ!!!

2015年12月02日









シリーズ!!!


またまた登場です!!!!









今回は長谷川っっっ!!!


















どんな所に行って来たかといいますと…




 長谷川
続きを読む→


きらきら☆ミ

2015年12月02日








こんにちは





今回のお休みは

こんな素敵なところへ行ってきました





まず待合の椅子から(笑)

よく見てみると足が・・・・





足の形になっています

とってもキュートです



そして待合でもう一枚パシャリ

 02)戸田
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.