業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

お知らせ☆

2015年11月29日











こんばんは!!!











日々…出勤&帰宅時…




からっ風&鼻水と戦っている長谷川です(笑)








みなさま!!!寒い日続いてますので


体調崩さないように気をつけましょう!!!










そして本日もお届け致します










今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです








今回は…
 長谷川
続きを読む→


もこもこ

2015年11月29日





こんにちわ


もう明日で11月も終わってしまいますね


とても1年が早く過ぎていく感じがします






そういえば
タイトルのもこもことはこの事です



 02)戸田
続きを読む→


隠し撮り

2015年11月28日




こんばんは!今日もオルニチン入りワカメスープをお昼に飲みました!木下です!












今日は高崎サロンで木下が隠し撮りした写真を


またまた載せちゃおうと思います

















\ じゃん! /


 
続きを読む→


OO時期

2015年11月28日






こんにちわ





最近寒さが増して

体調も崩しやすい時期ですが

皆さんは大丈夫でしょうか






寒さももちろんですが

この時期もうひとつ気をつけなければいけないことが



皆さん何かわかりますか

 02)戸田
続きを読む→


お土産♪

2015年11月27日





先週木下ADから、

お土産をいただきました







そのお土産が

とても木下ADらしいものなので

皆さん当ててみてください


















皆さん予想できましたか























正解は・・・













 02)戸田
続きを読む→


オルニチン2

2015年11月27日


こんばんは!木下です!

先日ご紹介したわかめスープに含まれるオルニチンについて調べてきたので、ご報告しますね!(笑)

オルニチンの主な働きは・・・成長ホルモンを分泌・筋肉作り・基礎代謝をアップ・体脂肪を分解・細胞分裂を活性化・肌の新陳代謝促進効果・肝臓の解毒作用・アンモニアを分解・二日酔いを解消
肝臓で活躍してくれるアミノ酸で、肝臓の働きを保ち、疲労回復発揮のために活動してくれる成分らしいです!よっ!働き者!

木下オルニチンを知り、ひとつ賢くなりました・・・!

成長ホルモンを分泌する働きを持っているので、お肌の改善にも、筋力作りにも、発毛にもプラス効果があるんですね~!ちなみにオルニチンはシジミやエノキタケに多く含まれるみたいです!

店長と戸田ADにも無理やり一袋お渡しした木下なのでした(笑)
 


総集編①☆

2015年11月26日











こんばんは!!!











新しくブログを見て下さっている方達からリクエストを頂きましたので














まずは!!!


 

高崎サロンブログの名物???になっている











ブログのランキング発表の歴史を振り返ってみたいと思います(笑)!!!














それではLet’s GOです!!!
























続きを読むクリックです



 長谷川
続きを読む→


ぐんぐん!!

2015年11月26日






最近私は

この子の成長を

見るのがとても楽しみになっています





サロンの玄関付近に置いてある植物です



最近新芽も出てきて

今までお水を上げたりしてよかったなと思うのです





 02)戸田
続きを読む→


プレゼント

2015年11月25日









この間

都内のほうに行ってしまった友人が

久しぶりに帰ってきて

こんなプレゼントをいただきました







うーん、なんとも女子力高めのプレゼント内容です(笑)

 02)戸田
続きを読む→


は...

2015年11月25日





























あるモノをっっっ!!!




































手に入れましたっっっ!!!









 長谷川
続きを読む→


オルニチン

2015年11月25日


こんばんは!木下です!
今日はいつもと感じを変えて、文字数大目にブログ更新してみたいと思います♪


今日は朝から寒かったですね(;_;)お布団から出るのがすっごいつらかったです(;_;)ウールのコート+手袋+マフラー装備して出勤しちゃいました(;_;)夜はまた一段と冷えますし、みなさん暖かくしてくださいね!


寒い日にはスープ!ということで大好きなネット通販でわかめスープを注文しちゃいましたー!!!たっぷり50袋入り!包装は簡素だし値段は安いし謎の「ワカメ」の刻印に少し不安を覚えましたが・・・(笑)美味しかったです!あったまるー!1杯にしじみ300個分のオルニチンパワーが入っているらしいです!・・・オルニチンとはいったいなんぞや・・・次回のブログ更新までに調べてきたいと思います!オルニチン・・・

 


隠し撮り

2015年11月24日



こんばんは!木下です!





お休みの日に恵比寿の街でおしゃれなランチでもしよう!



と友達と計画していたのですが



結局ドトールでお茶して

ラーメンを食べて帰りました・・・(笑)



美味しかったから良しとします







今日はサロンでの隠し撮りを

載せちゃいたいと思います!

 
続きを読む→


幸せでした♪

2015年11月24日








こんにちは!!





この間のお休みに行ってきましたよ









私の大好きな物をたくさん見て

もう、幸せでした




それは何かと言いますと、

前回のブログでも書きましたがこれ!!!

 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2015年11月21日













こんばんは!!!












今日もお届けします!!!













今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです















今回は...











 長谷川
続きを読む→


旅行?

2015年11月21日





今週は17日に行った

名古屋のことを

クイズ形式で書いていましたが、

ここで詳しく書かせてもらいますね



あとタイトルの

?マークの意味も

今日このブログで書かせてもらいます





なぜ名古屋に行こうと思ったのかというと

私の大好きなバンドのDVD発売に伴い

愛知・京都・大阪のCDショップに

挨拶周り&ファンとの記念写真撮影会が17日開かれると

16日の夕方に発表されて

その時の私は「これは行くしかない!!!」

と思って行動したのです




私はこの会社に入ってから行動派になったのですが、

今回名古屋と発表されてお仕事でもたまに行かせて貰っているので

「今回は車で行ってみようかしら?」

なんて今思えばすごい事を思いついて行った結果が





↑ これ ↑
片道で名古屋駅までこれぐらい距離がありました(笑)

 02)戸田
続きを読む→


昨日は・・・

2015年11月21日




こんばんは!木下です!





昨日もブログ更新できず・・・(;_;)!!



というのも木下高崎サロンを留守にしておりまして(;_;)






八王子サロンへと旅立っていました♪



 
続きを読む→


イベント!!

2015年11月21日






こんにちは





今日はとてもいい天気で

るんるんで自転車乗って電車にも乗って

通勤してきたのですが、

高崎駅周辺では



こんなイベントが

今日、明日で開かれているみたいです


 02)戸田
続きを読む→


Wow!!3

2015年11月20日





昨日のブログの写真は

朝食でした



もうお分かりの方も

いらっしゃるのではないでしょうか



正解は・・・

 02)戸田
続きを読む→


あるモノを...

2015年11月20日





























長谷川...



 長谷川
続きを読む→


2015年11月19日



こんばんは!木下です!






ちょっとブログ更新間が空いてしまいました(;_;)









昨日は朝から高崎線がイノシシと衝突して

遅延になったり・・・

雨が強くなったり・・・







何だかついてないな~って

思ってしまっていたのですが





 
続きを読む→


Wow!!2

2015年11月19日






昨日の戸田のマイカー写真で

わかった方はいらっしゃったのでしょうか



ちなみにあれで片道です(笑)

結構なヒントになってしまいましたかね





今日はこちら!!!

 02)戸田
続きを読む→


描いてみました。

2015年11月18日













本人からもリクエストをもらいまして

















戸田ADの






























とある1ショットを
 長谷川
続きを読む→


Wow!!

2015年11月18日






今週の戸田の休みは

ものすごくアクティブでした





今週のブログは

これを中心に書いていこうと思います



皆さん、暇つぶしに

戸田がどこに行ったのか

当ててみて下さい



今日のヒントは

こちらっ!!!!



 02)戸田
続きを読む→


スタンプ!!2

2015年11月15日






昨日のブログでもお伝えした

バイオテックのキャラクター

「ふっさ」と「ふわわ」のラインスタンプ発売記念に

戸田はこんなものを描いてみました








ふっさとふわわと高崎サロンスタッフ



ちなみに・・・

 02)戸田
続きを読む→


スタンプ!!

2015年11月14日






皆さん!!!



ちょっとしたニュースです




実は、


バイオテックのキャラクターの


「ふっさ」「ふわわ」


ラインスタンプが登場しました










どどーーーん!!!!!

 02)戸田
続きを読む→


お知らせ☆

2015年11月14日







今日は雨が降って気温も下がってますので





みなさま!!!






体調崩さないよう気をつけて下さいね!!!













そして...










今日もお届けします!!!












今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです














今回は...




 長谷川
続きを読む→


あったか~い

2015年11月14日




こんにちは!木下です!







今日はなんだか一段と冷えますね(;_;)!



雨も降っているようですし

お気をつけください(;_;)










高崎サロン、あったか~いお茶用意して


お待ちしております







 
続きを読む→


何がちがうでしょう?2

2015年11月13日




こんばんは!木下です!










戸田ADに研修中の写真を

撮られてしまいました・・・!




普段見ないので

何だか自分の後姿って恥ずかしいものですね・・・






木下もゆっくりレベルアップ中です!














何がちがうでしょう?


の答えが戸田ADのブログで明らかになりましたね♪





見比べていきましょう!
 
続きを読む→


ある方と☆☆☆

2015年11月13日




























とある所にデートしに行った長谷川です(笑)











その方とはっっっ!!!
 長谷川
続きを読む→


技術練習!!

2015年11月13日






今週店長不在の空いたお時間に

技術練習

木下ADと私で行ってました




二人なのでその様子は

写真に撮れなかったのですが、

普段はもみだし等を行う立場なので

やってもらうと

「こんな風にメンバーさんは感じているのかな?」

「力加減はどうかな?」
等と

お互いの技術を見直したり

メンバーさんの気持ちになれる良い機会なので

これからも高崎サロンは続けて

技術&メンバーさんの満足度向上の為

定期的に行っていきます




終わった後に木下ADが

「戸田AD!!お揃いの髪型にしましょう!!!」

言われるがままに身を任せたら・・・

 02)戸田
続きを読む→


今日から

2015年11月12日





今日からまた3人で

営業しておりますので

宜しくお願い致します






今日は

木下ADと店長が

なにかをしております








皆さんはなにをしていると

思いますか

 02)戸田
続きを読む→


手に入れました・・・!

2015年11月12日







こんばんは!木下です!







今日からまた



長谷川店長・戸田AD・木下の3人で


高崎サロン営業しております











木下先日こちらを手に入れました・・・!!









 
続きを読む→


寒い日には・・・

2015年11月11日





最近寒い日が続きますね



戸田は通勤

自転車と電車なのですが

最近は寒すぎてとうとうマフラーを巻いて

自転車に乗っています



帰りの自転車は本当に寒くて震えます



そんな寒い日にはこれっ!!!!

 02)戸田
続きを読む→


何がちがうでしょう?

2015年11月11日



こんばんは!木下です!











今日の戸田AD・・・




いつもと何かが違います!!!!












 
続きを読む→


お気に入り!!!

2015年11月10日






店長のブログにもありましたが

今日明日と高崎サロンは

木下ADと戸田で営業しております!!





なのでご迷惑をおかけしてしまうことが

あるかも知れませんが

精一杯対応させていただきますので

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






話は変わりますが

昨日、一昨日と定休日でしたが

私は一昨日、

お気に入りの喫茶店へ友人と行ってきました




まずこんな感じでセットしていただいて

砂時計の砂が落ちたら・・・・



 02)戸田
続きを読む→


○○Week

2015年11月10日





こんばんは!木下です!






今日明日は戸田ADと木下の二人で

サロン営業中です☆




ご予約のお電話お待ちしております♪













木下の休日をささっとご紹介したいと思います!






 
続きを読む→


おはようございます!!!!

2015年11月10日












長谷川っっっ!!!




































今日っっっ!!!






































明日っっっ!!!






 長谷川
続きを読む→


お知らせ☆

2015年11月07日









こんばんは!!!











今日もお届け致します!!!














今週の営業⽇&来週の定休⽇のお知らせです













今回は...




 長谷川
続きを読む→


かわいく・・・(笑)

2015年11月07日





昨日いただいたおかしを

食べている写真を木下ADに

撮ってもらったのですが

「戸田AD、可愛く撮れました!!!」

といつもの木下ADの言葉には慣れてきたのですが

今度は

「これをもっと可愛くして、戸田ADに送りますね

と言われたので

「なにごと!?」

と送られてきた写真を見てみたら・・・

 02)戸田
続きを読む→


戸田ADのデスクから一枚

2015年11月07日




こんばんは!木下です!










最近、機械中にMotecoを手にとって下さってる方がいて





木下なんだか勝手に嬉しいです


勝手に仲間意識です



(笑)









木下Motecoの回し者ではありません(笑)












今日は戸田ADのデスク上から一枚♪








 
続きを読む→


発表っっっ!!!

2015年11月06日











みなさまっっっ!!!

































そうです!!!















10月のブログアクセスランキングの発表です!!!













今回は魁!クロマティ高校風モードでいきます(笑)!!!



 長谷川
続きを読む→


ありがたい!!

2015年11月06日






昨日のブログで

頂き物はおいしくいただきます

なんて書いた次の日の今日・・・・




たくさんのおかしを

いただきました






これは戸田分で店長に選んでもらったのですが

チョコのお菓子はたくさんあったのですが、

 02)戸田
続きを読む→


店長のデスクから一枚

2015年11月06日




こんばんは!木下です!












昨日は木下のデスクから一枚、お写真載せました!











今日は 長谷川店長 のデスク上から


一枚載せたいと思います!!!












どーーーーん!!!



 
続きを読む→


こんなところにも・・・2

2015年11月05日






こんばんは






この間木下アドバイザーからいただいた

ハロウィンお菓子以外にも

実は店長からこんな可愛いお菓子を

頂いていました



 02)戸田
続きを読む→


ほっこり

2015年11月05日




こんばんは!木下です!





今日は長谷川店長が不在ですが・・・



高崎サロン、戸田ADと木下で元気営業しております!!!













今日は木下のデスク上から一枚・・・








 
続きを読む→


むふふ・・・・

2015年11月04日




木下アドバイザーのブログにも

書いてありましたが

10月のブログアクセスランキングがついに、

ついに!!!!
解禁されました



気づいていた方もいらっしゃいましたが

新体制の高崎サロンで



こんなチラシを新たに作って

皆でがんばっていたのですが

今日その結果が発表されました!!!

 02)戸田
続きを読む→


やってきました・・・

2015年11月04日






こんばんは!木下です!








ついにやってきました・・・
















あ、Motecoネタではないです!



(笑)






みなさんお待ちかねの・・・・








ブログのアクセスランキング!!!



 
続きを読む→


こんなところにも・・・1

2015年11月01日







昨日はハロウィン!!!



木下アドバイザーがたくさん

ハロウィンネタを書いてくれてたので

皆さんももう覚えているのではないでしょうか



都内みたいなパレードは

高崎では見られませんでしたが

高崎サロンにもハロウィンが訪れました




木下アドバイザーから・・・


 02)戸田
続きを読む→


木下は休日・・・3

2015年11月01日






「木下は休日・・・」シリーズ



完結編です!!!








(笑)











もう少しお付き合いくださいね(;_;)










木下は休日・・・









こちら!!!





 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.