業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

御挨拶

2014年12月29日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



年末年始、福島にある1番大好きな居酒屋さんに

2回も行く事が楽しみで仕方ない山田です

本日がバイオテック最終営業日ですので

御挨拶させて頂きます。

 
続きを読む→


今年もありがとうございました!

2014年12月29日










本日は


今年最後の営業日







サロンに通って頂いている皆さま


ブログをご覧頂いている皆さま、





今年もありがとうございました









来年も



山村、山田、長谷川



トリプルワールドで皆さまの効果の為に


全力でサポートして参ります









そして、



ブログも喜んで頂けるよう


頑張ってまいります







来年は5日からの営業になります




来年も宜しくお願い致します






やまむら
 


お知らせ☆

2014年12月29日













みなさま!!!
 







2014年 今年も


本当にありがとうございました!!!! 











今年最後のブログ
 




年末年始のお知らせバージョンでお届け致します!!! 


 長谷川
続きを読む→


スキー場

2014年12月28日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆





2ヶ月前から父と、もめている山田です

もめている内容は

今年一緒に父とスキー場に行くのですが

スキーをするか?スノボをするか?

という小さな事で、もめてます

最初ソリ滑りをしようとしたのですが

甥っ子も一緒に行く為、やめなさいと止められました

今回スキー場に行くのは人生2度目

前回は滑りにではなく、年越しのカウントダウンの花火を見に行きました

 
続きを読む→


ヨーグルトがお得に~♪

2014年12月28日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です












お正月は実家で過ごすなっしーです









先日、実家に帰ると






























雪がまだ残っていましたっ







年末年始










雪の影響がないことを祈ります









 
続きを読む→


○○○作り♪♪♪

2014年12月28日

















こんにちは!!!











黒田さん広島復帰に驚き!!!








昨日の全日本フィギュアに!!!





大興奮!!!大感動!!!した






長谷川です!!!










男子は羽生君優勝演技もすごかったのですが!!!








応援している









ジュニア勢の宇野君が2位山本君6位本当に嬉しかったです!!!










今日の女子フリーも楽しみです!!!











そして











先日のブログの中でご紹介させて頂きました!!!


























『 この材料たちで何を作ったのか??? 』といいますと...






 長谷川
続きを読む→


夢の国写真比較

2014年12月27日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




なっしーさん「15。」

山田「…。何がですか?」

なっしーさん「ひよこさんと私の身長差」

チビいじりを受けている山田です

先週の、夢の国の写真ですが2枚を比べてみると

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


トナカイ山田さん見納め

2014年12月27日
高崎なっしーブログ













こんにちは、山村です











もうすっかりお気分は年末だと思いますが









トナカイ山田さん(笑)がサロンの至る所にいる





写真が好評だったので











本日も




トナカイ山田さんに登場して頂きます































トナカイ山田さん





今回はかわいらしく帽子もついています





 
続きを読む→


第2回☆☆☆

2014年12月27日













長谷川っっっ!!!

































今回も12月発毛効果














サロンNO.1の方に































させて頂きました!!!



 長谷川
続きを読む→


夢の国2

2014年12月26日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆





先週の写真も精一杯背伸びをして撮影した山田です

カメラマンチェンジし、

今度は背伸びを一切することなく

なっしーさんが撮ってくれました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


隊長のクリスマス

2014年12月26日
高崎なっしーブログ















こんにちは、山村です




















昨日に引き続き






本日は









ひよこ隊長のパーティーの様子です









 
続きを読む→


上昇中♪♪♪

2014年12月26日










こんばんは!!!








先日のお休みの日に








書いてました!!!!
























年賀状!!!









手書きで1枚1枚心を込めて書きまして








バッチリ仕上げてポストに投函できましたぁぁぁ!!!!







そんな長谷川ですが最近...

 長谷川
続きを読む→


高崎のクリスマス

2014年12月25日



たかさき となかい ぶろぐ
  
こんにちは☆




クリスマス=何を食べるか!

常に、食べ物の事が頭から離れない山田です

先日知ったのですが、ツリーの丸い玉は林檎を表してるそうです

高崎駅前のイルミネーションも

 
続きを読む→


待ちに待った☆☆☆

2014年12月25日












こんばんは!!!








いろんな場所がクリスマス一色ですが










長谷川家も毎年
























玄関がクリスマスバージョンになります!!!



























そして









昨日










遂に手に入れました!!!








 長谷川
続きを読む→


画伯のクリスマス

2014年12月25日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です











昨日の長谷川画伯のブログにもありましたが




昨日は3人でお昼に















ティをしました











今日はその時の様子をお届けします





 
続きを読む→


みんなで♪♪♪

2014年12月24日










こんばんは!!!













今日はクリスマスイブですね!!!




























高崎サロンでは...





 長谷川
続きを読む→


ドイツのクリスマスには

2014年12月24日



たかさき となかい ぶろぐ
  
こんにちは☆





今日、明日…となかい山田です

ドイツではクリスマスに欠かせないシュトレン

ドイツの方はこのお菓子を食べながら

クリスマスを楽しみに待つという

ドライフルーツが沢山入ったこのお菓子を

手に入れテンションMAXのなっしーさん


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


Happy☆X,mas

2014年12月24日
高崎なっしーブログ















こんにちは、山村です
















コレ ↑ の正体・・・










日曜日のひよこ隊長のブログにのっていましたね^^;










ひよこ隊長X’バージョン





 
続きを読む→


ひよこ改め

2014年12月21日





たかさき となかい ぶろぐ
  
こんにちは☆


24日&25日は

ひよこ改め

 
続きを読む→


手に入れました!!!

2014年12月21日







こんばんは!!!








先日のブログの中で








 ひよこ隊長が









高崎駅周辺のイルミネーションをご紹介下さいましたが










発見してしまいました!!!







 長谷川
続きを読む→


先駆けて②

2014年12月21日
高崎なっしーブログ













こんにちは、山村です











年末に向け少しづつ大掃除をしています





なっしーの決まり事の1つに




家は汚さない&キレイがあります






新年を気持ちよく迎える為にも今から気合を入れてお掃除をしたいと思います

































先駆けパート②







本日の長谷川画伯はモデル風です
 
続きを読む→


夢の国

2014年12月20日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




夢の国で買った耳当てを使っている山田です

必ず耳を守って外出しております

本日は、夢の国のお菓子をGETし大盛り上がりの2人を撮影しました


↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


先駆け①

2014年12月20日
高崎なっしーブログ
















こんにちは、山村です











テレビっ子のなっしー




でもあまりドラマはみていませんでしたが









最近まで綾瀬はるかのドラマにハマッていました















そして











このところは、再放送されている









○TARUに再びハマッています
































注)間違えてアップした訳ではないですよ~
 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年12月20日










こんばんは!!!





もう少しで出会うことのできる




ぐんまちゃんのクリスマスケーキにワクワクです!!!










そんな長谷川がお届けする







今週のお知らせです!!!











サザエさんシリーズ

























今回は...




 長谷川
続きを読む→


真剣な人②

2014年12月19日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆





家でもサロンでも色んなものをストックしている山田です

そのうちの1つであるカレーストックに

気付いたなっしーさん

本日の真剣な人は、なっしーさんです

↓ ↓ ↓


 
続きを読む→


今日も○○○day♪♪♪

2014年12月19日











こんばんは!!!









昨日のアイスdayのブログもメンバーさん達から大好評で

大喜びの長谷川です!!!









そしてっっっ!!!









○○○day












続きます!!!












今日は





















(笑)

 長谷川
続きを読む→


胸きゅんパート②

2014年12月19日
高崎なっしーブログ












こんにちは、山村です





引き続き、本日もひよこ隊長のパパラッチを続けているなっしーです












今日ご予約頂いていたNさん



体調は大丈夫ですか??また来週みんなでまってますね








Sさん


今日もご来店お疲れ様でした



今日もブログについて色々お話が出来楽しかったです笑










では、ひよこ隊長のパパラッチをみてきましょー







 
続きを読む→


○○○day♪♪♪

2014年12月18日












長谷川...


















みんなで...





























あるモノを...






 長谷川
続きを読む→


真剣な人①

2014年12月18日







たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆





莓味のチョコが大好きな山田です

本日は隠し取り写真をお届けします

真剣な人にリボンを付けてみました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


胸きゅんなパパラッチ

2014年12月18日
高崎なっしーブログ













こんにちは、山村です













最近、なにかとひよこ隊長に興味津々ななっしー









ひよこ隊長と最近身長差についてよく話しをしていますが




やっぱりなっしー小柄なひよこ隊長に憧れます














今日は久しぶりに




ひよこ隊長お得意のパパラッチを










なっしーがパパラッチ










 
続きを読む→


マイブーム

2014年12月17日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




豆乳にハマっている山田です

色々な種類があり、毎朝の楽しみにしております

最近の山田の冷蔵庫のラインナップ

 
続きを読む→


今日もカレー

2014年12月17日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です










昨日のカレーつながりで













先日、研修にいった時のお昼にカレーをたべました
















そしてそこで頂いた
























お店のオリジナルカレー








 
続きを読む→


(嬉)!!!

2014年12月17日











野球・相撲・柔道・競泳・陸上・ゴルフ・ボクシング・サッカーなどなど
様々なスポーツの試合を観たりするのが大好きです!!!











そんな長谷川...









大好きで毎年毎年必ず選手権やシリーズを
観るものがあります!!!












観ると...熱くなってしまう!!!!














フィギュアスケート!!!










今年も



先日の行われたGPファイナル!!!


その選考となるGPシリーズやNHK杯など全部観ました!!!

( 放送が深夜や朝方だったりしても関係ありません(笑)!!! 





















羽生君の演技!!!




2連覇にも本当に感動しましたし...


( 試合中の事故だったりがあっての優勝だったので...(感涙) )










更に個人的に歓喜してしまったのがっっっ!!!











ジュニアGPファイナルでの...







 長谷川
続きを読む→


結果発表!!

2014年12月16日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




なっしーさんと、ダイエット対決をしていた山田です

日曜日までの予定でしたが、火曜日の朝までに延長し

木曜日の朝~火曜日の朝までの最高記録で競うことになりました

そして、その結果は

 
続きを読む→


ひよこ隊長のストック

2014年12月16日
高崎なっしーブログ













こんにちは、山村です


Hさん、本日もなっしー色です笑







先週はじめて雪道を車で走りました




今年もこの時期がきたぁぁぁーーーーー











と、脅えるなっしーです



























なんとなく気づかれている方もいらっしゃるかも知れませんが











ひよこ隊長は






ストックマニアです















家にはポップコーンやアイス








そしてサロンにも色々ストックを保持しています



















先日









カレーが食べたいなとおもっていたら








 
続きを読む→


ロビクル☆☆☆

2014年12月16日












先日の先日...











やっとスタートです!!!!



























































Myドライバー...






















で(笑)











今回は...




 長谷川
続きを読む→


なっしーのうしろ

2014年12月13日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




偶然の写真を見付けては

一人で笑い出す、ちょっと痛い山田です

この写真も笑っちゃいました

↓ ↓ ↓


なっしーのうしろ

 
続きを読む→


またまだあります

2014年12月13日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です










昨日のひよこ隊長のブログ





写真にちゃっかり鏡越しに写ったひよこ隊長























背伸びしている姿になっしーは胸きゅん







かわいい~















身長の高いなっしーは羨ましいかぎりです


















そんな高崎サロンでは時間を見つけて



今、大掃除のワックスがけをしているのですが

















皆さんにお届け出来ていないショットがまだまだあります























ひよこ隊長の華麗なるワックス掛け













そして






 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年12月13日










こんばんは!!!






今日もお知らせの時間がやってきました!!!!









サザエさんシリーズをお届けしておりますが









今回は...



 長谷川
続きを読む→


さり気なく鏡に

2014年12月12日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


店長とダイエット対決しているにも関わらず

朝にキット○ットを3袋も食べてしまった山田です



昨日のこちらの写真


↓ ↓ ↓



さり気なく鏡に映り込んでました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


明日は土曜日です

2014年12月12日
高崎なっしーブログ















こんにちは、山村です











昨日から始まったひよこ隊長との










ダイエット










昨日、そのことをメンバーさんにお話ししたら






ガマン対決みたいだね笑と。















今日になって




ひよこ隊長と確かにそうだったと気づきました汗^^;










本日のお昼は2人揃ってヨーグルトにしました




今のところひよこ隊長が一歩リード














・・・なっしーはというと、



































まっ・・











・・・・・まさかぁぁぁ!!!


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・リバウンド?!






 
続きを読む→


発表!!!

2014年12月12日











こんばんは!!!








店長が先日ブログで









告知して下さいましたが









今回は...













YouはShock!!!











北斗の拳モードでっっっ!!!































です!!!!


















果たして...高崎サロン...

















11月は...


 長谷川
続きを読む→


チームワーク

2014年12月11日








たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




常にシャッターチャンスを狙っている山田です

今回も色々撮影しました

タイミングを見計らっている、なっしー



見計らっているのは、画伯のワックスを塗るスピード



なっしーがワックスをまき

 
続きを読む→


お休みの日は②☆☆☆

2014年12月11日








ひよこ隊長から





















お土産を頂きました!!!!

























チーズケーキのタルトです



























さっそく今日


























とっても美味しいチーズの味を




満喫している長谷川ですが







昨日...

 長谷川
続きを読む→


本日より

2014年12月11日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です

















なっしーVSひよこ隊長








本日より



日曜日までに痩せよう!が始まりました

















ひよこ隊長はもうすでに




今日のお昼も酵素コーンスープでした




気合入ってますっ




















なっしーは
















 
続きを読む→


お休みの日は☆☆☆

2014年12月10日













こんばんは!!!!











先日のお休みの日は...









終始こんな笑顔でした(笑)

























なぜかといいますと...






 長谷川
続きを読む→


B!

2014年12月10日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆






お風呂タイムが今週から楽しくなった山田です

何故か…

もうタイトルでお分かりになった方

いらっしゃるのではないでしょうか?


そうです!!

 
続きを読む→


今週もはりきって!!

2014年12月10日
高崎なっしーブログ










こんにちは、山村です





先週の日曜日にいらっしゃって頂いた





Sさん!!





なっしーとインタビューの話しをしたと思いますが



なっしーは本気で今後、インタビューをお願いしたいと思っています








勿論、長谷川画伯&ひよこ隊長もです







一緒に見たスコープ、毛穴の状態サイコーでしたっっっ







次回も楽しみにしています
























そして






ブログのアクセスランキングが発表になりましたぁ

















 
続きを読む→


素敵な出会い②!!!!

2014年12月07日











ブログの中でご紹介させて頂いた

























和菓子ぐんまちゃん続き














素敵な出会いは続きます!!!!






それは...

 長谷川
続きを読む→


パパラッチ

2014年12月07日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



高崎サロンのパパラッチ山田です

週刊誌に載るような写真を激写しました

↓  ↓ ↓

 
続きを読む→


お弁当箱

2014年12月06日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆






顔に似合わず、可愛いお弁当箱を持っている山田です

その可愛いお弁当はこちら

↓ ↓ ↓




お弁当袋で、もう何だか大体分かりますよね?

 
続きを読む→


長谷川画伯の裏・・・

2014年12月06日
高崎なっしーブログ

















こんにちは、山村です













先日、長谷川ADのブログにあった









コチラ









































本日は





インタビュー後の長谷川ADの様子をお届けしたいと思います





 
続きを読む→


始動です!!!

2014年12月06日











こんばんは!!!!









先日長谷川家に届きました!!!






























ロビクラブメンバーズカード

















( My ロビ君 )







ロビ君を作った人は会員になれるんです









そして




 長谷川
続きを読む→


48h後

2014年12月05日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



断食を終え、頑張った御褒美に

食べたいものをとことん夕飯に食べた山田です

テンションが上がり色々買いすぎて食べきれず

残りを朝御飯に食べました

昨日どか食い中に、なっしーさんから

このように、画像が3枚届きました

 
続きを読む→


なっしーからのご報告

2014年12月05日
高崎なっしーブログ
















こんにちは、山村です












皆さま、昔々長谷川ADが




種まきしていたことは覚えていますか























夏に蒔いた










長谷川ADの蒔いた種ですが





なっしーが様子をお届けしています笑









 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年12月05日













こんばんは!!!











最近も嫌なニュースが多すぎます!!!!










あんなに事件や死亡者がでているとたくさんニュースにもなっているのに...






増え続けている危険ドラック使用者...





危険ドラックへの軽すぎる刑罰...


( 飲んで犯罪犯す方が軽くなる場合もあるらしいです!!! )











怒り心頭!!!


























この時期に...700億円かけての解散総選挙...






本当に国民のことを考えての選挙なのか!?





バター問題でもクローズアップされましたが...



すぐにでも支援の必要な酪農家の方々への対策



中小企業対策・福祉対策



新エネルギー対策・復興対策などなどなど






今必要なことに使うことができるのにっっっ!!!








と思い日々疑問&怒りが湧き上がる長谷川です























そんな長谷川ですが(笑)今日もお届けします!!!































お知らせです!!!













今回は...





 長谷川
続きを読む→


毎年、この時期に

2014年12月04日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆





毎年この時期になると郵便局に行く山田です

目的は年賀状ではありません

可愛い、甥っ子&姪っ子の為に購入する

干支のイラストが書いてある可愛いいキッ○カット



後ろにお年玉袋がついてるんです

 
続きを読む→


新しい取組み☆☆☆

2014年12月04日














こんにちは!!!















昨日ブログで





























ある方に



























しましたとご紹介させて頂きましたが






 長谷川
続きを読む→


終了ー!!

2014年12月04日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



欲求に負けそうな時もありましたが

何とか48hを終えた山田です

48h固形物を取らない断食!!

酵素ドリンク、お茶、コーンスープで

48hを過ごしました

体重は㌘単位でしか減りませんでしたが

胃が休まったせいか、いつもより快眠できました

そして、断食あけに長谷川ADから頂いたみかんを食べました


 
続きを読む→


先日!!!

2014年12月03日






























『   !?   』



 長谷川
続きを読む→


雨のなか

2014年12月03日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



川口サロン&新宿サロンの皆様!!

皆様にお会いしていた頃に体重戻りましたよ

高崎で肥えた2キロきちんと元に戻した山田です

横西の頃までは、あと2キロ

ここからは中々キツいところですね

軽くなった、その足で

雨の中、散歩に出掛けてみました

すると黄色の絨毯発見!!

 
続きを読む→


満喫中~♪

2014年12月03日
高崎なっしーブログ

















こんにちは、山村です










昨日から皆なで使い始めた





















シャワースパ


 
続きを読む→


遂にっっっ!!!

2014年12月02日











先月の20日に...











最終巻が発売された...























( もちろん通常版と初回限定版GETしました(笑) )






















( セ○ンネットさんで購入特典が欲しかったので通常版は初のネット注文 )













エ○ァンゲリオン!!!!










長谷川が小学4年生から大好きな作品でして







 長谷川
続きを読む→


濃厚っ!!

2014年12月02日







たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




お菓子&アイスの次に

お寿司が大好物の山田です

先週、長谷川ADがブログに書いてくれていましたが

皆でお寿司を食べたんです

2人はセットを食べてましたが

山田は濃厚な

 
続きを読む→


48h

2014年12月02日
高崎なっしーブログ



















































こんにちは、山村です





いきなりですが、










ひよこ隊長、最後の晩餐・・・










48時間〇〇に入ったそうです









色々な意味で味をしめている48時間になりそうです























そして















そして


















 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.