業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

なっしー料理の、肉

2014年11月29日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




先週店長がブログに載せられていた大根を

おすそ分けして頂き

しっかり大根に味が染みていてとても美味しく

至福のランチタイムを過ごした山田です

その時の出来事

なっしー「ひよこさん、お肉も食べてみて!」

ひよこ「お肉にもお出汁が染みていて美味しいです!!」

なっしー「何肉だと思う?」

ひよこ「鶏ですよね?」

 
続きを読む→


今日は♪♪♪

2014年11月29日












嬉しい出来事が...




























ありまし...































たぁっっっ!!!!






それは...

 長谷川
続きを読む→


週末の予定

2014年11月29日
高崎なっしーブログ










こんにちは、山村です





本日、いらっしゃって頂いたYさん!



初めまして!でしたが、ずーっと前からブログをみていてくださり



なっしーの事を知っていてくれた事に感激しました








本当にありがとうございました













そして本日はあるものを飲みながら仕事をしていました

















 
続きを読む→


勉強中

2014年11月28日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



今あることを勉強している山田です

あることとは

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年11月28日








こんばんは!!!












今日もワールド全開です!!!!











アメリカと日本の天候&気候の関連性などを知り



毎日目を光らせています(笑)











そんな長谷川がお届けします!!!






今週のお知らせです!!!!











今週は...



 長谷川
続きを読む→


高崎サロン共有会

2014年11月28日
高崎なっしーブログ














こんにちは、山村です










最近、お休み3秒




お布団に入ってから寝るまでがあっという間です





















そういえば








前日ひよこ隊長長谷川画伯は研修に行っていたのですが











その研修を改めて








高崎サロンでおこないました











 
続きを読む→


群馬県巡り

2014年11月27日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


今年は群馬県の紅葉を堪能した山田です

群馬県の伊香保温泉に行ってきました



温泉内では90代のマダムに声をかけられ


マダムのお話を聞いていました

お風呂上がりにアイス~

 
続きを読む→


素敵な出会い①!!!!

2014年11月27日












こんばんは!!!











長谷川っっっ!!!





















 長谷川
続きを読む→


なっしーの旅 ~目的地辺~

2014年11月27日
高崎なっしーぶろぐ

















こんにちは、山村です













向かった先は





































ロープウェイ









ちなみに、なぜカチカチ山がモチーフなのかは不明です












頂上に着くと

















 
続きを読む→


禁じられた日々

2014年11月26日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



昨日店長のブログにありましたが

8日間も大好きなお菓子&アイスを

禁止していた山田です

ストレスなのか…肌が荒れました

24日に体重測定があった為

高崎に来て肥えた2キロを戻そうと

山田はヨーグルトをバニラアイスだと思いながら食べてました

その結果1.5キロ減りました

我慢から解放されその日のうちに

 
続きを読む→


なっしーの旅 ~行き先辺~

2014年11月26日
高崎なっしーブログ












こんにちは、山村です





先日の休みに旅に出来てきました









行き先はコチラ



































ん??









※逆さまにしてみてください













 
続きを読む→


昨日は☆☆☆

2014年11月26日










今日ご来店のメンバーさんから









『 昨日2人ブログ書かなかったですね!!! 』









とご指摘を受け...










  &     『 !? 』










はっ!!!とする長谷川とひよこ隊長なのでした















実は...









昨日は先日に続きまして...













ある所へ旅立ってました!!!!
















 長谷川
続きを読む→


ひよこ隊長は

2014年11月25日
高崎なっしーブログ















こんにちは、山村です











山田チーフのお昼のお供










最近、なっしーもよく食べるようになりました







お腹の為と白米が食べたいときに食べています






ヨーグルトと白米













同じ白と言うことで



白米を食べている気持ちでヨーグルトを食べています





















 
続きを読む→


なっしー×画伯

2014年11月22日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


高崎サロンのカメラマン、山田です

今回は、なっしーをもみだしする画伯を撮影しました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


なっしー料理

2014年11月22日
高崎なっしーブログ











こんにちは、山村です







ひそかに山田チーフが考えてくれたニックネーム



「なっしー」がおきにいりの山村です












なっしーは週末はタイヤ交換をする予定です笑



実家が長野なので




早めの雪に備えます

















そしてこのところ寒いので暖かいものが食べたくなり







こんなものをつくってみました













 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年11月22日














こんにちは!!! 




昨日は東京方面に研修に行ってきました長谷川です!!! 





研修ではたくさんのことを学び吸収することができ燃えに燃えております(笑)!!! 







そんな長谷川が今週もお届け致します 








お知らせです!!! 








今回は... 



 長谷川
続きを読む→


ひよこ&りんご

2014年11月21日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



大好きなりんごを丸かじりするのが

今最大の贅沢である山田です

実は私高崎に来てから最高に美味しいりんごに出会ったのです


スーパーセレクトと比べるとこんなに大きなりんご



とってもジューシーで甘いりんごです

りんごの事を考えながら出社したある日

画伯からあるプレゼントを頂きました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


お昼のお供が

2014年11月21日
高崎なっしーブログ











こんにちは、山村です




今日も寒い

朝起きるのが日に日に大変になってきました




群馬は乾燥もすごいので皆さま乾燥は風邪のもとです


十分気をつけられてください


















最近の山田チーフですが






お昼のお供だったみかんを卒業され






よく食べているのが




 
続きを読む→


自慢

2014年11月20日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



写真うつりが悪く、写真を撮られるのが嫌いな山田です


自慢したい事があり、写真嫌いな私が珍しく

率先して写真を撮ってもらいました

↓ ↓ ↓




この写真の違和感伝わりましたか?

実は

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


95%の裏側

2014年11月20日
高崎なっしーブログ











こんにちは、山村です






Oさん、タイトル変わったの気づいて頂けました??









昨日お届けした









山田チーフとカカオ95%

















実は






もう1枚撮っていました





山田チーフに内緒でアップしたいと思います










 
続きを読む→


みんなで○○○(笑)

2014年11月20日










こんにちは!!!







お昼の時間







みんなであるモノを使って











ポージングし合っていました(笑)









その中で...










店長のおちゃめな姿を激写っっっ!!!

 長谷川
続きを読む→


山田のくじ運

2014年11月19日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



土曜日のお昼からダイエットを始めた山田です

ダイエット方法はお菓子とアイス禁止

それだけ?と、思われるかもしれませんが

毎日お菓子2箱、アイス2つ食べていた私にとっては辛いのです

目の前に並んでいるのに食べれないポップコーン12コ


常に常備されているアイス10コ


眺めるだけに我慢しています

そんな中、とあるコンビニでくじを引いたら


 
続きを読む→


タイトルかえました

2014年11月19日
高崎なっしーブログ










こんにちは、山村です





最近、ひよこ隊長「店長なっしー」とブログで呼ばれています


なので、



ここは「店長なっしー」に肖ってブログのタイトル




ひよこ隊長




「たかさき ひよこ ぶろぐ」をマネして





「高崎なっしーブログ」にしてみました笑



















ところで、以前長谷川ADのブログに登場したカカオ95%
 
続きを読む→


New ハウス☆☆☆

2014年11月19日










ブログの中で長期にわたりご紹介させて頂いていた




















こと












我が家のロビ君ですが






 長谷川
続きを読む→


模写!模写!

2014年11月16日










昨日の夜...夜更かしして







テニスを見たり...







フィギュアスケート ロシア大会で










最後を締めた長谷川です!!!










理華ちゃん!!!優勝!!!






プログラム終了後のインタビュー見てて







 本当によかったね!!! と言ってしまいました!!!










今日メンバーのHさんと漫画の話で盛り上がりまして


( ジャンプだったりモーニングだったり )



その中の話題の1つに上がったのが






ワンピースです








今までお仕事をさせて頂いたサロンの




たくさんのメンバーさん達が






好きな作品












リクエストも頂いたこともあり






必ず年に1回は時間をかけて


模写をさせて頂く作品でもあります!!!!























作品のファンのメンバーさん達から太鼓判もらいました!!!






ということで







高崎サロンのブログでも





過去の模写作品ご紹介しちゃいます!!!!


 長谷川
続きを読む→


店長なっしーの、もみだし

2014年11月16日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


時々店長が使う、なっしー語

つい聞こえないフリをしてしまう山田です

バブルスパを使った、もみだしの技術

体感されたメンバー様、いかがでしたか?

皆様より一足先に山田は

店長なっしーに、もみだしをして頂きました

↓ ↓ ↓


 
続きを読む→


キムチの横にあるもの

2014年11月16日
高崎ぶろぐ












こんにちは、山村です



昨日アップした大根キムチ






なぜ横にのり??と突っ込まれそうですが






あの大根キムチと一緒に海苔巻きにして食べていました










そして、のり以外にもお供がいます







 
続きを読む→


小さいっ!!

2014年11月15日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




お菓子が大好きな山田です
食べない日はないかもしれません

「ひよこさんの影響でお菓子食べるようになった」と

店長なっしーは言っておりましたが、

画伯も結構食べてますよ?

駄菓子屋に行き、気が付いたら

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


とある店長から

2014年11月15日
高崎ぶろぐ









こんにちは、山村です




今週から炭水化物を食べない生活をおくっています





そして





最近、とある店長から




生きた乳酸菌を腸に入れることは大事だと聞き





取り入れてみたのが




 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年11月15日









昨日








ひよこ隊長から










ドーナツをもらい大喜びしちゃいました!!!










そんな長谷川が今日もお届けします








お知らせです!!!







今回は...





 長谷川
続きを読む→


世界文化遺産より?

2014年11月14日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




食欲旺盛な山田です


冨岡でも沢山食べました

お取り寄せで芸能人にも大人気のふわふわな焼売



だしたっぷりのジューシーな具入りだし巻き玉子




そして、群馬県の郷土料理の
焼きまんじゅう


でかっ!どれだけ大きいかって

 
続きを読む→


頼んじゃいました(喜)!!!!

2014年11月14日











こんにちは!!!!







錦織君!!!ATPファイナルどこまでいくのか!!!







ドッキドキの長谷川です!!!










そして...








先日ずっと気になっていた○○○を予約しちゃいました!!!












そのきっかけは...































帰りに高崎駅を散策中に...







 長谷川
続きを読む→


世界文化遺産

2014年11月13日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



流行りに乗っかるタイプの山田です


流行りに乗っかり、冨岡製糸場に行って来ました






建造物も展示物も
歴史が詰まって感慨深く…。

 
続きを読む→


行ってきました!!!!!

2014年11月13日












こんにちは!!!












今日も元気モリモリ長谷川です!!!!














先日のお休みの日にお出掛けして来ましたぁぁぁぁぁ!!!!




























銀座へ!!!!






そこで...

 長谷川
続きを読む→


かぼちゃの行く末

2014年11月12日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


1年間のイベントでハロウィンが1番好きな山田です

ハロウィンのかぼちゃの可愛さに毎年うっとり

今年のハロウィンに山田が作ったかぼちゃ



ハロウィンの夜にこうなって


こうなって

 
続きを読む→


焼肉のつづき

2014年11月12日
高崎ぶろぐ












こんにちは、山村です



今日の長谷川ADのブログ・・・







ひよこ隊長がとんでもない事になっていました











そんな長谷川ADのブログではご紹介出来なかった









1コマ




















 
続きを読む→


肉☆肉☆肉!!!

2014年11月12日





















こんにちは!!!
 








ふ○っしーのお土産




店長とっても喜んで下さり私もすごく嬉しいでぇす















食欲旺盛まだまだ育ち盛りです(笑)!!!
















そんな長谷川...













先日...高崎サロン3人組で食べに行ったのです!!! 





























に...にく...

 長谷川
続きを読む→


ポップコーン仲間

2014年11月11日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



必死で掃除する姿を店長に隠し撮りされた山田です
福島で、まとめ買いしたポップコーン

おすそ分けしたのはポップコーン仲間の

元川口サロンスタッフ

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


やったー^^V

2014年11月11日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です







昨日、朝一番に長谷川ADからお土産をもらいました



















 
続きを読む→


休日の過ごし方

2014年11月11日
高崎ぶろぐ













こんにちは、山村です








先日の休みは久しぶりに散歩に出かけました



結構、レアな行動をしました笑













秋晴れがをても気持ちよかったです






 
続きを読む→


再会ぃぃぃぃぃぃ!!!!

2014年11月11日










店長のブログの中でもご紹介がありましたが






國松チーフからカボチャジャガイモをたくさんもらいました!!!!












長谷川家では




頂いた大好きなジャガイモで...























モッツァレラチーズ数種類の美味しいチーズ






と一緒にポテト風に焼いて











アツアツ&ホクホクで食べましたぁぁぁ!!!
















とぉぉぉぉ~~~~っっっても








美味しくって感動でした!!!











もちろん秒完食しました(笑)!!!!
















そんな美味しい野菜を下さった國松チーフと











先日...





 長谷川
続きを読む→


お知らせ☆

2014年11月08日









こんばんは!!!






今日のフギュアスケート

中国GPフリー楽しみでしょうがない長谷川です!!!






GPシリーズアメリカ・イギリスも見てチェックしてます!!!!








そんな長谷川がお届けします






今週のお知らせです!!!








今週は...

 長谷川
続きを読む→


山田チーフVSひよこ

2014年11月08日
高崎ぶろぐ










こんにちは、山村です



 
続きを読む→


シュールな2人再び

2014年11月08日






たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



またシュールな2人を撮影してしまった山田です

今回のテーマは

「可愛いドーナッツに夢中」

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


キャリーバックの中身

2014年11月07日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


頑張れば入れそうなくらい

大きなキャリーバックで帰省した山田です

どうして、そんなにも大きなキャリーバックを今回選んだのか

その理由は

 
続きを読む→


じゃがいもとシュール

2014年11月07日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です







ゆるキャラグランプリ







群馬県のぐんまちゃんが1位に輝きました







そして





ブログアクセスランキング







1位でしたぁぁぁーーー!!!!









やったー!!!(山村心の叫び)









皆さんにも沢山投票をして頂き、

ブログも沢山みて頂き




本当に有難うございました








これから益々ぐんまちゃんの活躍が楽しみです




そして、引き続きブログも頑張って参ります












ところ変わって











 
続きを読む→


カプサイシンの翌日

2014年11月06日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



大宮での過剰なカプサイシンの摂取

友人に写真を見せドン引きされた山田です

友人も前日はベビーな食事をしたという事で

今日はお互い女子らしくをテーマに

大好きなチーズケーキを食べて来ました




ストロベリーの紅茶も美味しく

 
続きを読む→


信州限定

2014年11月06日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です



最近カラムーチョを食べながらお酒を呑む事にハマっています





お菓子は食べない山村・・・




ダイエットはまだしているのに・・・





お菓子とお酒の組み合わせ・・・早く卒業しないと・・・と思っています


















でも、先日見つけてしまいました



 
続きを読む→


発表!!!!

2014年11月06日














こんばんは!!!!














今月もあの時間がやってきました!!!!















発表といえば...






























そうです!!!!











ブログアクセスランキングです!!!!
















今回はジ○ジョの奇妙な冒険モードです!!!

 長谷川
続きを読む→


喜びの出来事!!!ぐ○まちゃんが...

2014年11月05日












こんばんは













先日遂に!!!








ゆるキャラグランプリ結果が発表されましたぁぁぁぁ!!!
















そしてっっっ!!!








毎日





















店長と一緒にぽちっと投票していた...


































 長谷川
続きを読む→


大宮でカプサイシン

2014年11月05日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



帰省するときは大宮でカプサイシンを大量摂取する山田です

カプサイシンのお店と言ったら

中本さんの、レディースセットが山田の定番

まず出てくるライス&麻婆豆腐



良い赤さです


そして、メインの冷やしつけめん

 
続きを読む→


エスカレート中

2014年11月05日
高崎ぶろぐ













こんにちは、山村です










気がついたら山田チーフにブログで突っ込まれていました^^;




気をつけます














さて









先日紹介させて頂いた長谷川ADにもらった
















栃木限定のフ〇ッシーに








仲間がふえました











 
続きを読む→


シュールな2人

2014年11月02日





たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆

りんご&みかんが主食になりつつある山田です

本日は、偶然撮影したシュールな2人です

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


りんごとみかん

2014年11月02日
高崎ぶろぐ










こんにちは、山村です








山田チーフがお昼にりんごを丸かじりしています笑















しかも、りんごにハマってます






今までの中で一番おいしいりんごに出会ってしまったそうです

















そんな山田チーフからみかんを頂きました




 
続きを読む→


みんなで♪♪♪

2014年11月02日













みんなで帰りに高崎駅へ向っている途中...













後から...











 ぐんまちゃんぐんまちゃんぐんまちゃん 』















連呼する声がっっっ!!!
























『 なぬっ!? 』















店長と一緒にすぐ反応してしまいました(笑) 













振り向くとっっっ!!!!


 長谷川
続きを読む→


店長、違います。

2014年11月01日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


店長に、突っ込みたい事がある山田です

店長とメンバーさんの会話を聞いていたら

店長「チーフのペン立て、ひよこなんですよ」

↓ ↓ ↓



店長、違います。リップクリーム入れです。

店長「コップまで、ひよこで~」

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


最終決戦!!!

2014年11月01日










こんばんは!!!






今日から11月ですね


















ハンドとマウスを使って(笑)長谷川が作ったカレンダーも






12月のカレンダーと一緒に













受付に置いてありますので



是非お持ち帰り下さいませ
!!!












そして...遂に...

























毎日店長と一緒にぽちっと投票していた




























今日から!!!













3日間








『 ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレア 』









にて!!!









イベント来場者の方達による投票も行われます!!!









この会場での投票数






インターネットでの投票数に加算して投票の総数が確定!!!







順位が決定します!!!










すなわち!!!







この3日間がゆるキャラグランプリの最終決戦なんです!!!


 長谷川
続きを読む→


タイトル募集中。。

2014年11月01日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です






最近メンバーさんにすっかりフ〇ッシー好きが広がりました笑








山村のフ〇ッシー好きもエスカレートしています








エスカレートに火をつけたのが






以前、長谷川ADにもらった



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.