業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

アイスブログの裏

2014年10月31日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



毎日アイスを食べている山田です

以前に長谷川ADもブログに書いてくれていましたが

ハロウィン限定の可愛いアイスを2人で食べました



ただカッチカチで、すぐ食べることが出来ませんでした

山田は待ちましたが

長谷川ADは手をぷるぷるいわせながら

硬いアイスを必死で食べてました

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


halloweenなサロン

2014年10月31日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です









本日は




 Halloween 




















受付もハロウィンバージョン



 
続きを読む→


今日は...☆

2014年10月31日








ハロウィンの日ですね




















サロンも受付にひよこ隊長が作ってくれたカボチャ君がいたりと





ハロウィンカラーを出しております(笑)










そんな日の...







長谷川は毎年ブログで





 長谷川
続きを読む→


高崎駅に

2014年10月30日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆


寝ても寝たりない山田です

実は今高崎駅に

↓↓ ↓

 
続きを読む→


秋の旅行~END

2014年10月30日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です






さてさて山村の秋の旅行~



いよいよラストになります











夜は













横浜中華街



中華街に来たからには食べまくりますよっ





では、、





一気にご覧下さい笑




 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年10月30日









こんばんは!!!




今週もやって参りました






お知らせをお届けします!!!



今回はSさんがリクエストして下さった...






 長谷川
続きを読む→


埼玉でデブエット

2014年10月29日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆




2日間食べたいものを食べ続けた山田です

2日目は埼玉県にむかい

いじめっ子第1号の川口サロンの小森谷チーフと

ランチ&ティータイムしてきました

↓ ↓ ↓



この方と去年の4月に出会ってから


山田のチビいじめがバイオテックで定番化したと言っても

過言ではございません


でも、この日は優しかったのです

チーフになった御祝いにと

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


みんなで○○パーティー♪♪♪

2014年10月29日











昨日!!!











夜に☆☆☆








サロンのみんなで












食べました!!!!



























それはっっっ!!!





 長谷川
続きを読む→


東京でデブエット

2014年10月28日

 


たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



まだまだダイエットの始まらない山田です

新大久保で沢山の野菜と

↓ ↓ ↓


サムギョプサルを食べてきました

↓ ↓ ↓



一緒に行ったのは、この方

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


秋の旅行②

2014年10月28日
高崎ぶろぐ












こんにちは、山村です




山村の神奈川旅行・・




さっそく神奈川の江ノ島に向けて出発しました

















初めてえのでんをみました








そして






江ノ島水族館へ~


 
続きを読む→


頂きました!!!!

2014年10月28日










ひよこ隊長から




























お土産を!!!!














みなさまにもご紹介です













それは...

















 長谷川
続きを読む→


懐かしの横西

2014年10月25日




たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



6月末まで横西にいたのに

随分昔のように感じる山田です

横西を離れてからも

プライベートで遊んでくれる

甲斐カウンセラー&矢野チーフとスリーショット

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


秋の旅行①

2014年10月25日
崎ぶろぐ








こんにちは、山村です




ちょっと前に実家に久しぶりに帰りました





わかってはいましたが、群馬に比べ寒かったです・・TへT;









そんな山村は先日、神奈川に旅行に行ってきました

 
続きを読む→


今日の1枚☆

2014年10月25日







こんにちは!!!








先日



ひよこ隊長のブログの中でもご紹介がありました










http://www.ikumoublog-takasaki.com/2014/10/post_1171.html




店長の水族館のお土産には続きがありまして









クッキーの他に























コレを頂きました!!!!




 長谷川
続きを読む→


偶然の写真右側

2014年10月24日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆










甘いものも大好き!
でもカスタードクリーム等クリーム系が苦手な山田です

少し日にちがあきましたが
 
本日は気になる箇所2つ目!


小森谷チーフの髪の右側

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


へるし~

2014年10月24日
高崎ぶろぐ







こんにちは、山村です







今日のお昼







ひよこ隊長
長谷川画伯と3人で






焼肉の話で盛り上がりました







お肉~♪に向け








ちょっとダイエットをがんばろうと決めた山村です







そんな山村のとある夕飯です笑



 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年10月24日








こんにちは!!!










昨日のドラフト会議









有原君!!!是非日本ハムに行ってほしいです!!!
大谷君に続いて活躍する選手になってほしいなぁと思ったり





( 球団と関係なく応援している大谷君今でもすごいですが!!!これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみな選手です

そんな大谷君に続いてほしいなぁと!!! )














高橋 光成君の西武1位指名!!!





















田辺監督も大事に育てていきますとのお言葉




















去年の甲子園では

毎日応援していたので本当に嬉しいです










それ以上に衝撃だったのが!!!










今年甲子園で活躍した




















脇本君が7位指名と...あまりにも評価が低かったのには...










大ショックでした...(泣)









個人的には上位指名でいくと思ったので...










指名しなかった球団が悔しがるくらい







活躍する選手になって









『 見返してしまえ~!!! から思います!!!!










2人の今後を応援しつつ見守っていきたいです!!!!












そんな長谷川がお届け致します









今週のお知らせです!!!









今回は...

 長谷川
続きを読む→


3つの分け方

2014年10月23日



たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆



マイブームがタバスコからフルーツになった山田です

画伯こと、長谷川ADから昨日のブログにあった

品川の水族館のお土産頂きました

一口サイズの白餡のお饅頭

↓ ↓ ↓


可愛い~

ただ、1個ずつ梱包してないし

どうやって3人でわけようかと
考えること数分…。

そうだっ!!

↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


完成!!!!

2014年10月23日









先日!!!!














遂にっっっ!!!





























作成していたものがっっっ!!!





 長谷川
続きを読む→


成長中♪

2014年10月23日
高崎ぶろぐ















こんにちは、山村です






すっかり寒くなりましたね



早くもコートの出番ですっ





ただ、少しコートのシーズンに早かったらしく



ひよこ隊長に昨日


店長、コートもう着てるんですね



と、突っ込まれました













寒いところで育った割りに寒がりです笑





































そういえば。。






長谷川ADが育てているアレを皆さん覚えていますか??












種まきした植物たち












 
続きを読む→


原因不明

2014年10月22日


    














たかさき ひよこ ぶろぐ
  
こんにちは☆
 
 
   
パソコンが不調だった山田です
 
 店長がまさかのお知らせブログを更新しているとは…
 

 
続きを読む→


○っち君に!!!タッチ(笑)!!!

2014年10月22日









先日更新したブログの内容の中で...
























ひよこ隊長から頂いた卵を



























『 ゆで卵 』と書いて...











ひよこ隊長  『 あれは!!!ゆで卵じゃないんです!!! 








長谷川  『 はっ!!!ごめんよぉ...温泉たまごだった!!! 』








ひよこ隊長  『 違います!!!ラヂウム卵です!!! 』と









怒られてしまった長谷川です














そんな長谷川...












先日!!!











友達と一緒に











品川に行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!

 長谷川
続きを読む→


ラヂウム〇〇

2014年10月22日
高崎ぶろぐ










こんにちは、山村です







以前、長谷川画伯のブログで紹介していた




ゆでたまご










ひよこ隊長の故郷、福島の有名な名物を








どっ

どーーーんと!!




山村ももらいましたーーー








 
続きを読む→


ひよこ隊長からのお知らせ

2014年10月19日
高崎ぶろぐ 













こんにちは、山村です



ひよこ隊長はパソコンの不調によりブログが更新できないらしいです



・・・らしいのです






でも




ひよこ隊長は








来週からブログを更新予定ですので、




楽しみにしていてくださいね














ダイエットを始めてから習慣になった半身浴





半身浴が続くように



入浴剤をコロコロ変えている山村ですが






先日



かわいらしい入浴剤に出会いました


 
続きを読む→


ひよこ隊長と☆

2014年10月19日











こんにちは!!!



今日も元気モリモリの長谷川です(笑)









先日






ひよこ隊長と一緒に















 長谷川
続きを読む→


Happy Day②!!!

2014年10月18日










今日!!!











○○回目の誕生日を迎えました!!!!











サロンでも









サプライズで














店長とひよこ隊長が!!!




 長谷川
続きを読む→


Happy Day!!!!

2014年10月18日









長谷川!!!






昨日と今日と




HAPPYな出来事がありました!!!





















お花に囲まれたり...


 長谷川
続きを読む→


お知らせ☆

2014年10月17日













こんばんは






ロイヤルズ 青木さん






ワールドシリーズ進出!!!!





嬉しいニュースに大喜びの長谷川です!!!!









そんな長谷川が今週もお届けします!!!








お知らせです










今回は...












 長谷川
続きを読む→


美味しい新仲間☆

2014年10月17日














最近お家での食を見直している長谷川です!!!



( お肉料理&ごはん3杯&お味噌汁2杯&サラダなど...多かったので... )










具の中身いろいろ変えたりして

毎日野菜&鶏肉たっぷりの熱々うどんを食べてます!!!


他にもネギたっぷりの納豆もおかずにしてます!!!










そんな毎日のうどんに




美味しい仲間が!!!














山田チーフからもらった




























福島県の











おいしいゆで卵!!!











 長谷川
続きを読む→


店長から♪

2014年10月16日



たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆



今夜の夕飯は、卵のみにします!




と、宣言して帰るのに

結局誘惑に負け沢山食べてしまう山田です

偶然の写真シリーズは一度お休みで

店長から頂いたお土産も、その誘惑の1つ

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


よ...喜びが...

2014年10月16日











行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!









先日のお休みに!!!!





















高崎メトロポリタンホテルの中にある




 長谷川
続きを読む→


偶然の写真中央

2014年10月15日


たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆

辛いもの&しょっぱいものが大好きな山田です

最近ハマっているのはタバスコです

昨日の写真

↓ ↓ ↓




実は中央に写っているのが



↓ ↓ ↓

 
続きを読む→


発表!!!

2014年10月15日









みなさま!!!









お待たせしました







今回はスラムダンクモード全開!!!!













9月




























発表です!!!!




 長谷川
続きを読む→


偶然の写真

2014年10月14日


たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆


先週の店長のブログで御紹介頂きましたが

改めましてCAの山田です

宜しくお願いいたします

先日の全体会議でスカーフを受けとり

小森谷チーフにスカーフを巻いて頂いてる時の写真

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


新食っっっ(驚)!!!!

2014年10月14日








こんにちは!!!







今日のお昼に









みんなで





















初食です!!!!













なんとっっっ!!!








カカオ 95%!!!






今までにない未知なる領域に入ろうとしています!!!!












まずは






















ひよこ隊長!!!











そして...


 長谷川
続きを読む→


店長は…

2014年10月11日



たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆




店長「長谷川ADは画伯でしょ?

山田は、ひよこでしょ?

私も何か欲しい!」

画伯「じゃあ…大好きな、ふ○っしーで何か…。」

店長「やま…」

ひよこ「私も山が付くので、やま何とかはやめて下さい」

店長「…。」

店長と「やま」かぶりの山田です


休憩中にあだ名が決まらないまま仕事に戻る店長

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


発表します♪

2014年10月11日
高崎ぶろぐ









こんにちは、絶好調の山村です








なにが絶好調かというと





ダイエット








まだまだ頑張りますよ~













お待たせしましたっ





前回のブログ






メンバーさんからもしかしてこの事?


こっちの事??など




色々お声をいただきました


日頃からブログをチェックして頂いていて


本当に有難うございます












本日はついに発表します




 
続きを読む→


喜!!!

2014年10月11日














こんにちは











今日もかかさず...





















ぐんまちゃんにポチっと投票している長谷川です!!!

















今日























ひよこ隊長からっっっ!!!




 長谷川
続きを読む→


写真のセンス

2014年10月10日




たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆




名古屋で買う駅弁は決まっている山田です

お目当ての駅弁を見付けられ

食べる直前に写真撮ることを思い出し

一緒に移動していた川口サロンの小森谷チーフに撮って頂きました

↓ ↓ ↓






お願いしといて何ですが…なんというセンスのなさ…

と、いうことで勿論撮り直しです

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


お知らせ☆

2014年10月10日








こんにちは






昨日応援の念を込めながら...




世界体操を見ていた長谷川です!!!










そんな長谷川が発信致します





今週のお知らせです










今回は...













 長谷川
続きを読む→


楽しみにしていた♪

2014年10月09日









○○○展に行ってきました













それは!!!





















です












高崎は日本一のだるまの産地でもありまして




200年の歴史があります!!!













転がっても起き上がる開運の高崎だるま




そのお顔にも意味がありまして






















鶴・髭を表しています!!!











このだるま展は






高崎のシティーギャラリーという所でやっていたのですが





 長谷川
続きを読む→


画伯と隊長

2014年10月09日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です





いきなりですが、、、





次回のブログにて発表したい事があります




良い事なので





皆さん、楽しみにしていてください





















長谷川画伯ひよこ隊長




高崎のブログを盛り上げてくれていますが






そんな2人の貴重なショットを





本日はお届けです











 
続きを読む→


恒例の撮影会

2014年10月08日



たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆




半年に1度のバイオテック全体会議

毎回、仙台の藤原ADと写真を撮るのが

恒例になっている山田です

前回は

↓ ↓ ↓



お互い見事な写真写りの悪さで

沢山のメンバー様から失笑のお声を頂きました

そして今回

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


行ってきました!!!!

2014年10月08日







今回は...






in
























!!!











今回も全国のバイオテックのスタッフ達が集結しました!!!!











そこで長谷川!!!









ある方と久しぶりの再会を果たしました













それはっっっ!!!





 長谷川
続きを読む→


山村の水筒

2014年10月05日
高崎ぶろぐ












こんにちは、山村です






今日はさっそくですが



最近





水筒?!をを持ち歩いています




どんな水筒かというと













フ〇ッシーのペットボトル



水筒のかわりにしています
















もともとは山田ADが梨が好きでのんでいたのですが





空のボトルをGETし





今は麦茶入れにしているのです
 
続きを読む→


クエッション!!!!

2014年10月05日









こんにちは!!!









今日は長靴完全防備で出勤の長谷川です(笑)!!!










お昼の時間にみんなで


 長谷川
続きを読む→


画伯

2014年10月04日


たかさき ひよこ ぶろぐ

こんにちは☆




山「はい!御電話有り難うございます!バイオテック高崎サロンで御座います!」

「もしかして、ひよこさんですか?」

山「えっ!?はい!

このような御電話を何件か頂き、

改めて高崎サロンのブログの影響力を思い知った、ひよこです

また間違った山田です

そんな私に、「ちゃんとブログ書かなきゃ!」と、

ぷんぷんな、長谷川画伯

↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


実はこんな物も☆

2014年10月04日
高崎ぶろぐ










こんにちは、山村です







だいぶ涼しくなり体調を崩されている


メンバーさんが多くなりました









皆さま、体調管理が難しい季節ですが


体調を崩されないように気をつけてくださいね










山村の場合は風邪にはほぼ無縁の無敵




むしろ涼しくなり寝やすくなったので益々寝るようになっています








長谷川ADに



「もうそろそろ冬眠しそうですね」と突っ込まれました





 
続きを読む→


思ひで③!!!

2014年10月04日










こんにちは






今日ご来店下さったAさん!!!





ブログの感想ありがとうございます!!!















こらからも心込めてブログ書いていきます!!!







そして





メンバーさん達からリクエスト頂いていた






『 過去長谷川がどんな絵を描いてきたのか!? 』









『 小学生編 』





『 中学生編 』に続き





今回は『 高校時代の作品編 』のご紹介です!!!
 長谷川
続きを読む→


完成!!!その2!!!

2014年10月03日







先日




ご紹介させて頂きました







ブログポスターに続き










第二弾!!!!























(笑)













作りました!!!!



 長谷川
続きを読む→


お知らせ☆

2014年10月03日







こんにちは!!!






今日も食欲旺盛な長谷川です!!!











今週もお届け致します




営業日&定休日のお知らせです










今回は...












 長谷川
続きを読む→


タイトルが決まらなかった・・TOT

2014年10月03日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です









新メンバーの招待も明らかになり



改めて


ひよこ隊長・・・・・あっ間違えました・・・・・






山田ADを宜しくお願いいたします











とはいってもっ






「ひよこ」だけで山田ADとわかる方もいらっしゃり




山田ADは顔が広いですっっ







Sさん!久しぶりに山田ADに逢えるのが楽しみですね





私たちも楽しみにしております
 
続きを読む→


はじめまして!

2014年10月02日



高崎サロンのブログを御覧の皆様


こんにちは☆



10月1日より高崎サロン配属になりました

ひよこです

あっ…間違えました…。
 
続きを読む→


新メンバーの正体はっっっ!!!

2014年10月02日









こんばんは!!!!









店長のブログでもご紹介がありましたが











みなさま!!!










10月からのメンバー






















『 誰かわかりましたか??? 

 長谷川
続きを読む→


完成!!!!その1!!!

2014年10月02日










こんにちは!!!!









前にご紹介させて頂いた









謎のモノですが

























先日!!!
 長谷川
続きを読む→


渋谷にて

2014年10月02日
高崎ぶろぐ










こんにちは、山村です



今日は「高崎ぶろぐ」をフ〇ッシーカラーにしてみました




Oさん、気づいてくれました











長谷川ADがブログで書いてくれましたが



フ〇ッシーカフェにいってきました










山村、前々からこの日を心待ちにまていました

夢が叶った気分です







残念ながらカフェには入れませんでしたが・・・・・






とにかくすごい人、人、、人、、、で




入り口は












カフェは順番待ちの方ですごい事になっていました










店内に入ると





 
続きを読む→


10月から登場!

2014年10月01日
高崎ぶろぐ











こんにちは、山村です





本日から10月ですね


みなさま、改めて宜しくお願いいたします







さて






今月から







高崎サロンに






なんと







なんと









新メンバーが加わりました
















まずは横側からご紹介





 
続きを読む→


行って来ましたぁぁぁぁぁ!!!!

2014年10月01日







in 渋谷へ!!!


















店長とっっっ!!!








あっ...あの...

 長谷川
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.