業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

夏先取り☆

2014年06月28日

高崎ブログ



こんにちは!



最近、サラダにハマっている国松です





大きなバットに色んなお野菜を詰めて



お昼ごはん用に持参しております☆






そんな中、先日伺ったカフェで



Salad lunch発見!!



迷わず国松は注文しました。






店員さん、「本日のサラダは、きのこのフリットです」






ふむふむ・・・




すると5分後・・・






「サラダランチのサラダです。」と




到着・・・






大きな大きなボウルに。



下はレタス



そして上には大量のキノコのフリット(揚げ物)。




全然ヘルシーじゃないやんけ~ 


そんな事をツッコんだ後、



国松が行ってみたかったお店に伺いました・・☆

 
続きを読む→


寝たふり・・・

2014年06月27日

高崎ブログ



こんにちは!



最近、扇子が必需品の国松です



みなさん!!



バイオテックの新しいCMはもうご覧いただけましたか?



ただいま15秒CMが放映中です☆



このCMは、


見ているだけで



アハっ体験ができますよ



youtubeにもアップされていますので、是非ご覧になってみてくださいね♪








最近、国松が仕事を終えお家に帰ると・・・

 
続きを読む→


今日もHAPPY

2014年06月26日
高崎ぶろぐ


こんにちは、山村です





最近TSGHさんにブログについてコメントを頂くなりました

きっと私たちが頑張って書いているので

見守ってくれているのでしょうね笑





そんな本日ですが


国松チーフのブログにもありましたが

嬉しいサプライズに山村感激しまくりです


月日が経ってもご縁の大事さを改めて感じました


Sさんありがとうございました




さて


今日のブログにどの写真を載せようかな~

なんて思いながら写真をみていた山村ですが


調度1年前の国松チーフを発見しましたので

皆さま、1年前の国松チーフをお楽しみ頂いて


本日は終わりです
 
続きを読む→


嬉しい出来事☆

2014年06月26日

高崎ブログ




こんにちは!


本日は、とーっても嬉しいことがあった高崎サロンですめでタイ




以前、バイオテックに通ってくださっていた



女性のSさんがサロンにいらしてくだいました




突然のご来店で、



びーーーーっくりしました!!!





相変わらず、


すっごく輝いていて


美しくもありながら


芯のあるかっこいい女性Sさん☆


インドから帰国されたようで、


しばらくは自由にするんだぁ~とおっしゃっていました

 
続きを読む→


ホワイトボード☆

2014年06月25日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です


昨日も運転中豪雨に見舞われました^^;



さて、本日より高崎サロンはいつも通り元気モリモリで

営業しております




ただ少し変化が・・・


受け付けを変えてみました









何がかわったかわかりますか
 
続きを読む→


また来週です^^

2014年06月22日
高崎ぶろぐ





こんにちは、山村です


久し振りに傘をさしました



少し忘れてましたが梅雨でしたね




最近は雨による災害も多いですし

用心しすぎることはないですね(^∀^)///




来週は

25日(水)から28日(土)の営業にまります



それでは皆さん

また来週お逢いするのを楽しみにしてます




 


ついに!!!

2014年06月22日

高崎ブログ




こんにちは!




今日は興奮が隠し切れない国松です







ついに!!!







ついに!!!







ついに!!!












富岡製糸場が



世界遺産に



認定されました!!!








ねっ







富士山に続いての登録です☆








おめでとうございます!!!













そしてバイオテックでは、






ついに!!!






 
続きを読む→


効果写真ご紹介♪

2014年06月21日

高崎ブログ



こんにちは!



先日、ブログに載せました国松のジムでの動き。




ご好評いただき、ありがとうございます





高崎サロンの休憩中。



山村店長と国松は、



「どうすれば早く痩せられるか。」を



いつも話し合っております 笑




結局。



すぐに健康に痩せられる方法はない。


という結論に至ります。



ダイエットも地道に参ります 




















今日は、高崎サロンでケアを頑張ってくださっている方を


ご紹介させていただきますね☆




メンバーのNさんです

 
続きを読む→


変わりつつある山村

2014年06月20日
高崎ぶろぐ






こんにちは、山村です



国松チーフのブログに書いてありましたが、、


ちょっと痩せたんです




リバウンドしない様に必死です



ある意味、痩せるよりリバウンドしない方が大変です

ひたすら耐えて頑張るのみですっ


Aさんの期待を裏切らないためにがんばります









 
続きを読む→


変わりつつある群馬県♪

2014年06月20日

高崎ブログ




こんにちは!


最近、じわじわと全国に浸透しつつある群馬県よりお届けしております。




都道府県魅力度ランキング44だって気にしない!



いやいや、

内心ちょっと気にしている国松です 





できれば上位目指したいですね!!




















今朝、高崎駅を出て





ふと右側をみると・・・





 
続きを読む→


休日♪

2014年06月19日

高崎ブログ



こんにちは!


最近、ものすごーく湿気を感じる国松です









あっ、皆さんもですか?



梅雨ですもんねっ






国松は先日のお休みに、



テレビの番組観覧に行ってきました!




テレビに映るかなぁ~笑



※観覧なのに、そんな気持ちでいます




テレビ局の近くにとーってもステキなお店を見つけましたよ





こちらです☆

 
続きを読む→


サロンでのお供に

2014年06月19日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です





前回のコチラ






最近登場したサプリメントは勿論ですが

普段、皆さんに使って頂いている商品の事をもっと知って頂けるようにしました
 
続きを読む→


はじめました

2014年06月18日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です





先日、雷雨に見舞われた高崎です

山村も車を運転中でしたが

しっかり巻き込まれました^^;


前が見えないくらいの雨で危機的状況でした






そして、

さらには高速を運転していた山村

実家から帰還中でしたが

途中、事故の為大渋滞はまりました^^;


1時間もほぼ動かない状態で心が折れかけました






そんな休日を過ごした山村ですが

本日よりサロンは元気に営業しております



昨日いらっしゃったOさん

さっそくブログをチェックしてくださり有難うございます

まだ実感出来る事は少ないかもしれませんが、

毎日しっかりケアしてくださっているので早くも良い反応が出てきています

これを実感につなげていかれるよう今後も頑張っていきましょうねっ












最近高崎サロンではじめたものです
 
続きを読む→


5月のブログアクセスランキング☆

2014年06月18日

高崎ブログ


 
こんにちは!


先日のサッカーW杯 




日本 
VS 
コートジボワール



その日はお休みでしたので、



お家でゆっくり観戦しようと思っていた国松




キックオフ 10:00



準備万端でテレビをつけましたが・・・




えぇー


放送されてない!?



どのチャンネルで見れるのー!?





チャンネル全て変えましたが、見れません・・・




すごく焦り焦り焦り・・・


BSとかで放送されているのかなぁ~


と諦めて・・・



でも諦めきれずに色々とやってみたら



ついに見つけました!!




その時点で、日本1-0コートジボワール


本田選手のゴールをリアルタイムで見ることができませんでした



明後日のギリシャ戦も楽しみですね☆





そして本日。


5月のブログアクセスランキングが


発表されました!!




な、な、なんと!!

 
続きを読む→


復活しました☆

2014年06月17日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です


今週も始まりましたぁーーー

今週は22日(日)までの営業です




ちゃんとあのアイスを気にダイエットを復活させました


そういえば、ダイエットを始める時

目標を立てていた事を思い出しました



目標に向ってがんばります





そういえば、

 
続きを読む→


これを気に・・・

2014年06月14日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です


良い天気ですね~

暑いですが最近雨続きだったので嬉しい限りで

テンション高めです↑↑↑






ところで、、


皆さん、みました??



国松CAの舞





最近は国松CAに影響を受けたのか

ジムに通い始めたメンバー様もいらっしゃいました


体を動かすって良い事ですね



山村はTRFをサボっている事を国松CAにばらされてしまったので(汗^^;)

遅れをとらないようにまた頑張ります宣言しておきますっ










 
続きを読む→


国松エクササイズ♪②

2014年06月14日

高崎ブログ





こんにちは!



昨日は、変な動きを披露した国松です




山村店長からのリクエストは・・・




「国松がジムでしている動きやってよ!」


でした




あの動きはプールの中でやる分には大丈夫なのですが




さすがに地上ではお恥ずかしいですね







あまりにステキなお花をいただいたので



山村店長も国松も思わず舞いを披露していまいました☆





改めまして、



ありがとうございます!!









国松は気を許すと・・・








 
続きを読む→


国松エクササイズ♪①

2014年06月13日

高崎ブログ





こんにちは!





最近は、真面目にジムに通っている国松です




メンバー様からの




「痩せた?」



その一言が、




わたしにとっての



やる気勇気元気です

どんどん言ってください!!







そんな国松ですが、



山村店長から「アレやってよ!」


とリクエストをいただきましたので




やらせていただきます!






スッキリ!!


ではなくて。





こちらです!!

 
続きを読む→


リニューアル商品のご紹介♪③

2014年06月12日

高崎ブログ




こんにちは!



これからの時期に特にオススメなのが
こちらのβグルカンです






実は、このβグルカンAGAIAシリーズに仲間入りしました!!




そして、成分もバージョンUPしました







こちらがバージョンUPしたβグルカンです☆

 
続きを読む→


リニューアル商品のご紹介♪②

2014年06月12日

高崎ブログ



こんにちは!



サプリメントバージョンUPし、




興奮冷めやらぬ国松です





AGAIAグリーン相方といえば



こちら☆








AGAIAレッドですよね!



レッドは、知覚神経刺激の高いカプサイシンをメインに


アスタキサンチンセサミンを配合し




AGAIAグリーンとレッドのセットで特許を取っているサプリメントです!




なんと!




レッド





リニューアルしました!!

 
続きを読む→


リニューアル商品のご紹介♪①

2014年06月12日

高崎ブログ




こんにちは!




本日からリニューアル&バージョンUPした商品をご紹介させてください!!



アガイア ドクターフォーミュラ 


サプリメントシリーズ




凄すぎて国松興奮ぎみです





まずは、どれからご紹介しようかな♪




では、まずはこちらからです!!


 
続きを読む→


お食事アプリ♪

2014年06月11日

高崎ブログ




こんにちは!



梅雨真っ只中ですが


梅雨の湿気なんかにゃ負けない国松です







先日、ご来店されたOさんから





こちらをいただたきました!









なんてこったー








国松は「富岡製糸場」「富岡製場」と書いておりました。





群馬県民として



こんなミスをしてしまうなんて・・・








罰として今日はおやつナシにしますっ   ←×





そんな鋭いご指摘をしてくださったOさんも



お食事アプリを体験してくださいました☆

 
続きを読む→


店長の舞い♪

2014年06月08日

高崎ブログ






こんにちは!




本日は、皆さまがご覧になったことのない



山村店長をお見せいたしましょう










高崎サロン満9歳を迎え、




清水社長からステキなお花をいただきましたので





嬉しさのあまり




舞いを披露してくださいました!!!







必見です!!

 
続きを読む→


もう一人の舞に期待する!

2014年06月08日
高崎ぶろぐ




本日はOさんの好きなカラー

黄色にしてみました



こんにちは山村です





0さん
今日から、Oさんの好きな番組の司会者が復帰しますね

よかったです^^








皆さん、


山村の舞はどうでしたでしょうか^^;?


お見苦しかったら申し訳ございません


まぁ、頭皮には真剣ですがこんな一面もあります人間だもんです



ただ、舞を披露した人はもう1人いますけどね




その舞も皆さんみたいですよね


国松チーフが早くブログにアップしてくれるのを期待しましょう
 
続きを読む→


東京でカンパーイ☆

2014年06月07日
高崎ぶろぐ





こんにちは、山村です



雨~ですねぇ

またしても各地でスゴイ猛烈な雨が降ってますね

昨日も高崎周辺はすごく雨が降りました




そんな梅雨の中


先日、会議の為東京に行き

久し振りに他サロンの店長と飲み会を開きました








 
続きを読む→


9周年☆

2014年06月07日

高崎ブログ





こんにちは!



一昨日から関東でも梅雨入りし、



また一気に肌寒くなりましたね




サッカーW杯もまもなく始まりますし、




富岡製糸場の世界遺産認定もあと14日。


楽しみがいっぱいな国松です




そして、





今日はとってもステキなお届け物がありました








お手紙。





開いてみてみると・・・

 
続きを読む→


サロンの様子☆

2014年06月07日

高崎ブログ



こんにちは!




今朝、ペットのベタちゃんに


朝ごはんをあげるのを忘れてしまった国松です





ベタさんごめんなさい。





帰ったらいっぱいあげるからね






今日もいつも通りこのようにメンバーさんをお迎えします!








明日はこのようにお迎えする予定です 

 
続きを読む→


いよいよです!

2014年06月06日
高崎ぶろぐ




こんにちは、山村です


どうもお久し振り?!です





いつも山村ブログのタイトルは日付でしたが


よく日付を間違えているよーーーとメンバーさんから突っ込まれました



皆さん、鋭いですね・・・バレてたんですね笑










そしてついに梅雨に入りましたねっ

例年より3日はやい?!でしたっけ???








いよいよ、


頭皮も本格的に夏に向けて動き出してきましたね





皆さーーーん!!!


今が大事ですからーーーーー!!!!!


↑ ここ、声を大にしてお伝えします

今からのケアが半年・・・1年後の効果にすごく差をだしてしまうんです・・・




皆さんの事、山村&国松が見逃さず見てますからね






そしてそしてっ!!


お食事アプリ



DNA解析

皆さんはもうされてみました??


興味のある方は是非お尋ねくださいね
 


インタビュー♪②

2014年06月06日

高崎ブログ





こんにちは!



国松は、店長にこんな質問をしました。





国松 
 「店長はいつまでダイエットをするご予定ですか?」

山村店長 「7月末までだよ!」






なぜ、この質問をしたかといいますと。。



今、高島屋の屋上でビアガーデンやっているのです!!




もし、



店長のダイエットが6月までなら誘ってみよう!



と思い質問しました。





残念ながら7月末までのご予定とのこと。






山村店長 「って、なんで?」



国松は正直にその旨を伝えると。。



山村店長 「行こう行こう!!それとこれとは別。」




いえいっ!!









またまた話は大きく反れました。







今度は、こちらの方にインタビューしてきましたよ!










 
続きを読む→


インタビュー♪①

2014年06月05日

高崎ブログ



こんにちは!



先日、「月曜からよふかし」という番組を見ていたら、





最近、群馬が来ている件!





という企画をしておりました。






おぉ!!






ついに群馬の時代が!!










と見入ってしまいました。






内容は、



富岡製市場が世界遺産にまもなく認定されるということ




高崎のVIVRE跡地に北関東最大級のイオンモールができるとのこと





北関東最大とは言っても、



「駅前にあるイオンモールの中で」ということらしいです。




しかし、そんな細かいことはいいんです!!



群馬の時代が来ます!!





高崎はダルマも有名ですし、パスタの町でもあります。


焼きまんじゅうやみそパンなどご当地グルメもたくさんありますので


ぜひぜひ皆さま足を運んでみてくださいね







という、前フリが長くなってしまいましたが



私、インタビューしました!!






今回インタビューさせていただいたのは、



こちらの方です☆

 
続きを読む→


やっぱり。

2014年06月04日

高崎ブログ





こんばんは!




もうすぐ梅雨入りですね~



今日はすごく湿気を感じる国松です






最近、



ぐぐぐぐぐっ
と気温があがり




非常に酸っぱいものが恋しいです。





先日まで毎日のように納豆巻きを食しておりました。




しかし、今は減量中のため炭水化物を気持~ち控えております。






お寿司が恋し~い毎日







先日、国松は少し大人な経験をしてきました!


 
続きを読む→


シャンプー☆

2014年06月04日

高崎ブログ





こんにちは!




岡嶋先生の新刊


みるみる生える、ふえる、きれいになる25の習慣」


通勤中の電車で愛読中の国松です






改めて、





IGF-1の凄さ







痛感しております。



こちらの本はサロンに1冊しかないのですが、



興味のある方は技術中にお読みいただけますのでおっしゃってくださいね









国松は、毎日メンバー様のシャンプーをさせていただいておりますが




私生活ではこの子たちを洗っております

 
続きを読む→


秋が待ち遠しい♪

2014年06月03日

高崎ブログ






こんばんは!



連日猛暑が続いていますね~






暑いですね




最近、暑さに耐えられず髪の毛を縛っている国松です。





ですので、




新しい似顔絵作ってみました!





といっても、髪型を変えただけです☆




注※普段こんな髪飾りはしておりません。




そんな国松は、先日のお休みに。。

 
続きを読む→


6月1日

2014年06月01日

takasakiぶろぐ




6月はじまりましたぁぁぁ



いやぁ~

気持ちの良い空です


そして暑い



もう夏らしくなってきましたね




なので、私も夏らしいものつくってみました

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.