業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

6月営業日☆

2014年05月31日

高崎ブログ




こんにちは!




あっという間に5月も終わり、





6月が始まりますね!!




今年ももう半分が過ぎます~






本当に早いですね~




皆さま!



6月の営業カレンダーです

 
続きを読む→


5月31日

2014年05月31日
高崎ぶろぐ



こんにちは山村です



高崎サロン、、2人して怒涛のブログラシュ・・・

ただ今フィーバー中です





停滞期を迎えた山村のダイエット


ここで踏ん張らずいつ踏ん張る指針で


自宅では




麦茶~♪
去年買ったお気に入りの麦茶入れ




からの~


サロンでは
 
続きを読む→


私たちは鳥になった!③

2014年05月31日

高崎ブログ



こんにちは!



昨日までの3日間、プチ断食をして


なんだか心も体もスッキリの国松です








そうなんです!



「私たちは鳥になった!」


とは、




パラグライダーです!




当日は、あいにくの悪天候




高崎を出発した時にはすでに雨が降っていたので、




パラグライダーは中止かなぁ~

なんて思っていたら。





月夜野は、奇跡的にくもり。





真っ白な世界でしたが、



マイナスイオンたっぷりの空を飛ぶことができました!!










店長が上から撮った写真です!









こちらは国松。



先に着地した店長が撮ってくださいました!

 
続きを読む→


5月30日

2014年05月30日
高崎ぶろぐ


こんにちはー☆山村です



ここ2日夕立?のような一瞬の雨が降っている高崎です


田舎育ちの山村

雨が降る前の臭いをしっています!


そして今日、その臭いを察知しました!!


雨・・・降りましたっっっ!!!






最近、いちおダイエットを続けている山村停滞期です

ここが踏ん張りどころだとはわかっていますがシンドイ・・


炭水化物を控えるため鶏の胸肉と野菜生活中です


なので、胸肉の食べ方を色々研究中です



 
続きを読む→


私たちは鳥になった!②

2014年05月30日

高崎ブログ



こんにちは!



「私たちは鳥になった」の続きです☆



月夜野へ到着し、



車と専用のカートを乗り継ぎ20分。




いよいよ鳥になります

 
続きを読む→


私たちは鳥になった!①

2014年05月30日

高崎ブログ



こんにちは!



最近、日中の温度が上がってきたせいなのか



夕立が多いですね~




皆さま、突然の雨や雷にはお気をつけてくださいね










国松です







ところで






みなさん、気になってますよね!?



こちら 




 
続きを読む→


5月29日

2014年05月29日
高崎ぶろぐ


こんにちは、山村です

昨日ついにエアコンをつかいました
暑いです・・・




さて、

山村のGWの旅のキーワードですが


正解は






でした


水沢うどん
水族館
海鮮丼

すべて水に纏わる・・・ということでした


昨日いらっしゃったMさん、残念でしたね

でも、色々答えを考えて下さりありがとうございます






先週の高崎サロンです
 
続きを読む→


ご紹介☆

2014年05月29日

高崎ブログ





こんにちは!


本日は、おひとつご紹介させていただきます






バイオテックの顧問をしてくださっている




岡嶋先生が新しい本を出されましたっっっ


 
続きを読む→


広島旅♪(総集編②)

2014年05月29日

高崎ブログ



こんにちは!



今日もひとり、電車の中で汗だくな国松です






国松は、


メンバーのⅠさんに教えて頂いたことを



実践しています。






こちら☆






運動前のアミノ酸☆

しばらく運動をサボっていましたが



昨日から気持ちを入れ替え、




また運動を始めました!!






あっっっ




広島旅総集編パート2を書こうとしていたのに




ついつい脱線・・・








ではでは続きをどうぞ

 
続きを読む→


広島旅♪(総集編①)

2014年05月28日

高崎ブログ




こんばんは!



最近、バタ子さん並にバタバタしている国松です




GW連休の広島旅をゆーっくりお届けしたかったのですが、



毎日毎日皆さまにお届けしたい内容がもりだくさんのため。



総集編でまとめてお届けいたします☆





宮島といえば、











厳島神社ですね~



干潮時間に合わせて行ったのですが、



あいにく当日はコレが限界だそうで



残念ながら鳥居にタッチはできませんでしたが


なんともなんとも素敵です






からの。

 
続きを読む→


良い習慣を♪

2014年05月28日

高崎ブログ


こんにちは!


小学生の頃、担任の先生を






「おかあさーん!」





とよく間違えて読んでしまっていた国松です。








先日の国松のブログにて。



横浜西口サロンの山田アドバイザーのことを、




山田マネージャー!




とよんでいましたね。




失礼しました。





皆さまに好評のお食事アプリ。




もちろん



食事改善=頭皮改善



とはいきませんが、


規則正しい食生活は、


身体全体の健康には欠かせませんね!!




ですので国松は、



大好きな甘いものを





大好きなこちらに変えてみました!





change☆

 
続きを読む→


食事アプリ☆

2014年05月25日

高崎ブログ



こんにちは!



先日の横浜西口サロンのブログにて、


"ブログの女王" 山田アドバイザーが



こんなことをおっしゃっていました。



以前、高崎の国松チーフとダイエット同盟を組んだのですが、


裏切られました。。



そんな国松でございます





ぎゃー




そんなことがあったとは。。





すっかりうっかり。




よーし、ここは気持ちを入れ替えまして。。





今日のお昼は。



サラダミネストローネおにぎり1個




からの



 
続きを読む→


バイブスアガル。

2014年05月24日

高崎ブログ






こんにちは!

久々の登場になりました国松です



元気です!


久々に風邪をひいてました。


しかしすでに治りました国松です



みなさんは大丈夫ですか?





しばらくぶりなので



少しお痩せになった山村店長をご覧ください☆










そして、



少しお太りになった国松です。




 
続きを読む→


5月22日

2014年05月22日
高崎ぶろぐ




こんにちは、山村です


DNA解析レポート
始まりました

※詳しくはサロンにGO→











山村GWの旅NO.3ラストになりました






その③は、、、


 
続きを読む→


5月21日

2014年05月21日
高崎ぶろぐ





こんにちは、山村です


無事に山村のGWの旅NO.2が連日で迎えられました




その②





ようこそされました(笑)

水族館にいってきました

お目当ては
 
続きを読む→


5月20日

2014年05月20日
高崎ぶろぐ



こんにちは。山村です


4月のブログアクセスランキング
9位でしたぁぁぁ・・



頑張ったんですが・・

Oさん、励ましてくださり有難うございます

またがんばりますっ





さて、
GWの旅行を今更ですがアップしたいと思います(照)

 
続きを読む→


広島旅♪(宮島しか編)

2014年05月16日

高崎ブログ




こんにちは!



国松です





昨日ブログにてお知らせ後、



すでに大好評のDNA解析☆




まだの方はお早めに~♪









そして、意外と好評の国松広島旅





広島2日目は、宮島へ向かいました!





 
続きを読む→


4月のブログアクセスランキング♪

2014年05月15日

高崎ブログ



こんばんは!



4月のブログアクセスランキングが発表されました!



高崎は何位だったのでしょうか。。




ドキドキしながら



見ました。
































 
続きを読む→


ついに!!!

2014年05月15日

高崎ブログ


こんにちは!



昨日、皆さまにお伝えする予定でしたが


本日になってしまいました。





昨日からスタートしました!!


こちら☆


 
続きを読む→


発毛育毛宣言!

2014年05月14日

高崎ブログ





こんばんは!



久々になりましたが、



高崎サロンメンバー様の発毛育毛宣言です




H.Oさん☆

毎日のご自宅ケアお疲れ様です。
サッカー日本代表と共にゴール目指して頑張りましょうね♪

 


ありがとう☆

2014年05月14日

高崎ブログ




こんにちは!





5月11日は母の日でしたね





国松も日頃の感謝を込めて、




母にお花とお菓子をプレゼントしました










こちらのお菓子は、




国松が試行錯誤して完成させた



ラムレーズンバターサンドです







 
続きを読む→


5月11日

2014年05月11日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です




国松チーフのブログはご覧になりましたか??

広島に行ってきたチーフから



山村はお土産をもらいました


ありがとーーー国松チーフ



しかも、

インパクト大!!!!!!





でかっ(゜□゜)))

 
続きを読む→


広島旅♪(うさぎ島編②)

2014年05月11日

高崎ブログ



こんにちは!



初めてうさぎ島を訪れた國松





とにかくこの島にはたくさんのうさぎ達が住んでいます!










子供たちに囲まれて身動きのとれないうさぎ。



 
続きを読む→


広島旅♪(うさぎ島編①)

2014年05月11日

高崎ブログ







広島旅初日に向かったのは、こちらの島。










おまんじゅう島ではございません・・・笑





写真の上の方をご覧ください!!






分かりますか?

 
続きを読む→


広島旅♪(予定変更!編)

2014年05月11日

高崎ブログ


こんにちは!



ひょんなことから始まった國松の広島旅。



東京駅から広島駅までは新幹線で4時間。



その車内では”るるぶ”を見ながら計画をたてました!








当初の予定では、



1日目は原爆ドームや広島平和資料館など市内を巡る予定でしたが・・・





予定変更っ!




 
続きを読む→


広島旅♪(ひょんなことから編)

2014年05月10日

高崎ブログ



こんにちは!


連休を使い、初めて広島を巡った國松です



高崎のメンバー様と"GWをどう過ごすか"についてお話していた時。





國松。
 「〇〇さんは、GWどこかお出かけされるのですか?」



メンバーさん。
 「私は、東北へ行こうと思っているよ!」



國松。
 「いいですね!國松も東北大好きなのでまた行きたいです!」




メンバーさん。
 「私は東北初めてなので楽しみなんだよ!國松さんはどこ行くの?」




國松。
 「私は今回初めて広島へ行こうと思ってるんです!」




メンバーさん。
 「え?なぜ広島?」




國松。
 「なぜって・・・」






それは、ひょんなことから始まりました

 
続きを読む→


5月10日

2014年05月10日

高崎ぶろぐ



少し前にアップした

食パンを持った山村の写真・・・

面白かった!!との声を頂きました


こんにちは、山村です


5日~9日までのお休み有難う御座いました
本日より営業しております







今年のGWは長い方は11連休の方もいらっしゃいましたが

なかなか大型連休にならなかった方も多いようですでね。。



皆さま、連休はゆっくり出来ましたか?





山村、久し振りに連休中にお出掛けしましたので

またゆっくりアップしたいと思いますっ



 


本日より☆

2014年05月10日

高崎ブログ



こんにちは!


國松です



昨日までサロンがお休みでしたが、




本日から通常営業しております





明日、日曜日も振替営業しておりますのでご来店お待ちしております






皆さまは連休いかがお過ごしでしたでしょうか?



國松は、2泊3日で広島食べつくしの旅をしてまいりました



また後ほど、ブログにアップさせていただきますね☆









その前に。。



 
続きを読む→


連休のお知らせ☆

2014年05月04日

高崎ブログ



こんにちは!



國松です



明日、5月5日(月)~9日(金)までサロンがお休みとなります。


5月10日(土)~営業しますので宜しくお願い致します




また皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております♪♪♪







ps,Oさんへ メロンパン大好きですよ☆

 


今日のお昼♪

2014年05月03日

高崎ブログ



こんにちは!



最近、山村店長が食パンを



「おいしい~」と幸せそうに召し上がっております



一方の国松は、こんなお弁当を持参しています








うぅ~


ヘルシ~




って、もちろんコレだけではないですよ!!





 
続きを読む→


NEWアイテム☆②

2014年05月02日

高崎ブログ





NEWアイテムのipadスコープ




まずは自分の頭皮チェックをしてみた国松です







こんな感じでした☆

 
続きを読む→


NEWアイテム☆①

2014年05月02日

高崎ブログ





こんにちは!


今日は半袖日和でしたね




この時期は暑すぎず寒すぎず、



お出かけしたりするには良い時期ですね♪♪♪





もうすぐそこにが近づいています!!



なんだかワクワクします





しかし実際に夏を迎えると、



バテバテします。。









今年は夏を迎えるまでに体力をつけて夏バテしないようにしたいと思います!







話はガラっと変わりますが。。





NEWアイテム登場しました!!!

 
続きを読む→


今朝のベタ♪

2014年05月01日

高崎ブログ



こんにちは!





今朝のベタです☆







餌をあげると空かさずパクリ。。




そして、カリカリと美味しそうに音を立てながら食べます




すでに親バカです、国松です






国松は意外!?とアウトドア派で



色々なところに出かけるのが好きなのですが、



あまり趣味がありません。






ですので、




ウチに篭れるような趣味はないかな・・・



と考えに考え・・・





コレ
を趣味にしよう
決めました







 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.