業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

魚すきです☆

2014年04月30日

高崎ブログ



こんばんは!




最近、毎日のように納豆巻きを食べている国松です





酢飯のように酸味のあるものを欲してくると、



國松は、「いよいよだなぁ~」と感じます




さて、



国松は、お肉も大好きですがお魚も好きです。





あまりに好きすぎて。。

 
続きを読む→


4月30日

2014年04月30日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です


昨日


靴屋の店員さんに


靴の中敷が左右逆ですよ


と突っ込まれました・・・トホホ^^;







ずどーーんっ!!!

これが


 
続きを読む→


4月26日

2014年04月26日
高崎ぶろぐ




こんにちは、山村です



先日の研修で

ある店長に「なんか痩せました?」と聞かれ


また、とある店長からは「ちょっと太った??」と・・・・・




どっちなんだろう・・・

山村ちょっとだけ混乱中です




体重も減るに越した事はないですが

シルエットも大事ですもんね



まだまだ

TRFのお世話になることになりそうです







さて

最近、高崎サロン

発毛育毛宣言を始め沢山の方にご協力をして頂きましたが




第二段として

こんなもの始めました






 
続きを読む→


ヘナについて

2014年04月26日

高崎ブログ






ヘナ中の山村店長のうしろ姿からスタートしてみました






こんにちは!



國松です




今日は、最近人気のヘナをご紹介させていただきます☆




”Henna”(ヘナ)





皆さん、一度は耳にしたことあると思います!




美容室でもヘナ配合のカラーを使っているところもありますね。




バイオテックで使用しているヘナはダネルシリーズ




厚生労働省が定める「化粧品」として認可され、



安全性の高い天然100%ヘナです。





ダネルヘナにはこんな効果があります!

 
続きを読む→


5月の営業日お知らせ☆

2014年04月26日

高崎ブログ






こんにちは!



今朝、駅に着くとこんな素敵なお花がたくさんありました







チューリップ♪





咲いた咲いたチューリップの花が♪






と歌いたくなります







しかし、






なぜチューリップ、、?









あっ!








メンバーのHさんが


「最近、前橋駅の発車メロディーが”チューリップ”に変わったらしいよ!」





教えてくださいました♪









なるほど!!




前橋駅発車メロディーが


前橋市出身の作曲家、井上武士さんが手がけた童謡”チューリップ”に



変わった記念なのですね!







ふむふむ。。








謎は解けました!







意外と簡単に解けましたっ







スッキリ解決したので、




来月の営業カレンダーを載せておきますね

 
続きを読む→


☆大News☆

2014年04月26日

高崎ブログ



皆さま



おはようございます!!




國松です





今朝



嬉しいニュースが



飛び込んできました!!!

 
続きを読む→


大切にします!④

2014年04月25日

高崎ブログ






山村店長がくださったプレゼントはピアスだけではないんです!








こちらもです!!










ビジューの付いたヘアピンです





こちらもさっそくさっそく~


 
続きを読む→


4月25日

2014年04月25日
高崎ぶろぐ




こんにちは、山村です


まだまだ花粉と奮闘中です(涙)






昨日は、研修で東京に行ってきまして


研修も終わり帰ろうと新幹線乗り場に行くと







なんと


見た事のない新幹線っ
 
続きを読む→


大切にします!③

2014年04月25日

高崎ブログ



山村店長が、



國松のチーフ合格祝いにプレゼントしてくださったのが



こちらです









かわいい~




シェルのピアス~




かわいい~











 
続きを読む→


4月24日

2014年04月24日
高崎ぶろぐ

(今日はシンプルです)






お久し振りの山村です



先日、ご予約変更のお電話をしてくださったTGSさん



TGSさんから、ブログ更新してないよーーー


と。。。







ばれてましたよね。。



明日から頑張りますのでまっていてください





そして、Oさん!!


ついにアレに乗りました!!!!!



今後のブログにのせますので是非チェック


引き続き宜しくお願い致します




 


大切にします!②

2014年04月24日

高崎ブログ




先日、山村店長との決起会。




國松はとても嬉しかったです。





実は、高崎サロンは2人になってからバタバタしていて



忘年会も新年会もできていなかったのです。



久々にゆっくり山村店長とお話できて嬉しかったです。







そして、決起会の途中で山村店長が。。



「コレ、チーフ合格祝い」とこちらをくださいました!

 
続きを読む→


大切にします!①

2014年04月24日

高崎ブログ




こんにちは!



気温が下がったり、上がったり。。



体調は崩されてませんでしょうか?





昨日から髪型を変えた國松です



ロングヘアーからバッサリショートヘアーにして丸2年。。


また切ろうか、伸ばそうか悩んでいましたが


また少し伸ばしてみようと決めました!




髪をちょこんと縛り、おでこ全開でお待ちしております♪♪♪


先日の日曜日、山村店長と決起会をしてきました!


もちろん!





1階の大庄水産です!!




 
続きを読む→


発毛効果コンテスト結果発表☆②

2014年04月20日

高崎ブログ





第2回発毛効果コンテスト!!



高崎サロン賞の方はこちらの方です☆






どぅる

るるるるる
るるるるるるるるる






どぅんっ

 
続きを読む→


発毛効果コンテスト結果発表☆①

2014年04月20日

高崎ブログ




こんにちは!



先日、バイオテック全スタッフが名古屋に集結したのですが



発毛効果コンテストの投票&発表がありました!!






高崎サロンは、

お2人の方が最終選考まで残りました!!






結果は。。

 
続きを読む→


やりました~

2014年04月19日

高崎ブログ


こんにちは!



最近、メンバー様に「いいことあった?」と聞かれた國松です




いいこと?



特別ありません!





だって、



毎日が幸せすぎて。






メンバーさんと髪の毛のこと、お仕事のこと、恋愛のことなど色々お話できて毎日幸せです。


なによりバイオテックを通じてたくさんの方のサポートをさせていただいている事が、


日々感謝です。



ありがとうございます!!






あっ!





でも、


最近特別にいいことありました☆











て、てんちょう、、笑ってください、、





こちらは素敵なスマイルいただきました

 
続きを読む→


「の」と「も」

2014年04月19日

高崎サロン



こんにちは!



よく「の」「も」を打ち間違える國松です






昨夜、帰りの電車でブログを見ていると。。






がぁーん。。







やっぱり間違えている。。






しかしすぐには直せない。。



皆さま、


「の」と「も」よく間違えると思いますので



お気になされぬよう宜しくお願い致します。






高崎サロンに


超イケてるものが届きました!!

 
続きを読む→


発毛育毛宣言ドシドシ~⑤

2014年04月18日
高崎ブログ





本日も皆さまの発毛育毛宣言を


ご紹介させていただきます








Y・Oさん☆
Oさんは夜のケアは得意ですが、朝のケアを忘れてしまうことが多いそうです。
夜は髪の毛が一番成長する時間帯ですので、夜のケアはとーっても大事ですが、
日中のDHT(脱毛ホルモン)を抑えるには、朝のケアはとてもとても大事ですので忘れないようにお願いしますね♪







R・Tさん☆
増やしましょう!!
まずは頭皮環境を整えて抜け毛を止めてから
しっかり発毛育毛しましょうね♪
 
続きを読む→


ブログランキング!

2014年04月18日
高崎ぶろぐ




こんにちはー山村です



今日はあいにくの雨ですね・・・




朝、勢いよく家から出ましたが、思いのほか寒く

一旦、上着を取りにもどりました(汗)






さて、


ブログランキング



発表されましたっっっ




結果は・・

 
続きを読む→


老眼でしょうか。。?

2014年04月18日

高崎ブログ




こんにちは!



今朝、地震の揺れで目が覚めた國松です



皆さま、大丈夫でしたでしょうか?





今日は小雨も降っていて肌寒くなっていますので、



体調崩されないようにしてくださいね





今日の國松は一段とパワーみなぎっております!!






國松の大好きな大福チーズ
想像しただけでヨダレが止まりませんが、


想像以上に美味しかったです!!



チーズ大福にパワーをもらった國松です!!






そんなパワーみなぎる國松ですがお仕事の中で、苦手なことがあります。




それはですね。

 
続きを読む→


鎌倉散策♪

2014年04月17日

高崎ブログ




先日、メンバーのOさんに「ブログ楽しみにしてます♪」



メールをいただき、


さらにブログ熱が熱い國松です





そんな國松ですが、先日のお休みに春の鎌倉に行ってきました!





今回’少し大人に’をテーマに鎌倉を巡ってきました










     ↓








     ↓

 
続きを読む→


4月17日

2014年04月17日
高崎ぶろぐ





こんにちは、山村です






皆さんの発毛育毛宣言


すごく沢山になりました!!




皆さま、ありがとうございますー






先日から国松CAが沢山の宣言をブログでアップしてくれていますが


その中で、Oさんがわざわざお礼のお電話まで頂きました。

Oさん!ありがとうございます



それぞれの目標がしっかり実現できる様

今後とも一緒にがんばりましょーーーー







 
続きを読む→


発毛育毛宣言ドシドシ~④

2014年04月17日
高崎ブログ



本日も引き続き、


みなさんの発毛育毛宣言ご紹介していきますね







S・Kさん☆
生え際ドンドン前進させていきましょうね!
禁煙も頑張りましょうね♪








Y・H画伯☆
絵のインパクトがすごいです!笑
ご自宅ケアとサロン技術の両方頑張っていきましょうね♪
現状維持+α目指しましょね!
 


発毛育毛宣言ドシドシ~③

2014年04月16日
高崎ブログ




みなさんの素晴らしい発毛育毛宣言です







S・Tさん☆
髪の毛となる!です。チリは積もっても髪にはならないですけどね笑
Tさんはケア始めたばかりですのでこれから楽しみにしててくださいね♪
毎日コツコツお願いします♪










M・Aさん☆
日々のケアが一番大切です!!
しっかり発毛させてじっくり育毛させていきましょうね♪♪
 
続きを読む→


発毛育毛宣言ドシドシ~②

2014年04月16日

高崎ブログ


こんにちは!



高崎サロンメンバー様の発毛育毛宣言を


ご紹介させていただきますね






T・Nさん☆
いつもお仕事が忙しくてご来店が空いてしまうこともありますが、それでも時間を作ってサロンに通ってくださっていますね。
その頑張りがしっかり頭皮にも伝わっていますよ!!
夜遊びはほどほどにお願いしますね♪





H・Oさん☆
とても真面目に毎日しっかりご自宅ケア頑張ってくださってますね!
先日ご来店された時に、1日ケアができなかったことをとても悔しがってましたOさん。
一緒にゴールを目指して頑張りましょうね♪









 
続きを読む→


発毛育毛宣言ドシドシ~①

2014年04月15日
高崎ブログ


こんばんは!

今日は日中、半袖日和でしたね







今朝、朝ごはんにグリーンカレーを食べ。。






駅まで自転車で猛ダッシュ。。






したあげく。。。






電車でひとり汗だらだら。。





そして、今日のお昼もグリーンカレーな國松です






高崎サロンメンバー様の


発毛育毛宣言が


こんなことに!!
 
続きを読む→


ご挨拶☆

2014年04月15日

高崎ブログ


こんにちは!


野菜の中でいちばんミニトマトが好きな國松です


先日、ミニトマトをいただいていると。。




あらまっ!!






双子ちゃん発見!!





2倍も3倍もおいしく感じた國松です






先日、山村店長がお伝えしてくださいましたが

 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!⑦

2014年04月12日
高崎ブログ



またでたっ!!





ジョニー!!




ジョニーに協力してもらい、プロテクターのセット力を試してみました☆




まずこちらはSoft使用






続きまして、



こちらはHard使用








分かりますか?



そして正面からもどうぞ!!
 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!⑥

2014年04月12日
高崎ブログ



こんにちは!



本日も多くのメンバー様に発毛育毛宣言していただきました☆




また後ほどUPさせていただきますね♪



さて、紫外線のお話で補足です





本日は、皆さんが日頃使ってくださっている


こちらのお話をさせていただきます。







☆プロテクター(整髪料)☆





 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!⑤

2014年04月12日
高崎ブログ



こんにちは!


昨日から日傘生活を始めた國松です




皆さんご存知の通り、



「群馬は風が強い~




昨日は見事に強風で日傘がひっくり返りました




本日は穏やかな晴天で嬉しいです♪





なぜ、國松がすでに日傘をさし始めたかといいますと、、

 
続きを読む→


4月11日

2014年04月11日
高崎ぶろぐ



こんにちは、山村です




前回の山村ブログをみて多数お電話を頂きました


皆さま、リアルタイムでみて頂き有難うございます










それではお待たせしました









国松がチーフになりましたーーー!!









おめでとーーーーー!!!!!!






 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!④

2014年04月11日
高崎ブログ



こんばんは!







みなさーん!!




高崎サロンの発毛育毛宣言が

こんなに増えましたよ~






本日、発毛育毛宣言をしてくださったNさんは


「寝落ちせず頑張るぞ!」と書いてくださいました!



責任感が強くて完璧主義者のNさんですが、毎日お仕事が忙しくて寝落ちしていまうことが多いそうです。

しかし、苦手なグリーンも頑張って飲んでくださってますし、βや長春もしっかりつけてくださっています。


その頑張りに髪の毛はちゃんと応えてくれますよ☆



國松も精一杯サポートさせていただきます!!






ドライヤー使用時の注意点の続きです。









 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!③

2014年04月11日
高崎ブログ





いよいよ、ジョニー登場です!!



ドライヤー使用時の注意点です。



意外と知られていないのですが、実は。。




一般的なドライヤーからは約120度の温風がでているのです!



一方、髪の毛が耐えられる温度は70度前後といわれています。


ですので、




まずは髪の毛を乾かず際のドライヤーの距離が大切です。





こちらをご覧ください☆



 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!②

2014年04月10日
高崎ブログ



ヘアケアの続きです



ドライヤーについてです!



普段ドライヤーを使用しない方もいらっしゃいますが、




濡れたままで寝てしまうと、、



髪の表面のキューティクルが剥がれ落ちてしまいます。

キューティクルが剥がれてしまうと、髪の水分が蒸発したり髪の毛パサパサになってしまいます。

髪の毛が濡れている時は、

キューティクルが広がっていて摩擦などにとても弱くダメージを受けやすいので


必ず髪の毛が乾いてから寝るようにしてくださいね





ブラシ等で髪をとかす時も、完全に髪が濡れている場合は


8割くらい乾かしてからブラッシングしてくださいね☆




ここからは、ドライヤー使用時の注意点です!






よしっ!!




ここからは彼の登場です
 
続きを読む→


ヘアケアしましょう!①

2014年04月10日
高崎ブログ


こんにちは!




さっそく余談ですが、、



女子力を身につけるために國松が始めたこと。



それは、




私服をパンツスタイルからスカートスタイルに変えること。



これを始めてかれこれ半年以上。。



その間、一度もズボンを履いておりません。



彼らはずっとタンスに眠っております






残念ながら脚が細くなることはなかったですが、



少しは女子力が身についたと思います





自分を変化させる時に、




まずは外から変え のも一つの良い方法だと思います





さて、余談が長くなりましたが。。





本日は正しいヘアケアについてお話していきますね





バイオテックに通われているメンバー様は、


毎日頭皮ケアを頑張ってくださっていますが



それと同時に、今生えている髪の毛のケアもとっても大事です



もちろん正しいヘアケアをご存知の方もいらっしゃいますが、



意外と間違ったヘアケアをしていらっしゃる方が多いのが現状です。




ですので、改めてお話していきますね




 
続きを読む→


4月10日

2014年04月10日
高崎ぶろぐ


こんにちは

先週に引き続き

TRFのDVDでダンスエクササイズをしている山村です



とりあえず、変化は・・・・・まだ・・・



まだまだこれからですよねっ

今後の自分に期待していますっっ






4月から高崎LIFE2年目を迎えた山村ですが

2年目にして初めて見たものがあります




そう!!!!!!!!
この時期!!


桜です!!!!!!!!!!!!



去年は惜しくも桜が咲くのが早くみれませんでした







今年はリベンジとばかり気合をいれて

赤城山の千本桜をみに行く事にしました


有名な所だそうで

メンバーさんの中にも毎年行かれている方もいらっしゃいました






残念ながら、込み合っていたので

諦めて近くの公園にいきました









 
続きを読む→


紅白☆★

2014年04月10日
高崎ブログ


こんにちは!



一昨日のオールスタッフミーティングでは、



バイオテックの初代カウンセラー
中阪先生


講演をしてくださいました



そして、なんと!!




バイオテックが30周年を迎えるということで




全員に名古屋名物のきよめ餅をくださりました




 
続きを読む→


最近。

2014年04月09日
高崎ブログ


最近、山村店長が無断で國松の写真をブログにUPしているもようです。



ですので~

今日は~



載せます~


昨日の~




山村店長の~




様子を~



 
続きを読む→


昨日の出来事☆

2014年04月09日
高崎ブログ




こんにちは!


TSG様、ブログ更新の催促ありがとうございます 笑





いま、必死に書いております!!











昨日、バイオテック社員全員で名古屋に集結してきました!!

IGF-1を発見した医学博士である岡嶋先生の講演を受けたり、

第2回発毛効果コンテストのグランプリをみんなで投票&決定したり。。と



とてもとても内容の濃い1日になりました





今回は、バイオテックが30周年ということもあり


最初に全員で集合写真を撮りました!!



昨日は晴天。


太陽が私たちをサンサンと照らしておりました



きっといつも以上に皆さんは輝いていると思います☆




きっと國松だけは、眩しくて眉間にシワが。。




写真の仕上がりが気になります♪♪♪




こちらは写真撮影を終えた様子です☆
 
続きを読む→


4月9日

2014年04月09日
高崎ぶろぐ


こんにちは山村です


昨日は定休日を頂いておりましたが

私たちは全国会議の為、名古屋にいってきましたぁ




久し振りに全国のスタッフとお逢いする場なので

山村のテンションも上げ上げでした



なので写真は全然頭になく・・・

最後に思い出したかのよう撮ったのがコチラ




帰りの電車で食べた駅弁です 苦笑^^;




これでもダイエット中です



唯一撮った写真は駅弁ですが、



今回の会議は高崎サロンにとって
とても重要なものになりました


詳細は後程・・・




ヒント

 
続きを読む→


4月6日

2014年04月06日
高崎ぶろぐ






こんにちは山村です

桜が満開ーーーーーーーーーー


久し振りに高崎ツーショットをお届けしましたが

皆さま、いかがだったでしょうか・・・



写真の撮影中に

うっかり油断した顔もいくつか撮れ(笑)

その写真を後々よく見てみると・・・



完全に二十顎!!!!!!!!!!!!!!



たまたまではない感満載の二十顎でした!!!


山村・・ショックでした

自分の知らない山村でした・・・




ちなみに私事ですが

今週ブログを毎日書く事が出来ました!!

きっとTGSさんも誉めてくれるはずっ








さて、来週は9日(水)からの営業になります
またこの笑顔でおまちしております






本日も自宅ケアお願い致します
 


うふふっ

2014年04月06日
高崎ブログ



こんにちは!



先日、ドイツ在住のお友達が日本に一時帰国したので2年ぶりに会ってきました。





そしてお土産をいただきました~☆










ブルーの花柄のハンカチ











ロクシタンのハンドクリーム







ありがたやありがたやです






國松には、ブルーの大花柄のハンカチ





もう一人のお友達には、ピンクの小花柄のハンカチ







どうやら、私達それぞれのイメージで選んでくれたらしいのですが。。




 
続きを読む→


ぞくぞく~♪♪♪

2014年04月06日
高崎ブログ



こんにちは!



昨日、仕事おわりにジムで運動したあと。。


深夜0時にチョコレートを食べた國松です




±0ですねっ




いやっ





完全にマイナスですね






いいんです!!






その分、今日はいっぱい動きます!!!







みなさんの発毛育毛宣言






ぞくぞくと~♪♪♪


 
続きを読む→


4月5日

2014年04月05日

高崎ぶろぐ



こんにちは


先日、メンバーのIさんに

運動する前にあるものを飲むと燃焼しやすくなるよ


と言われ


その日から取り入れている山村です




思い立ったらすぐ実行するタイプです





昨日は、

メンバーのMさんがご来店されており

Hennaを受けていかれました








なぜか、手がパー・・・・・からのグゥー
















 
続きを読む→


お肉☆

2014年04月05日
高崎ブログ




こんにちは!




今朝、前橋駅前にころとんがいましたー





ころとん・・・?





ちょっと待ってくださいよ~




あのころとんをご存知ない?






前橋市のゆるキャラ、ころとん。





まんまるのブタちゃんです





いやぁー大きいこと大きいこと。




「写真撮ってくださいー!」と言おうと思いましたが、




電車の時刻ギリギリだったため断念しました






群馬といえば、ぐんまちゃん&ころとんです!




宜しくお願いします







ころとん大好き、豚肉大好きの國松。



先日、大好きなサムギョプサルを食べに行ってきました~
 
続きを読む→


2014年☆発毛育毛宣言☆その五

2014年04月04日
高崎ブログ







本日、カメラマンをしていただいたHさんにも



素敵な発毛育毛宣言をしていただきました





そして、記念に写真も撮りました~


 
続きを読む→


2014年☆発毛育毛宣言☆その四

2014年04月04日
高崎ブログ



こんにちは!




先ほど、バイオテックの社内報用のお写真を撮りましたので

ブログにUPさせていただきますね





高崎サロンは山村店長と國松の2人しかおりませんので、



2ショット写真はいつも苦戦しております 






しかし!!





本日は、素敵なメンバーのHさんに撮っていただきました☆



 
続きを読む→


4月4日

2014年04月04日
高崎ぶろぐ




こんにちは


ダンスダイエットを始めた事を

メンバーのAさん報告した山村です


Aさんはお忙しい中でも私たちの話をいつも覚えてくれており

ダイエット順調?と気にかけてくれます




なので、


ダイエットを頑張るよう自分にプレッシャーをかけたくて
Aさんに報告しました


Aさんはここ最近3キロ程痩せられたそうで

山村も良い結果を報告出来るようがんばりますっっっ





さて、


国松ADのブログは皆さん見て頂いていると

思いますが、、


高崎サロン
「発毛育毛宣言」始めましたっ


まだ、ご覧なっていない方の為に
 
続きを読む→


2014年☆発毛育毛宣言☆その参

2014年04月04日
高崎ブログ




こんにちは!




今朝、いつもより1時間も寝坊してのに


いつもより30分早く出勤した國松です




どーゆーことー?







うんっ!




やればできるということですね!!





さっそくですが、



國松も2014年発毛育毛宣言をさせていただきます!!

 
続きを読む→


2014年☆発毛育毛宣言☆その弐

2014年04月04日
高崎ブログ




先ほど、メンバーのTSG様よりお電話をいただき





「もっとブログたくさんUPしてよ!」




と喝をいただいた國松です





ぷ、ぷれっしゃ~




頑張ります☆






2014発年毛育毛宣言。






続々と増えてきておりますよ~



 
続きを読む→


2014年☆発毛育毛宣言☆その壱

2014年04月04日
高崎ブログ






こんにちは!



最近、ふわわの絵が描けるようになった國松です








両手が鳥のようになってしまいましたが。。




バイオテックのマスコットキャラクター





ふっさふわわ宜しくお願いします






4月から新年度始まりましたね!!





というわけで!!
 
続きを読む→


4月3日

2014年04月03日
高崎ぶろぐ



こんにちは山村です



食事前に豆腐か野菜を食べていますが、


最近限界がきました・・・


あまりヘルシー系を好まない山村です



そこで、

ちょっと前から話題のアーティストTRFのDVD
ついにやってみる事にしました



ダンスをしながらエクササイズです

簡単なダンスを誰もが知っているお馴染みのTRFの曲にのせて

踊るのでとても楽しいです



これなら山村にも続けられるのではないかと


でも、楽しいけど勿論ダンスは簡単とはいえ初心者

初心者のダンスでエクササイズになるかな?


っと思いきや、、

しっかり次の日筋肉痛になりました


がんばりますっっっ






と言いつつ

昨日こんなものをつくりました






から揚げ~~~


 
続きを読む→


my〇〇♪

2014年04月03日
高崎ブログ




こんにちは!



昨日メンバー様に



「ブログ用の写真撮るの上手いよね~


お褒めをいただいた國松です





褒められると頑張っちゃうタイプです







さてさて、そんな國松ですが。





毎日の頭皮ケアは欠かしません!!






昨日も仕事終わりにジムで運動をした後に、



ローション と ベータ をしっかり付けてきました☆





こんな感じで常に持ち歩いております♪







 
続きを読む→


4月2日

2014年04月02日
高崎ぶろぐ

こんにちは山村です



4月を境に花粉が増した様に思います


くしゃみと鼻水が止まりません・・・

鼻が取れたら・・・洗いたい・・

鼻をかみすぎてもう鼻血一歩手前です・・・・・



これはお花見どころではないかもしれない

でも!!花粉に負けずがんばりますっっ!!!!




4月のカレンダーです







今週は6日(日)まで営業しております
 


GOAL~

2014年04月02日
高崎ブログ



こんにちは!



昨日から消費税が8%に上がりましたね!!



皆さまは、増税前に何か買われましたか?



国松は、何か買わなきゃーっと焦ったあげく、



結局、卵を買い忘れたタイプです



てへっ 







そんな国松ですが、先日のお休みにサッカー観戦をしてまいりました☆





サッカー観戦日和



とはいかず、



レインコートを着ての観戦でした




さ、さむい。。




群馬弁でいうと、



さ、さみぃ~


だんだん雨で霞んできちゃって視界も悪くなってきて。。








後半は雨が強くなってきてしまい、






ついに国松のつま先の限界が訪れました。





後半40分でギブアップ~






あと5分が長かった国松です。
 
続きを読む→


生命力!!

2014年04月02日

高崎ブログ




こんにちは!


2日連続でお昼は納豆巻き國松です




きっと花粉症で鼻がつまっているであろう山村店長が、



昨日のお昼にお鼻をクンクンしていたのは、



なにか臭うな~と感じたからだと思います




急に納豆の臭いがするとビックリしますよね!!




しっかり歯磨きをして、皆さまのご来店をお待ちしております☆ 







今朝、國松が出勤すると。。





ぞぞぞっ!!




あっ



まちがえました。





じぇじぇじぇっ!!






あっ




もう古いですか。










ぎょぎょぎょっ!!




これは、さかな君でした。





この正体は。。

 
続きを読む→


胸キュンっ☆②

2014年04月01日
高崎ブログ



こんにちは!



山村店長がくださったアイスにキュンキュンっしてしまった国松です




皆さんは是非こちらでキュンとしちゃってください








からの。
 
続きを読む→


胸キュンっ☆①

2014年04月01日
高崎ブログ



こんにちは!



昨日、32年間放送されていた「笑っていいとも」が最終回になり、


先週は、「はなまるマーケット」が最終回でしたね。


タモリさん薬丸さん、岡江さお疲れ様でした


当たり前のように見ていた番組が終わるって寂しいですね~



しかし、


別れのあとには素敵な出会があります


4月
といえば、出会いの季節





みなさんにはこれからどんな素敵な出会いが訪れるのでしょうか♪



国松楽しみです





ところでみなさん、最近胸キュンっしましたか?





国松、最近胸キュンしちゃいました







これにこれにこれに~
 
続きを読む→


4月1日

2014年04月01日


高崎ぶろぐ





こんにちは山村です


4月1日!!!!!!!!!!

春です!!

今日の高崎は20℃近く気温が上がるそうです!!!

週末にかけて桜が見頃ですね~







サロンの近くにも桜の木があります


毎日、朝と夜この桜をみて春を感じている山村なのです




ただっ!!!!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.