業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

NEW☆

2014年03月29日
高崎ブログ


こんにちは!



NEWシリーズのご紹介です





そして、





そして、
 
続きを読む→


3月29日

2014年03月29日
高崎ぶろぐ



こんにちは山村です

本日3月最後の営業日です

来月からも皆さま宜しくお願いいたします



ちなみに最近メンバーの方に

「ブログの最初に高崎と書いてくれたらわかりやすい」
とのお声を頂き実践中です



けして国松ADのブログをマネしている訳ではないですよん♪

そういえば、、

国松ADのブログにいつも登場する




  ブログバージョン国松!!


なんか、今の国松ADとはだいぶ違うと思いません?

NEW国松に変わる事をひそかに期待してます





そんな国松ADですが

日頃、メンバー様の事は勿論ですが

他にも見えないところでしっかり

メンバー様の為に色々してくれています




 
続きを読む→


B型なのに。。

2014年03月29日
高崎ブログ



こんにちは!



今日はすこぶる良い天気ですね~



こうゆう日はなんかスキップしたくなりますね




もう何十年もスキップしていない國松です




スキップ。




たしか小学生くらいの時にスキップの練習をしましたが、、




スキップっていったい何なんでしょうか?




大人になってから活躍する場面ってなかなかないですよね!!



しかし、スキップにはすごい力があると思います。




みなさん、楽しいときはスキップしてみましょ


きっともっと楽しくなりますよ



さてさて、




今日は3月最終営業日ですが



ご予約状況に余裕がありましたので、





このコたちをキレイキレイにしました




 
続きを読む→


高崎巡り♪⑨

2014年03月28日

高崎ブログ



こんにちは!



いよいよ、だるまさん完成です!!



もう一度言っておきます。



國松は、愛犬をイメージして描きました。



そしてこちら。

 
続きを読む→


高崎巡り♪⑧

2014年03月28日
高崎ブログ




こんにちは!


高崎巡りもすでにまで続いております♪♪♪



いやっっっ



完全に刻んでおります。  



國松です





先日のだるまさん絵付け体験の続きです☆





まずは、全体の色を塗ってからドライヤーで乾かし。。






いざ、絵付けをしていきます ^ ^





完成系をお見せする前に、、
 
続きを読む→


3月27日

2014年03月27日

高崎ぶろぐ



こんにちは

雨が降ったりやんだり・・・


考えた結果、今日は傘を持ってくるのをやめた山村です




もうすぐお花見ですねぇ

今年は群馬でお花見をするのが楽しみです






休憩中に雑誌をみながらお花見場所を

みていると



湖を背にお花見出来る場所がある事に気づきました

 
続きを読む→


高崎巡り♪⑦

2014年03月27日
高崎ブログ



こんにちは!


先日、だるまの絵付け体験をしてきた國松です



だるま屋さんでも、絵付けできるのは顔のみというお店がほとんどですが、



國松は全部書きたかったのでこちらのお店をセレクトしました☆





まずはこんな感じです♪






真っ白いだるま。




まずは全体に色を塗っていきます♪

 
続きを読む→


高崎巡り♪⑥

2014年03月27日
高崎ブログ



こんにちは!


先日、東京の友人が高崎に遊びに来てくれたのでおもてなしをした國松です








いいですね~





國松は考えました。




高崎といえば。。





ん~


そうだっ!!
 
続きを読む→


3月26日 ♪

2014年03月26日

高崎ぶろぐ


こんにちはーー

お休みはお掃除に勤しみました


今はホコリをしっかりとってくれる布巾とか色々あって

掃除をするのが楽チンですよね

いつでもキレイを心がけている山村です







今週は土曜日までの営業になります


3月のカレンダー





皮脂がでやすく、脂が溜まりやすくなってきましたので

いらっしゃれる方は是非ご連絡ください






そしてちょっと早いですが・・

4月のカレンダーです





    

 


3月22日

2014年03月22日

高崎ぶろぐ
こんにちは山村です





今日は3連休中日

お出掛けの方も多いと思います

皆さま、気をつけてお出掛けくださいね




最近は自炊を頑張っているのですが

先日キャベツを買ったのですがキャベツ以外もついて

いたので思わず撮ってしまいました

 
続きを読む→


3月23日

2014年03月22日

高崎ぶろぐ




うっかり昨日は床で寝てしまいました

そのせいか、左の肩甲骨が痛いです

どんな寝方をしていたのだろうと自分でも

不思議に思う山村です




今日はさっそくこの写真からです




ただ今Henna中です

本当はポーズもとってほしかったのですが・・残念。。。



 
続きを読む→


いちご狩りからの♪

2014年03月20日
高崎ブログ



こんにちは!



先日、いちご狩りを堪能した國松です



お土産でいただいたスポンジ生地でこんな物を作ってみました
 
続きを読む→


高崎巡り♪⑤

2014年03月19日

高崎ブログ




まだまだ続きます!!


いや~苺を30個以上完食したあと。


デザートまで完食した國松です


いや~大満足です。



大満足して帰ろうとしたら、またまたスタッフのお兄さんが。。

 
続きを読む→


高崎巡り♪④

2014年03月19日
高崎ブログ




すっかり苺に夢中の國松です


目標20個でスタートしたいちご狩り。



結果、30個以上は完食しておりました~



改めて自分の胃ってすごいなぁ~


自分で自分の胃を褒めたいと思います^ ^



もう満足~♪と思い、帰ろうとしたらスタッフのお兄さんが。。
 
続きを読む→


くしゅんくしゅんっ!!

2014年03月19日
高崎ブログ


こんにちは!


昨晩、急にノドが痛くなり。


今朝出勤前に耳鼻科にかかった國松です



遅刻してはいけないと思い。。



病院は9時スタートでしたので、9時5分に病院に到着したのですが。。




すでに10名ほど先客が。



すごいですね!!



ほとんどの方が花粉症のようでした!



今日は春風が強く、國松もくしゃみが止まりません!!




くしゅんくしゅんっ










あっっっ



これは山村店長の可愛いマスク姿でしたっ






本日ご来店のTSGさんへ☆
 
続きを読む→


高崎巡り♪③

2014年03月18日
高崎ブログ


いちご狩りのハウスで奥のほうがいっぱい苺があると見込んだ國松です




それは見込み違いでした。。



國松です





30分終~了~







やばっ!!




苺に夢中になりすぎて写真撮るの忘れました。。





これではTSG様に怒られてしまう。


ごめんなさい、TSG様。。





あっ!撮ってました、イチゴ
 
続きを読む→


高崎巡り♪②

2014年03月18日
高崎ブログ




先日、念願のいちご狩りに行ってきた國松です



目標20個!!





練乳とホイップクリームの入った容器をもらい、



さっそくスタートです




 
続きを読む→


高崎巡り♪①

2014年03月18日
高崎ブログ


こんにちは!



かなり春らしくなってきましたね♪


高崎の桜もまもなく開花ですかね





高崎情報もブログにUPしてよ~




メンバー様にリクエストをいただいた國松です





高崎サロンには、




県内の方はもちろん埼玉にお住まいの方も多く通われていますので




このブログを通してもっと高崎情報を発信していければと思います






先日、國松は念願のいちご狩り行ってきました!!





ずどぉーーーーんっ!!

 
続きを読む→


3月18日

2014年03月18日
こんにちは



もうすぐ春ですね~


暖かくなるとついついほのぼのしたくなる山村です






先日、ご来店されたTSGHさんにブログを書くときは

名前をいれないと誰だかわからないじゃーん!

と突っ込まれました




TSGHさん、今日は山村とかきましたよぉ

もう誰がかいたかバッチリです!!






さて、高崎サロンではいらしゃるメンバー様に

年に1度のちょっとしたサプライズをしているのです
 
続きを読む→


ご紹介☆

2014年03月14日
高崎サロン



こんばんは!



元気モリモリ食欲モリモリの國松です




いつもご飯のことばかりブログで書いているので



今日はバイオテックでのお仕事を少しUPさせていただきます



バイオテックメンバーさんは皆さん、


毎日お家でのケアを頑張ってくださっていると思います



ご自宅ケア用品もそれぞれ用途が違うので、季節や頭皮状態に合わせて用品をセレクトしたり、使用量を変えたりしてより効果的に頭皮改善をしています☆


今日は、



メンバーMさんのご自宅ケア表を手作りしました♪♪♪






こちらです ↓ ↓ ↓
 
続きを読む→


肉食!!②

2014年03月13日

高崎ブログ



こんにちは!


先日、素敵なお肉屋さんへ伺った國松です




こちらのお店のお肉のメニューは、モモとリブロースの2種類のみ。




しかも量り売りですので、自分の好きなだけカットできます




しかもお値段もお手頃なのですよ!!





國松は迷わず300グラム~






國松が注文したお肉が焼けました!!

 
続きを読む→


肉食!!①

2014年03月13日

高崎ブログ




こんばんは!



どうやら、山村店長もダイエットを始めたみたいですよっ





國松も永遠にダイエット中ですよっ






しかしお肉は止められないんですよっ





先日のお休みに、とある今話題のお店に行ってきました

 
続きを読む→


ちっちゃい〇〇

2014年03月13日
こんにちは

今日は雨予報なので

少し花粉が納まるかなと期待していますが

相変わらず、花粉にやられている山村です






昨日の国松ADのブログで

「ちっちゃいおじさん」




私も昨日コンビニで同じような野菜を買いました



もしや

もしかして「ちっちゃいおじさん」がいるかなと見てみました
 
続きを読む→


ほっこり♪②

2014年03月12日
高崎ブログ



コンビニサラダのバーコードでほっこりした國松です




先日、お友達とお茶をした國松。



國松はカフェラテを注文。。



バリスタのお兄さんが「お待たせしました~」と。。
 
続きを読む→


ほっこり♪①

2014年03月12日
高崎ブログ


こんばんは!


今日は、春らしい陽気でルンルンの國松です



最近、メンバーのNさんがすっごくスリムになられました!!





秘訣を伺うと。。








 
続きを読む→


とっておきのプレゼント

2014年03月12日
こんにちは


今週もはじまりましたーー

今週は15日(土)までの営業になります

宜しくお願い致します。





さて、

今日の朝出勤すると机の上に一通の手紙がありました


ん?だれだろう??と裏を見ると

もうすぐ海外に行かれるSさんからでした
 
続きを読む→


3月8日

2014年03月08日
こんにちは


ブログのアクセスランキングが少しアップしました

いつもご覧頂き有難うございます






国松ADが作ってくれた似顔絵にも

さっそく気づいて下さった方もいらしゃいました

有難うございます








そして、

もっとブログがんばってーーーーとのお声も頂きました

ひぃぃ~~~@□@;;;

でも、内容は良いとお褒めの言葉も頂きました

有難うございます・・・・・がんばります








皆さま、いつもありがとうございます
高崎サロン ブログがんばりますので宜しくお願い致します 
 


低GI。

2014年03月08日
高崎ブログ



こんにちは!



健康オタクの國松



最近、低GIという減量法を始めました!



これは、糖質を控えるといる食事法なのですが。。


炭水化物大好きの國松には正直つらいです。



ですので、



先日のお休みに少し手をかけて、気持ちもお腹も満足できる食事を作ってみました☆

 
続きを読む→


地球儀専門店☆

2014年03月07日
高崎ブログ




こんばんは!


先日、國松は珍しいお店に行ってきました




日本橋にある「地球儀専門店」







なぜ、こちらに伺ったかといいますと。
 
続きを読む→


3月7日☆

2014年03月07日
こんにちはー


雨が降っても晴れていても相変わらずくしゃみが・・・

少し花粉症気味の山村です



毎年花粉度合いがアップしていきますTへT;

花粉症じゃない方が羨ましいです






そういえば

大雪以降お逢いしていない

ガラケーのTSGHさん、、写真が趣味のHさん、、、

お元気ですか~??

ブログみてくれてますか~~???



また、お逢いできるの楽しみにしてますよぉ
 


2月のブログアクセスランキング♪

2014年03月07日
高崎ブログ



こんにちは!




今日も北風びゅーびゅーの高崎からお届けしております、


國松です





昨日、2月のブログアクセスランキングが

発表されました!!





今回は。。
 
続きを読む→


IGF-1☆

2014年03月05日
高崎ブログ



こんばんは!



サロンに通われているメンバー様はご存知かと思いますが。。



まだ読まれていない方もいらっしゃると思いましたので、



ご紹介させていただきますね





こちら ↓  ↓  ↓ 
 
続きを読む→


似てますか?

2014年03月05日

高崎ブログ


こんばんは!




本日、健康診断を受けに行き。



お腹周りを計測するときに。


お腹を思いっきりキューーーーーーッと凹ませた國松です




前回の山村店長のブログ。。


ひどーいひどーい。



リアルな隠し撮り写真。



國松のお口のお肉が、




ひどーいひどーい。




今日も頑張ってジムに通います!!




継続は力なり!!





ところで。。

 
続きを読む→


3月1日

2014年03月01日
こんにちは

もう3月なんですね

なんだか大雪もあったせいか早く感じます・・




2月は雪の影響もありなかなか

サロンにいらしゃれなかった方も多いとおもいますが、

季節もかわりつつあります。

頭皮状態に合わせたケアが必要になりますので

是非、ご来店をお願い致します

そして、残りの育毛シーズンを充実したものにしましょう
 
続きを読む→


3月はじめました!

2014年03月01日
高崎ブログ


こんばんは!


久々の投稿になりました、國松です





いつの間にか3月がスタートしております




2月って3日間くらいしかなかったような。。




そんな毎日を過ごしております





3月の営業日カレンダーです!!
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.