業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ちぇっく~②

2014年02月20日
高崎ブログ


こんばんは!


山村店長の秘密を知っている國松です クククっ


それはまた後ほどご紹介したいと思います♪


昨日、山村店長に技術チェックをしていただきました☆




その後、姿を消した山村店長。。。



あっ
 
続きを読む→


ちぇっく~①

2014年02月19日
高崎ブログ


こんばんは!


最近、ブログ裏ワザを知り頑張っている國松です


いつもブログをご覧くださっているメンバーのTSGさんからお電話をいただいた際、


「最近ブログ頑張って1日1UPしてますよ!」とアピール。


すると。。


「それじゃ~少ないよ!」 と一言。











TSGさん厳し~




頑張ります!!!!!

 
続きを読む→


感謝☆

2014年02月19日
高崎ブログ


こんばんは!


今朝、高崎駅のロータリーを抜け階段を降りているとき。。


地面がうすーく凍っているのに気づかず、


ツルツル滑って危うく階段から落ちそうになった國松です


朝から冷や汗が止まりません。


散々ブログで、お足元お気をつけくださいね♪

と言っておきながら、自分が一番危ないと改めて感じました。



最近、國松が転ばないようにペンギン歩きをしていると、


「気をつけてくださいね~」

「暗いから気をつけて帰ってね~」など


見ず知らず方々が優しいお声をかけてくださいます。


そんなたった一言でもすごく嬉しい気持ちになりました


休日返上して皆さんで協力して雪かきをされている姿も多くあり、

感謝感謝の気持ちでいっぱいです
 
続きを読む→


高崎情報☆

2014年02月18日
高崎ブログ



こんばんは!



大雪の中、丸3日間お家に閉じこもっていた國松です



体が重いです~




先程、メンバーのM様からご連絡があり、「心配だったので。」と嬉しいお言葉をいただきました。

温かいお気持ち、ありがとうございます


山村店長も國松も無事です☆




高崎でも未だに雪が多く残っております!







除雪が追い付いておりませんっっっ
 
続きを読む→


皆さまへ

2014年02月18日
高崎ブログ


こんにちは!



先々週に続き、先週の大雪。



群馬県も記録的大雪になりましたね!!



そのため、2月15日(土)高崎サロンは臨時休業させていただきました。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

本日より通常営業しております



まだまだ道路の凍結しているところも多いので、

外出の際は十分お気をつけてくださいね
 


ゥワイッヴァレンタイーン♪

2014年02月14日
高崎ブログ


こんばんは!



今日も朝から雪ですね~


ゥワイッヴァランタイーンですね~


あっっっ失礼致しました。。


発音が良すぎて分かりにくかったですね。笑


今日はホワイトバレンタインですね


英語を話せるようになりたいと願う國松です


願っても絶対に話せるようにはならないですね



何事も行動あるのみ!
  
 ← これもまた行動。。。






バイオテックも、

 
続きを読む→


激写っ!

2014年02月13日
高崎ブログ



こんばんは!


久々にこっそり激写しました國松です




山村店長のデスク引き出しの中。





わぉっっっ!!
 
続きを読む→


寝ていられません!

2014年02月12日
高崎ブログ


こんばんは!


今日は寝てません。


國松です


ソチ五輪のスノーボード、ハーフパイプの決勝盛り上がりましたね~

やりましたー!!


今朝は興奮して眠れなかったです


スキージャンプの高梨選手もメダルまであと一歩でしたね~


素晴らしいですね!!




皆さま、先日の大雪。


凄かったですね!!


群馬もこんな感じでした!!




土日にご来店されたメンバー様、本当にお疲れ様でした


そして、「大丈夫だった?」と逆にご心配いただき本当にありがとうございます☆


みなさんの優しさに感動しました


ありがとうございます!!
 
続きを読む→


2月12日

2014年02月12日

こんにちは


もうすぐバレンタインDAYですね


でも!

男性は甘いもののイメージがないのに

どこから、このバレンタインが生まれたのか

不思議に思う山村です





今日は久しぶりに

国松ADの隠し撮りに成功しましたので

アップしますね
 
続きを読む→


2月9日

2014年02月09日

先日、いらしゃったOさん
いつもブログを見て頂き有難うございます!!

少し前に国松ADがアップしていたブログのタイトル
「お」  「で」  「ん」

Oさんも楽しんでみて頂けてよかったです





実は・・・と言うほどではありませんが

山村は普段はお菓子やデザートなど甘いものは
たべないのですが

最近は・・・
 
続きを読む→


コレは何ですか?

2014年02月09日
高崎ブログ


こんにちは!


ブログ絶好調、國松です


勝手に絶好調です!!



最近、ブースの鏡前にハンドソープを用意してあったのですが。





「コレ、何ですか?」とご質問いただきました。


失礼いたしました。。



ハンドソープです




分かりづらかったと思いますので、店長がポップを作ってくださいました♪♪♪




こんな感じです☆




 
続きを読む→


2月8日

2014年02月08日

おーーーはようございますっ


今日は全国的に雪ですね



高崎も朝から降り続いており積もってきました


皆さま、

お出掛けの際はくれぐれも気をつけてくださいね><




そして寒い!!!!!

体調も崩さないようにされてくださいね




そんな寒い日は続きますが

昨日、国松ADからチョコをもらいました
 
続きを読む→


どうぞ!

2014年02月08日
高崎ブログ




どうぞ、どうぞどうぞ!



間違えました。


ちょっと、ちょっとちょっと!


今回は、
 
続きを読む→


大雪☆

2014年02月08日
高崎ブログ


こんにちは!


今日はすごいですね


今朝、目覚めてカーテンを開けた瞬間っ!!


思わず、 「わぁ~っ!!」

と声が出てしまった國松です




バスを待つ間に、ひとりでテンションが上がり





さっそく作ってみました!

 
続きを読む→


我慢できず。。

2014年02月07日
高崎ブログ



こんにちは!


もうすぐバレンタインですね


本命チョコ。義理チョコ。友チョコ。逆チョコ。


最近は、自分チョコが流行っているみたいですね!


國松も高カカオチョコレートを食べて、知覚神経どんどん刺激していきたいと思っております




そんな中、山村店長がドーナツを買ってきてくださいました☆
 
続きを読む→


昨日は。

2014年02月06日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日は、久々に怒涛のブログUPした國松です


そして昨晩。。


さっそくブログの女王、横浜西口サロン山田ADよりメールが。。





なんと~
 
続きを読む→


ん☆

2014年02月05日
高崎ブログ



こんにちは!


何かを煮込んでいると、ホッと心が癒される國松です




第一弾おでんの翌週。。


またまた。。
 
続きを読む→


で☆

2014年02月05日

高崎ブログ



こんにちは!


おでんの美味しさに目覚めた國松です



翌日、さっそく。。

 
続きを読む→


お☆

2014年02月05日
高崎ブログ


こんにちは!


先日のアドバイザー研修。


お昼休みにみんなでコンビニへ行き、


おでんを買った國松です



あははっ



欲張りすぎて。。
 
続きを読む→


僕は死にましぇん!

2014年02月05日
高崎ブログ


こんにちは!


先日、久々に映画を観た國松です


いやぁ~すごく感動しました。


素晴らしい映画を観させていただきました。


このブログタイトル「僕は死にましぇん!」


國松はきっとこんなタイトルを付けるかもしれないです。



こちらの映画。
 
続きを読む→


私の愛する。。

2014年02月05日
高崎ブログ


こんにちは!


猛烈にブログ書いております、國松です



皆さま、決してブログは1UPに対して1クリックでなければとは限りません!

もう好きなだけクリックしていいんですよ~笑

2月は、バイオテックではテストの時期です

社内では毎年、厳し~いテストが行われております。


毎年、ひぃ~ひぃ~です。


先日、山村店長と改めて技術の確認をさせていただきました!


そして久々にこのお方が登場☆
 
続きを読む→


1月ブログランキング☆

2014年02月05日
高崎ブログ


こんにちは!

最近、お鼻むずむずの國松です



いよいよ、ソチ五輪開催ですね~



國松の注目選手は、スキージャンプの高梨沙羅選手です!


最近は、沙羅ちゃんを見ない日はない!


いや、



國松は自ら見にいきます!


テレビでですけどね。
 
続きを読む→


さぶいっ

2014年02月05日

高崎ブログ


こんにちは!


先日、ヘナ中のところを店長に撮られてしまった國松です


そうです。

ヘナの虜、國松です。

そうです。

白髪の多い、國松です。

そうです。


 
続きを読む→


2月4日

2014年02月04日
こんばんはーーー


皆さま、豆まきはしましたか??




今日は珍しく雪が降った高崎ですっ


昨日まで暖かかったのに・・・

寒暖の差がおそろしいものですね^^;




でも、なんだか雪が降るとテンションがアップするのは

私だけでようか・・・。





いちお撮ってはみたものの・・・

雪・・・写ってますか??
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.