業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2013年ありがとうございました☆

2013年12月29日
高崎ブログ


こんにちは!


皆さまのもみだしをしている時に、ふと鏡を見ると。。


いつもスーパーサイア人になっている國松です



えっ?



なぜって??



それはですね、



ブースのカーテンと髪が擦れ。。


静電気が立っているからなのです!!


コレ、バイオあるある~かな 笑


メンバー様の見えないところでは実はこんな現象が起こっているのです







本日は、2013年最後の営業日です


今年最後に頭皮をスッキリキレイにし、新年をお迎えになる方が多くご来店されております☆

 
続きを読む→


12月28日③

2013年12月28日


大掃除に片付けと、、

新年に向け着々と準備を進めている高崎です


来年も高崎サロン 山村&国松
どうぞ、宜しくお願い致します





そして、少し前にブログ登場した

山村雪だるま・・・




↑ 国松ADのもっているトナカイに山村いますYO~>へ<




コチラも新年に向けリニューアルしました
 
続きを読む→


12月28日②

2013年12月28日
お正月のお休みは
12月30日(月)~1月3日(金)
になります

宜しくお願い致します








先日、実家に帰ったのですが


すでにこんな感じになっていました・・・

 
続きを読む→


今年も残り4日☆

2013年12月28日
高崎ブログ


こんにちは!


今日も朝から自転車で全力疾走してきた國松です


完全防備でおウチを出発しますが、さすがに鼻や口が痛いですね



いよいよ今年も残すところ4日となりましたね!



昨日、仕事納めだった方も。


まだお仕事の方も。


2013年最後の最後まで充実した日にしてくださいね~



國松は、先日のお休みにこちらに行って参りました!!


 
続きを読む→


12月28日

2013年12月28日
こんにちは


クリスマスも終わり

残すところは年末~


お正月の特番の録画におわれている山村です



テレビっ子です(笑)




昨日いらしゃったTSGHさん
最後、お見送りが出来ずゴメンナサイ><

少し早いですが、、今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致しますっ

来年は午年ですYO~





シーーーーーーン・・・・・・・・

いえいえ^^;

年末の大掃除中です

 
続きを読む→


Ⅹmas☆

2013年12月24日

高崎ブログ


こんにちは!

本日、明日とこちらで頑張ります!



國松です



ところで、山村店長がおりません。。



山村てんちょ~う!!

 
続きを読む→


12月21日

2013年12月21日

今週は思いのほかブログを頑張れた山村です

国松ADからブログを毎日見てくださっている方が

いると聞きパワーがはいりました



本日ご来店されたTさん!!

本日もご来店お疲れ様でした

スコープで一緒に頭皮をみましたがいかがでしたか?


来年は午年ですYO~^^








ちょっと前に東京駅にいってきましたぁ

ライトアップがとてもキレイでした





もうすぐクリスマス
いよいよ年末


来週は24日(火)~29日(日)までの営業になります

29日は17時で閉店ですので技術のご予約は16時までになります


今年最後にもみだしをして頭皮もキレイにしてあげて

来年を迎えてくださいね



ご来店おまちしております

 


12月20日

2013年12月20日
今日も雨・・・一段と寒いっっ

浅野毛布が恋しくてたまらない山村です




実は昨日

こんなものをつくりました
 
続きを読む→


12月19日

2013年12月19日

12月も気がつけば中旬・・・

はーやーいーーー!!




年末に向けて

着々と家の掃除を進めている山村です



以前、メンバーさんから

年末の大掃除は
普段出来ない所のお掃除をするんだよー

と聞き

山村のお掃除に火がついていますっっ


鎮火しないうちにやりきります

 
続きを読む→


いよいよこの時期に☆

2013年12月11日

高崎ブログ



こんにちは!


大根おろしダイエット2日目の國松です


今日も朝から大量におろしてきましたよ~


皆さま、年末の大掃除はもうお済みでしょうか?


本日ご来店されたNさんは、毎日ピカピカにお掃除してらっしゃるそうで大掃除とは無縁だそうです!


な、なんと素晴らしいのでしょうか!!



國松は、完全にまとめてやるタイプです


もうそろそろ大掃除をせねばと思いまして。。



その前にまずは腹ごしらえということで。。



近所にあるインドカレー屋さんに伺いました。





先日、カレー倶楽部を立ち上げました國松です!


部員はまだ2人です


随時、メンバー募集中ですよっ

 
続きを読む→


今朝の出来事。

2013年12月10日

高崎ブログ


こんにちは!


今日から、大根おろしダイエットを始めた國松です


やり方は簡単です!


食前に大根おろしを食べるだけ。


元々、大根おろし大好きな國松。


しばらくやってみます!


乞うご期待です☆



今朝、電車を待っていると2羽の鳩がちゅんちゅんしておりました。

 
続きを読む→


12月7日☆

2013年12月07日
高崎ブログ



こんばんは!


うぅ~寒いですね~


9月から4キロ太った國松です


えへへっ



って笑い事ではございません。。



またダイエットに励みます!!!!!



いよいよ、スタートしましたんっ♪



高崎光のページェント☆
 
続きを読む→


12月!今年も~

2013年12月01日

噂の?12月がきましたね~


今年も残す所1ヶ月・・・なぜか


12月というだけで何故か焦る・・・山村です




BUT!2013年を楽しんで終わりたいと思います




さて、そろそろ年末に向けて大掃除もしなきゃな~と

思う今日この頃ですが


高崎サロンではすでに少しずつスタート中です





国松ADが率先して

まずは皆さまのご利用になるブースから

年末に向け更に磨き上げてくれています




来年も気持ちよくサロンに通って頂けるように


します

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.