業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

11月30日☆

2013年11月30日

高崎ブログ

こんにちは!


11月も今日が最終日ですね☆


この調子であっという間に今年が終わってしまいそうなので、今日もブログ書きます!


國松です



TSGさん、ブログ見てくださってますかー?

遅刻は厳禁ですからね!!

うふふっ♪

これで、昨日の反省文は免除になります 笑






昨日、お仕事を終えて高崎駅に向かっていると途中で。。




こんなにキレイなイルミネーションがありました



そして、毎年恒例になりつつあるこちらも着々と準備中です☆

 
続きを読む→


足利日記♪②

2013年11月29日
高崎ブログ


こんにちは!


最近、コレ。

↓   ↓   ↓



ばっかり食べている國松です


ハマると毎日食べてしまう性格です♪



そんな性格の國松がハマってしまいそうなのが足利。

 
続きを読む→


足利日記♪①

2013年11月28日
高崎ブログ


こんばんは!


歯並びの矯正を始めました、國松です



今日は、風が強くて一段と寒く感じますね


とても乾燥しておりますので、加湿して風邪などひかないようにしてくださいね☆

お肌はもちろん頭皮も乾燥してきますので、オイルシャンプーなどでしっかり汚れや皮脂を取ってから、ローションベータでしっかり保湿して頭皮環境を整えてこれからの発毛シーズンをベストな状態で迎えましょうね

國松は、先日のお休みに初めて足利へ行ってまいりました!
 
続きを読む→


11月26日

2013年11月26日
こんばんはーーーー



今週も始まりました~

今週は12月1日(日)まで営業しております



・・・・・

12がつ・・・


もうすぐ12月かぁ・・・・・



早いものですね







これからの時期はお仕事がより一層忙しかったり

付き合いも増える時期ですが

ご自宅のケアはお忘れなくお願いしますねっ





 


11月23日♪

2013年11月23日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日は、11月22日(いい夫婦の日)。

でしたが、


さて、本日11月23日は何の日でしょうか?


ちっちっちっ、ちん!!


あっ、國松のお弁当が温まりました。


いただきます



ではなくて、、
 
続きを読む→


11月21日☆

2013年11月21日
高崎ブログ


こんにちは!

また久々になってしまいました、國松です



今年もあと41日ですね~

年々、1年、1日が早く感じます



高崎のメンバー様がこんなことを教えてくれました!

人は、何か新しことに取り組んでいる時は時がゆっくり過ぎる。

逆に新しいことに挑戦せずずっと同じことをしていると、あっという間に時が過ぎてしまう。


たしかに~!!

たしかにです!!


常に新しいことを学んだり、チャレンジしたりすると1日1日がより充実した時間になりそうですね☆

周りの方をみても、常に何かにチャレンジしている方のほうが、若々しくて生き生きして輝いていますよね


國松もそういう生き方をしたいです!



先日、同じエリアのアドバイザー共有会に参加して参りましたよっ♪♪
 
続きを読む→


11月15日

2013年11月15日
こんにちはー


もうすでに

朝、寒くて布団からでれない山村です。。。




寒いとこ育ちで寒さには強いはずの山村ですが

良いのか・・悪いのか・・・・・

誰よりも寒いと言っているような気がします。。。



だって寒いもーん


ただ、寒くても真冬でも家の中では靴下を履かないのが

小さい頃からの習慣です







なぜって~??



それにはちゃんと意味があります

靴下を履くと暖かいですが、、感覚神経が鈍りやすく冷え症に

なりやすくなるそうですっ


守りすぎず、程よい刺激が風邪や冷え性には良いそうです


子供は風の子!!ってやつです








さてさて


今週は17日(日)まで営業しております


サロンの中も少しバージョンにしてみましたので


様子はサロンでお楽しみください
 


だるま♪②

2013年11月12日

高崎ブログ



先ほどは、Mさんお電話をくださり有り難いお言葉までいただき、國松はとっても嬉しかったです☆

Mさん、ありがとうございます



こんにちは!


昨日、大量にカレーをつくり昨晩も今朝もお昼もずっとカレーの國松です



ヤバイ!!



カレーにハマリそうです!


いや、もはやハマっております!


カレー倶楽部つくりたいです!


いや、もはやカレー倶楽部つくりました!




部員2名、國松は部長です!



今年の冬はカレーでぽかぽか、風邪知らずで参りたいと思います



先日、あるお店に伺った時にスゴイもの発見し、國松は感動して写真を撮ってきました!


こちらです!

 
続きを読む→


だるま♪①

2013年11月12日

高崎ブログ


こんにちは!


いやぁ~寒い寒いっっ


今年の冬は、寒くなるようですね


先日、メンバーのSさんに言われた一言。


Sさん。
 「國松さん、制服が半袖で寒くないの?」

國松。 「全然寒くないですよ!むしろ暑いです!まだ冷房も入れていますよ!」

Sさん。 「そっか~。國松さん声大きいからね~」

國松。  ・・・・

これは褒められているのか。。。

きっと、これはSさんの精一杯の褒め言葉と受け止めます!
ありがとうございます



こんにちは、國松です


みなさんの職場には社内報はございますか?

実は、バイオテックにもあるんです!


この社内報の中でサロンを紹介するコーナーがあり、


今回、高崎サロンも紹介していただきました


先日、それに載せるお写真をサロンで撮影したのですが、


何か高崎をアピールできるものはないかなぁ~と。。


あっ!

高崎といえば!!


だるま!!!


と、思いお家にあっただるまを持ってきて撮影しました!

カメラマンがいないので、カメラのセルフタイマーで頑張って撮りましたー!


のが、このお写真。



そして実際、社内報で載っていた写真が。。

 
続きを読む→


11月12日

2013年11月12日
心はクリスマスモードの国松AD


なるほど・・・



山村は現実的に寒いの一言に限ります



昨日、実家に帰った際

母親が天気予報を見るのが好きなこともあり


何気なく私も天気予報を一緒に見ていると


何気なく情報が。。。





改めて長野と群馬のギャップを

感じたものです



ちなみに去年の冬は長野に住んでいたので

こんなものを作ってみましたぁ
 
続きを読む→


お祝い~♪

2013年11月09日
高崎ブログ


こんにちは!


今日も一段と寒くなりましたね~


ADの國松です




今日は、サービスショットを載せました!笑


スマホでご覧の方は、どうぞアップでご覧下さいませ☆

ガラケーでご覧の方は。。


このサイズでご覧下さいませ☆


すいません、少し意地悪をしてみました


TSGさん、ごめんなさーい!







本日は、あるメンバー様のお祝いをしました

昨日、山村店長が一生懸命あるものを作ってくださいました☆





そんでもって。


こんな感じにお飾り付け☆




みなさーん。


こちら、覚えていらっしゃいますか?
 
続きを読む→


心はクリスマスモード!!

2013年11月08日

高崎ブログ


こんばんは!



本日ご予約のYさんがいらっしゃらない。。

いらっしゃらない。。


TELすると。。


本日、急遽お仕事になってしまったそうです


悲しいです。。


次回、楽しみにお待ちしてますね



ですので、本日もういっちょブログ書きます!


猛烈に書きます!!


昨日、國松はお部屋の飾り付けをしました。

           ↓

 
続きを読む→


中身重視☆

2013年11月08日
高崎ブログ



こんばんは!


中身重視なのは、男性もブログも同じ。

の、國松です


そろそろ、この↑似顔絵の新しくしたいものですね☆



最近、なかなかブログが書けず申し訳ないです。。


楽しみにしてくださっている、全国の〇〇さん。


お許しください


これからは、朝ブログ書きます!


國松は、先日こちらに行って参りました!!



じゃーん!!


さて、ここはどこでしょうか?





 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.