業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

☆明日

2013年10月31日
こんにちはー


秋晴れってなんだか爽快だな~と

出勤中にほのぼの思う山村です。。。





先日、

以前国松ADも訪れたという

占いもしてくれる居酒屋に


山村も占いをしてもらいに行って来ました


占い内容は勿論ヒミツですが・・・あっ興味ないですよね


料理がめちゃおいしいーーーんです!!!!!!

シンプルですが

ちょこちょこオリジナルが入っていて

すごく美味しかったですよ



^^;ほとんど食べ終わった後に撮りました・・・





明日、いらっしゃる

アガイアプラスがお気に入りのTさん

自称うさぎちゃんのVさん


ブログ頑張ってかきますからねーーーーー



また次回お会い出来るのを

楽しみにしております



 
続きを読む→


飲むサラダ♪

2013年10月25日
高崎ブログ


こんにちは!


山村店長。。


コーン茶じゃないです。。


最近は、マテ茶ですから~


マテ茶にハマリ中の國松です


飲むサラダとも言われるマテ茶!!


肉食女子の國松にとっては、ありがた~い飲み物です☆


ありがたや~ありがたや~



店長は、ジャスミン飲んでおります。



オシャレですね~♪♪♪ 



話はガラッと変わりますが。。



皆さまは、電車に乗っているときは何をしていますか?



 
続きを読む→


そんなお年頃

2013年10月24日

めっきり寒いですね・・・・・

本日いらっしゃったSさん

Sさん  制服はずっと年中かわらないの??

山村  かわりませーん^^



この時期ならではの会話だな~と朝からほのぼのしました




もうそういう季節ですもんね


Sさん 今日の黒いジャケットお似合いでした





そんな本日は国松ADの・・・・・・

 
続きを読む→


寒い~

2013年10月23日
高崎ブログ


こんばんは!



先日、人生で初めて姓名判断をしてもらった國松です



高崎サロンのすぐ近くにある居酒屋さん「自然堂」で予約をしておくと無料でみてくれます!


國松紘子総画32画「棚からぼた餅のラッキー数」だそうです☆


うふふっ、ラッキー☆



しかし、酒乱数でもあるとのこと


気を付けます!




最近、國松は急にあるものの美味しさに虜になりました☆




それはですね。。

 
続きを読む→


今週の最後に一言

2013年10月20日
こんばんは

今日か全国的に雨ですね・・・




そう思って昨日前もって洗濯をしてきた山村です

V(^^)V♪




来週は23日(水)からの営業になります

今月ご来店がまだできていない方・・

まだaの技術(発毛のケア)を受けられていない方・・

是非、技術をうけにきてくださいね




ご連絡お待ちしております


そして、本日も自宅ケアお願いしますね

 


大好きなもの♪②

2013年10月18日
高崎ブログ


こんにちは!


先ほどUPしたブログのタイトル「大好きなもの♪」


内容は、決して「大好きなもの」ではなかったことを深くお詫び申し上げます。笑


國松です


先ほど来店されたメンバーのTSGさまに言われた一言。

「来月は、ブログアクセス数ランキング3位を目指して!」

「今月は、ちょくちょくでいいから!」



そ、そんな~



高崎サロン大好きなTSG さま。


いつも高崎サロンを応援してくださり、ありがとうございます


今月も来月も頑張ります






そして、昨日。


山村店長より、わたしの大好きなものを頂きました☆
 
続きを読む→


大好きなもの♪①

2013年10月18日
高崎ブログ


こんにちは!


一昨日のこと。


台風直撃とのことでしたので、珍しくブーツを履き出勤しました。


帰宅後。。



玄関でブーツを脱ぎ、下駄箱にしまおうとすると何やらブーツについている。。



え。。




なにこれ。。


  
 
続きを読む→


またひとつ大人になりました♪

2013年10月16日
高崎ブログ

こんにちは!


今日は、もういっちょブログ更新しちゃいます♪

國松です


秋生まれの國松。

最近、ひとつ大人になりました☆


20歳
になりましたー




やったー♪

やっとお酒が飲める~♪

        


か、完全にムリがありますね。。



高崎のメンバーさんは、きっとどなたも信じてはくれませんが、

他サロンのメンバーさんお一人くらいは20歳と信じてくれると。。
 
続きを読む→


秋☆

2013年10月16日

高崎ブログ


こんにちは!

もぉーブログ書けないストレスMAXの國松です


今日は、ここでストレス発散してまいりますっ!!




みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうか?



こちらは。。。


國松が爆睡しているときに台風が通過してくれたようで、


朝起きたときには「台風どこだぁ~」といった感じでした☆


ただ、強風が続いていたり交通機関にはとても影響がありましたね!

 
続きを読む→


10月16日

2013年10月16日

〇〇は風邪をひかない・・・


この言葉が山村は当てはまっていると思っていましたが、

久しぶりに風邪をひきました


いちお、〇〇ではなかったようで安心しました




ちょっと前になりますが

先週仕事で国松ADと名古屋~♪にいってきました



名古屋駅の新幹線乗り場のホームだけにあると言うお店


 
続きを読む→


10月4日☆

2013年10月04日
高崎ブログ


こんにちは!


今月に入り、3㎏のリバウンド・・・

國松です


み、見ないで~!!


という心境です




これからまたダイエットを頑張ります



昨日、國松は仕事を終えてから一人映画鑑賞を堪能して参りました


え?


一人映画なんて寂しい女だ?


実はそんなことないんですよ~


断然、映画は一人派の國松です

 
続きを読む→


10月1日

2013年10月01日
山村  今日から10月スタートですね

メンバーさん   今年も3ヶ月ですね

山村    !!!   そうですね! 



こんなトークからスタートした10月・・・・・・・


あと3ヶ月なんですね・・・・



なんか今年もまた

あっという間だーと思ってしまった山村です






そんな中、いつもブログを見てくださっているVさん

とうひの状態が落ち着いて良かったですね

久々に色々お話が出来て楽しかったです


これからはVさん改めうさぎちゃんにしますね 

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.