業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

そしてまた秋~♪♪♪(店長野菜シリーズ)

2013年09月26日
高崎ブログ


へっ、へっくしょん!!


と、今まさにくしゃみをした國松です


コレ、本当です☆


くしゃみは移るのでしょうか!?





最近、ダイエットを再開した山村店長は、


レタスきゅうりに続き・・・


今回は・・・
 
続きを読む→


そして秋~♪♪

2013年09月26日
高崎ブログ


今さっき、山村店長が はっくしゅん!!とくしゃみをされました。


秋ですね~

こんにちは、國松です


先日、高崎サロンの3人で焼肉を食べに行った際、


山村店長は今年の夏にやり残したことを経験されました


これです↓↓↓


 
続きを読む→


秋~♪

2013年09月26日
高崎ブログ

こんにちは!


手がカサカサ・・・


こんなところで秋を感じてしまった國松です


お久しぶりです


皆さま、最近夜はなにを掛けて寝ていらっしゃいますか?



タオルケット?毛布?


國松は今のところ何もかけずに寝ています。


自分最強だと思いますイエイっ


そろそろ風邪をひきそうなので、ちゃんと何かを掛けて寝ようと思っています☆
 
続きを読む→


9月25日

2013年09月25日
こんばんはー

昨日からようやく衣替えをした山村です



先週の休みは1日かけて衣替えをし夏服&冬服を一気に洗濯しましたぁ

こんな時に限って天気がビミョーで洗濯が乾きにくく

きっと今頃まで衣替えを後回しにしていたからだろうな・・・と

計画性の大事さを改めて感じました。。。TへT





さて、そうはいっても

ダイエット再び計画は静かに始まりました


きっかけは、Aさんに話の流れでダイエットしますと、、つい

言ってしまった事。。。ついウッカリ汗




でも、後には引けないのでこれを良い機会に

頑張りたいと思います



そんな決意の前に最後の晩餐をしてきました
 
続きを読む→


たまにはのんびり~

2013年09月17日
高崎ブログ


こんにちは!

ウォーキングの前にはホットコーヒー 


の國松です


燃えよ、体脂肪!!



昨日は台風直撃でしたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?


國松は先日のお休みに京都に行ったのですが、

そのときに訪れた鴨川。



昨日、ニュースで鴨川の映像が流れていてとてもビックリしました!

先週と全然違う状況でした。。

皆さま、今後もお気をつけてくださいね
 
続きを読む→


むずむず。。。

2013年09月14日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日、店長に「帰りの電車でブログチェックしてね!」と言われていたのに、

すっかりうっかり見逃してしまい・・・


今朝、こっそりブログをチェックした國松です


がぁーーーーーーーーん。

ブログ見ればよかった。。。

昨日は、ノーコーヒーで1時間半ウォーキングをしました




よーし!今日はコーヒーを飲んでからウォーキングするのであります!!


最近、國松はブログが書けずむずむずしておりました。


今日は土曜日なのでいつもよりバタバタしておりますが、そんな中書いております。


今日はですね、

「最近の嬉しかったことをお伝えしようと思います。
 
続きを読む→


9月13日☆

2013年09月13日
国松ADがブログを書きたいーー


とウズウズしています 笑


ちなみに国松ADはずっと前からウォーキングをしているそうです

そんな国松ADへ

Aさんから聞いた情報ですがHOTコーヒーを飲んでから

歩くと代謝がより上がりやすくよいそうですYO





遠藤ADは相変わらずTHE昭和が似合う 笑


今時はテープのりという画期的なものがありますが

遠藤ADはセロテープ・・

セロテープも良いものですが

なぜか遠藤ADが使っていると和みます



ラブ&ピース=遠藤ADという感じです。。





・・・・・なんかよくわからなくなってきたので



そんなことはさておき、

今日の2人の様子でーす
 
続きを読む→


9月12日

2013年09月12日


最近、国松ADから色々もらってはしゃいでいる山村です



どうも~





マスタード味!レアです





そして

最近、あぶらとり紙が手放せない私を知ってか・・



しかもクッキーつきで

 
続きを読む→


号外!!

2013年09月08日
高崎ブログ


こんにちは!

今日は寝不足の國松です


しかし、とーっても嬉しい寝不足なのです!



0年東京オリンピック決まりましたね~☆
 
続きを読む→


もうすぐ~☆

2013年09月04日
高崎ブログ


こんにちは!


もうそろそろ2020年オリンピック開催地が決まりますね~



ズバリ!!



TOKYO~でしょう!!


7年後が待ち遠しい、國松です



さっそくですが、Mさんおめでとうございます!!

嬉しいご連絡をいただけて私もとーっても嬉しいです


嬉しくて嬉しくて、すぐ遠藤ADに言っちゃいました


山村店長にも明日伝えたいと思います


メンバーさんの嬉しい出来事を一緒に共有できることって本当に幸せなことですし、このお仕事をやっててよかったなぁ~と思う瞬間です




最近、國松はユカちゃんに会ってきましたよ~

 
続きを読む→


東北紀行④

2013年09月03日
高崎ブログ


こんにちは!


9月に入っても暑いですね~、國松です

この時期は、ご自身で思っている以上に疲れが溜まっているのでしっかり栄養とってこれからの秋を楽しく過ごしましょうね

頭皮もかなり夏のダメージを受け、猛暑だった今年は特に頭皮状態が悪くなりやすいのでこれからに向けて引き続きケア頑張りましょうね


高崎サロンでは、先ほど急にBGMで流しているがUSENが止まり・・・


外を見ると、豪雨&雷


そして30分後・・・


めっちゃ晴れてる~


最近は気まぐれな天気で困りますね


國松は、ばっちり洗濯物干してきましたー


しかも厚手のソファーカバーを。。




あはははっ


そんな事にはめげずブログ書きます!



東北旅の続きです・・・
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.