業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

最後の追い上げ?

2013年08月30日
もうすぐ8月も終わる今日この頃・・・


今日は久しぶりに

なんか暑いーーと感じ


駅前の温度計を久々に興味深々にみてみました





もう少し拡大



でたーー!!!!!!

今日は38℃でした


さすが群馬・・・そう簡単には夏は終わらないようです



ただ、国松AD情報によるとこのあと雨予報だそうなので

みなさん、寒暖の変化で体調崩されないよう

気をつけてくださいね



そして、頭皮もそれだけダメージをうけますので

ご自宅のケアお願いしますね



PS、Vさん!明日サロンでお待ちしてます
 


東北紀行③

2013年08月29日
高崎ブログ


こんにちは!

昨日は、帰宅後に1時間しっかりウォーキングをした國松です


なぜなら、メンバーのTSGさんとお約束をしたからです


お約束は必ず守ります。


ですので、TSGさんも筋トレとウォーキング、それと自宅ケア頑張ってくださいね


さて、


國松の東北紀行の続きをお届けしたいと思います
 
続きを読む→


さらに美しく&格好よく☆

2013年08月28日

高崎ブログ



夜はだいぶ涼しくなってきましたね~


秋を感じる今日この頃・・・


こんにちは、秋生まれの國松です



みなさん、もうアガイアプラスはお使いになっておりますでしょうか?

アガイアプラスは、

高崎サロンのメンバー様にも好評いただいているのですが、


今日は、アガイアプラスと一緒に使用できるお顔用の美容液をご紹介しようと思います



EGA Perfect Rich Serum    (イージア パーフェクト リッチ セラム)


なぜ本日、このことをブログに書こうと思ったかといいますと・・・


今朝、國松はこの美容液とアガイアプラスをお顔に使用してみたんです!
もちろん、スッピンで!


ですので、残念ながらその様子は非公開なのですが・・・


効いてる~効いてる~


と自ら実感をしましたので、是非みなさんに知っていただければと思いました





こちらは、女性だけではなく男性にもオススメですよ!


 
続きを読む→


もうすぐ8月も終わるーー

2013年08月27日
久々登場ーーーーー


いつもブログをご覧のSさん
前回遅くなりましたがお誕生日お祝いさせて頂き

しかーも!バースデーボードを写メまで撮っていかれて・・・

逆にこちらが感激でした

有難うございます





さて

最近の山村はまた料理を始めました

ただ、一人暮らし事情により

最近は大量のナスと鮭をどう調理するか・・・・・




結局こんな感じになりました
 
続きを読む→


東北紀行、その前に②

2013年08月27日
高崎ブログ

こんにちは!


本日は帰宅後、絶対にウォーキングをすると心に決めております。國松です


昨日、自分に喝を入れる為に新しいウォーキングシューズを購入いたしました


今まで、何で歩いていたかと申しますと・・・


実はずっと体育館シューズで歩いておりました


体育館シューズで外を歩くと、大地を感じることができますよ


決してオススメはしません!!



そんな國松ですが、新たな趣味を発見いたしました!


それはですね・・・
 
続きを読む→


東北紀行、その前に①

2013年08月27日
高崎ブログ


こんにちは!


メンバーのM さんに、剛力彩芽さんに似ていると言われた國松です


Mさん、それ髪型だけですから・・・

本当に・・・

私がいつもランチパックを食べているからでしょうか・・・  これは冗談です。


ブログ炎上しませんよーに



気を取り直しまして・・・


國松は先日、高崎観音の万灯会に行ってまいりました!




高崎といえば!




 
続きを読む→


東北紀行②

2013年08月24日

高崎ブログ


こんにちは!


今朝体重を測ったら、昨日と比べて1.6㎏も増えていました


ガァーーーーーーーーーン!!
溜め込み体質、國松です


ここ数日、雨が続いていたのでウォーキングをサボっておりました。


身体は正直ですね



さてさて、昨日に続き・・


國松の東北旅行をお送り致します


福島県にある、絶景塔のへつり後は。


こちらに伺いました

 
続きを読む→


東北紀行①

2013年08月23日
高崎ブログ

こんにちは!


ひとり旅大好きな國松です


先日のお休み2日間まるまる使って、大好きな東北を巡ってまいりました!


今回は、全て鈍行電車での旅です。


まず1日目は福島に行ってまいりました☆


前橋駅から郡山駅まで5時間近くかかりました~


そこから会津の方へ行ってきました


まずはですね!


「塔のへつり」





へつり・・・?


國松、初めて耳にした言葉でございます。


こんな感じで~す
 
続きを読む→


昨日に引き続き・・

2013年08月23日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日、熱闘甲子園を見て思わず号泣してしまった國松です


みんなで1つの目標に向かってひたむきに頑張る姿。

本当にステキですね!!


かっこいい!!




昨日から前橋駅はこんな様子ですよっ







以上、


興奮冷めやらぬ前橋から國松がお送りいたしました。


スタジオにお返ししま~す♪
 


おめでたい!!

2013年08月22日
高崎ブログ


こんにちは!


最近、大好きなこのブログが書けなくてうずうずしている國松です



こんな感じです。








しかし、


本日は群馬県民、いや、皆さんと喜びを分かち合いたくブログを書かせていただきました!!

前橋育英高校


甲子園優勝おめでとうございます!!



初出場で初優勝!!


すごーいすごーい!!


前橋育英、もってますね!!



あれ?


これ、だれの言葉でしたっけ・・・?



そんなことはさておき、


今日は群馬県民お祝いですよ~


群馬県民に懺悔したいことがある方は、今日がチャンスです!!


今日ならきっと許してくれるでしょう☆


高校球児のみなさん、猛暑に負けず熱い戦い最高でした!!

お疲れ様でした

 
続きを読む→


本日より・・・

2013年08月17日
高崎ブログ


こんにちは!


お盆休みをいただき、本日より営業しております


フル充電の國松です



皆さま、何かございましたらサロンにご連絡くださいね


高崎サロンは・・・



今日も・・・

 
続きを読む→


営業中

2013年08月17日

皆さま、お盆休暇ありがとうございました

本日より営業しております

国松、遠藤、そして山村も元気もりもりです










・・・・・



残暑も厳しいですが

頭皮環境もかなり苦しい時期、秋にかけて抜け毛も

増えやすい時ですので

暑さに負けず、ご自宅ケアお願いしますね


そして夏をエンジョイしましょ


 


7月ブログランキンぐぅ~

2013年08月11日
高崎ブログ

こんにちは!


エドはるみから始まった國松です


ぐぐぐぐぅ~



それにしても
今日も猛烈の暑さですね


外にいるとクラクラしますね~


皆さま、体調崩さないようにしてくださいね


そしてついに、


発表されましたよ!

7月のブログアクセス数ランキング
 
続きを読む→


猛暑なんかにゃ負けないぞ!

2013年08月09日
高崎ブログ


こんにちは!


お休みを含め5日ぶりの更新になってしまいました。

國松です



猛暑に負けております。。 


あっいっけないっ!


「猛暑なんかに負けないぞ!」ってタイトルにしておりましたね

そうです!

負けてなんていられないのです!



國松もついにフォーキング。


あっ間違えました・・・


ウォーキングを始めました!

なんだか、脚が硬くなってきました!

かたくな~れ、かたくな~れ!


ほそくな~れ、ほそくな~れ!


きれいにな~れ、きれいにな~れ!


だんだん欲が出てきました。



そんな國松ですが・・・
 
続きを読む→


花火~♪

2013年08月04日
高崎ブログ

こんにちは!


昨日の高崎花火。


サロンの非常階段から眺めた國松です



キレイですね~☆☆☆



高崎まつりは、今日まで開催中でございます。




ですので、本日は日曜日なのに後半はメンバー様のご予約が少なめでした。。


ですので!



遠藤ADは考えてます。



めちゃくちゃ考えています。。



なぜ人は考えているときに、こめかみをグリグリしてしまうのでしょうか・・・
それは置いといて。。


遠藤ADは何を考えているかですって?


それはですね☆
 
続きを読む→


いよいよ!

2013年08月03日
高崎ブログ

こんにちは!

今日はなんだかワクワクの國松です


そうです!

いよいよです!


高崎まつり




今日も快晴ですね~

お祭り日和です
 
続きを読む→


☆8月の参☆

2013年08月01日
高崎ブログ


こんにちは!


現在、高崎サロン3人でダイエットを頑張っているのですが・・

ひとり、プクプクと成長している國松です


國松オススメスポット「アートアクアリウム」まだ終わりません!


見に行こうと思っている方は見ないでくださいね


ではまいります



今度の金魚は目ではなく、ほっぺたが取れそ~なのです。

そして~




こちら、何かに見えませんか?

実は、これ万華鏡なのです☆

三角形の所を覗くと、金魚が柄のようになるんです


そろそろメインいきましょうか~
 
続きを読む→


☆8月の弐☆

2013年08月01日
高崎ブログ


こんにちは!

昨日、メッシュ素材の洋服を着ていたら。。。

虫が迷い込んできました。。

虫さんもがいておりました。。


國松です


國松オススメスポットの続きをご紹介させていただきます

「アートアクアリウム2013」

どうぞ!金魚たちに癒されてください♪



この金魚は体長15cmくらいあるのです☆





こちらの金魚。。目が取れそ~


そしてそして~~~
 
続きを読む→


☆8月の壱☆

2013年08月01日
高崎ブログ


こんにちは!


今朝、ばっちりお化粧をしてお家を出発したのですが。。

あまりの暑さに、サロンに到着した頃にはほぼスッピンになった國松です


顔の汗をかかなくする方法をご存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください


みなさーん、8月スタートしましたね

夏本番です

これから生まれてくる未来の髪の毛のために、今月もケアを頑張っていきましょうね

未来の自分のために今頑張ること。

すごくステキなことだと思います。

國松も皆さまに負けぬよう、頭皮ケア頑張っております!

一緒に頑張りましょうね



今日も暑いなぁ~と思った方。


國松オススメスポットのご紹介です



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.