業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

Let's cooking♪②

2013年07月31日

高崎ブログ


こんにちは!


シンキングタイムは短めの國松です


ヒントです。


玉ねぎの途中経過です。



飴色玉ねぎ~♪

かなり時間かかりましたよ~


チッチッチッチチン


はい、終了です!



正解は・・・

 
続きを読む→


Let's cooking♪①

2013年07月31日
高崎ブログ


こんにちは!


ブログネタを溜めに溜め込んでいる國松です


國松は血液サラサラ~を目指し、毎日生の玉ねぎを食べているのですが、

少し飽きてしまったので今回は少し玉ねぎを変身させてみました


この大量のたまねぎ。




皮を剥いているだけで、國松号泣です


涙止まりません・・・


さて、國松はいったい何を作ったでしょうか?
 


國松は知っている。

2013年07月27日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日の、山村店長のブログ・・・


きっと店長はウォーキングと言いたかったのに、フォーキングと言ってしまっている。。


そう。國松は知っています


レイザーラモンさんが考えた新種のエクササイズがあるのかなぁ・・・


そんなことを考えてしまいました。



そんな國松。


本日、ブルーベリーをいただいておりました


すると、ブルーベリーの真ん中にお花が・・・



ハッピーな気持ちになったので、

國松はブルーべリーになりました。
 
続きを読む→


ちゅうもーーーく!!

2013年07月26日
以前、

国松ADのブログでクイズにもなった


踏み台昇降





 
続きを読む→


思い出作り

2013年07月26日

最近、雨の影響でフォーキングが出来ない!!


ならば、家で筋トレだぁぁぁーーー!!

と、腹筋&背筋をやり始めた山村です






先週に引き続き今週のお休みも珍しくアクティブに

活動してきました




渋川にあるガラス美術館に行ってきました


そこで

いろりろ体験作りもできるのですが


私が選んだのはガラスに紙粘土とイラストで

ガラスの器をレイアウトするものです



仕上がりは↓

 
続きを読む→


きゅうりの9割は水分です。

2013年07月26日
高崎ブログ


こんにちは!


毎日、大量にきゅうりを食べていたら顔のむくみが改善された國松です

いやっほぉ~い



きゅうりの9割は水分です。


しかも「野菜の中で一番栄養価の少ない野菜」としてギネスに認定されているそうでね!


そんな夏野菜のきゅうりですが、体温を下げてくれたり、取りすぎた塩分を排出してくれる作用もありこの時期には是非取りたいお野菜ですね!


いつも以上の余談でした・・・


山村店長がお昼にまるごときゅうりを持参していたことから始まったきゅうりブーム。



山村店長は、ただいまアガイアプラスを実践中です。



まずはローションをシュシュッと40プッシュしてから、ベータを5CC☆
 
続きを読む→


ビックリしたこと☆

2013年07月25日
高崎ブログ

こんにちは!


今日もカレー。


の國松です


そんな國松ですが、今朝「スッキリ」を見ていてビックリしたことがあります


英国のロイヤルベイビー誕生しましたね


そのニュースの際に、
病院の前で鐘を持って大きな声でベイビー誕生のお知らせをしていた紳士いましたよね?


國松はあの紳士はてっきり王室関係者の方で、英国では王子が誕生の際に行う伝統的なものかと思っていました。


ががが・・・



しかーし・・・
 
続きを読む→


涼しい~♪

2013年07月24日
高崎ブログ


こんばんは!

國松です


今日はずいぶん涼しいですね~


今朝、國松は雨の「ザーーーーーーっ」という音で、ハッと目が覚めました!!


やばいっ!!


と布団から飛び出し、ベランダへ。


そうです!


洗濯物を干しっぱなしってやつです。。


皆さま、1度はご経験あるはず


慌てて起きたので、もう寝れません・・・


ですので!


ですので!
 
続きを読む→


横顔美人

2013年07月24日

ブログ更新中


国松ADが一言


「ブログかぁ・・・・・・」


意味深ですねーーーーー!!!



どうしたのー?くにまつさーーーん!!

くにまつADもブログかいてよぉぉーーーーー




そんな国松ADがこの前珍しく

おでこ全開でしたので、ひっそりと撮りました

 
続きを読む→


山村旅行日記③

2013年07月24日
お久しぶりになりました


山村旅行日記・・・・・


なかなか「つづくシリーズ」は難しいと反省中です




さて

ラストになりますが

最後に行った場所は昇仙峡という場所です

富士山が見える絶景の場所ですよ






まずはロープウェイで上ります
 
続きを読む→


☆AGAIA PLUS☆

2013年07月20日
高崎ブログ


こんにちは!



ついに待望のこちらが!!!!!



また後ほど、詳しくお知らせいたしますね~
 


山村旅行日記②

2013年07月20日
先日に引き続き

山村旅行日記パート2です




富士山の帰りに山中湖方面に向かい

そこで立ち寄った



「忍野八海」と言う場所
 
続きを読む→


夏祭り♪

2013年07月20日
高崎ブログ


こんにちは!


今日から夏休みですね~

今朝、電車の中も学生たちで賑わっておりましたよ


私も学生たちに負けずさらに元気にまいりますよ~

國松です



先日のお休みのこと。

國松はご近所で、夏祭実行しました




國松は、素人ではございますがお料理を担当させていただきました



こちらは、とっても簡単なのにとってもパーティー感のある一品でございます。


そして・・・
 
続きを読む→


ぽかぽか♪

2013年07月19日
高崎ブログ


こんにちは!


今現在、頭皮ぽかぽかの國松です


それは、なぜでしょう・・・

それはですね!


これですコレ!!




よっ!!


でました!!



アガイア ヘアグローブラシ☆

こちらのブラシ、かなりご好評いただいているみたいです

國松ももちろん毎日欠かさず使用しておりますよ!


ヘアグローブラシの効果的な使い方をお伝えしますね
 
続きを読む→


クイズの答え☆

2013年07月19日
高崎ブログ


こんにちは!


昨日は、お休み。。


ではございませんよ~ 

研修で東京に行っておりました國松です


発毛育毛に関するたくさんの知識を、この小さい脳に詰め込んでまいりました


さてさて~

みなさん、前回の國松のクイズの答え。


お分かりになりましたか???


サロンにご連絡くださったM さん。


惜しかったですね~

「踏み台エクササイズ」

正解は・・・
 
続きを読む→


山村旅行日記①

2013年07月18日

夏の暑さが戻ってきました・・・・

うぅぅぅ~ん・・・・・暑い・・・・・・・・・・




But!夜のフォーキングはいっぱい汗がかけそうで

ダイエットへのBigチャーーーンス(≧Ш≦)))



がんばります




ではでは先週の山村in山梨旅行日記です

 
続きを読む→


クイズです!

2013年07月17日
高崎ブログ


こんばんは!


さて。

みなさん、クイズです!

ただいま、國松は何をしているでしょうか?



念の為、店長の方を確認。


よしっ!!
 
続きを読む→


ももももももももももももももももっもももももも

2013年07月17日
高崎ブログ



こんにちは!

山村店長のお昼は、きゅうりとトマト。


に比べて、今日はがっつりお昼をいただいた國松です



ずどーーーーーーーーーーーっん!!!!!


食べすぎでしょ~!!との、みなさんのお言葉聞こえました)

その通りです!



完食するのに1時間かかりました・・・



最後に☆
 
続きを読む→


好評につき☆

2013年07月17日
高崎ブログ

こんにちは!


自分にムチを入れるため・・・

最近制服のサイズをワンサイズ小さくした國松です


お、お腹が~キツイ。。。


がんばりまーす!!



前回、ご好評いただきました、
山村店長の野菜シリーズ

今日もイイのが撮れましたよ
 
続きを読む→


遠藤ADを連呼してみた

2013年07月17日
人間だもの・・・が合言葉の遠藤AD

今日のお昼はダイエットドリンクを飲んでいた遠藤AD



そんな遠藤ADが以前切りすぎた



植物(ミドリちゃん)が

遠藤ADのブログにもありましたが

またここ最近グイグイ成長しています



ミドリちゃんも早く復帰を望んでいるんですねっ









先ほど、遠藤ADのブログにもありましたが

先日、世界の富士山with山梨観光にいってきました


そのブログは後ほどアップさせて頂くとして



その前に



 
続きを読む→


続行宣言

2013年07月17日
先週の土曜日

閉店ギリギリにいらっしゃって頂いた

Hさん



店長はブログの文章少ないよー
と、突っ込まれてしまった山村です・・・(TへT;)

Hさんいつもブログをご覧頂き有難うございます

文章もがんばりますーーー






ところで、、
いちおご報告ですが、
山村の2WEEKダイエットが終わりました

ちゃんと痩せました



そして、
ダイエット続行宣言

今月いっぱいは引き続きダイエットがんばります



ちなみに、遠藤AD&国松ADも水着や同窓会の為に
ダイエット頑張ってるそうなので

みなさん2人にも注目ですねっ

 


圧力がやばい!!

2013年07月16日
高崎ブログ

こんにちは!


自称料理好き味付けオンチの國松です


先日。


以前から欲しかった圧力鍋をGETしましたので、味付けの心配がいらないこちらを作りました
 
続きを読む→


チャレンジ☆

2013年07月16日
高崎ブログ


こんにちは!

遠藤ADのブログタイトルの綴りが、ちょっと間違っているのが気になる國松です


みなさん、しーーーですよ



國松は、今年さまざまなことにチャレンジしています!


今年の夏は・・・


浴衣にチャレンジしてみます♪

子供の時以来、浴衣を着ていなかったので今年は自分で着れるようになるぞ!!


と意気込んで、買いました☆


 
続きを読む→


夏といえば!

2013年07月13日
高崎ブログ


こんにちは!


本日は、午後からメンバーさんのご予約が多く入っておりますので、


ココでもう1回ブログUPしちゃいます


國松です



夏といえば・・・


スイカ?海?水着?


いやいや、これです!
 
続きを読む→


衝撃的事実発覚!!

2013年07月13日
高崎ブログ



こんにちは!


最近、顔のむくみがとまらない國松です


水分の取りすぎでしょうか


遠藤ADがうっかり短く切ってしまった植物ちゃんもすくすくと成長しています!

暑さに負けずどんどん大きくなってほしいですね



國松は、最近夏バテ気味でしたので採血をしてみました!



うん、実にいい血管ですね!



その検査結果で衝撃的事実が発覚したのです!!
 
続きを読む→


怒涛ブログ☆☆☆

2013年07月12日
こんばんは!國松です

雷ゴロゴロの高崎からお届けしております


怒涛ブログといいながら、本日3回しか更新していないことをお許しください



先日の日曜日。


國松は、仕事終わりに地元のサッカーチーム「ザスパ草津群馬」の応援をしてきました


お友達と一緒に群馬名物の「登利平の鳥めし」を食べながら☆





試合結果は・・・
 
続きを読む→


怒涛ブログ☆☆

2013年07月12日
こんにちは!

暑さに負けて、さらに襟足を短く切ってしまった國松です



エレガントな女性を目指し、ロングヘアーに憧れている國松。

しかし、いつも途中で断念してしまいます



高崎の男性メンバーさんに、

「ショートヘアとロングヘアの女性はどちらが好みですか?」


と、質問すると・・・

「似合っていればどちらでもいいと思うよ~☆」

と、皆さま答えてくださいます

きっと、男性はロングヘアーの女性の方が好きなんだろうな~と思いつつ、
高崎サロンのメンバーさんの優しさに、ホっとする國松です


そんな國松の休日です

 
続きを読む→


怒涛ブログスタート☆

2013年07月12日
こんにちは!

猛烈に暑いです!

昨日、群馬の館林で今年最高気温を記録しましたね!

39.5℃。

すでに体が悲鳴を上げている國松です


皆さま、水分だけでなく塩分もしっかり補給して夏を乗り切りましょうね



しばらく、ブログをサボっていた國松・・・


いやいや、それは違いますよ!!皆さま。


山村店長と遠藤ADにブログ更新を託しておりました
 
続きを読む→


らすとーー

2013年07月10日

すごい雷ーーーーーー!!!!!!!!!!


からのスゴイ雨ーーーーーー!!!!!!!!!




びっくりしました・・・







遠藤ADは「良くあることです」と余裕でした



国松ADは技術中・・・
結局一人騒いだのは山村だけでした・・・・・


・・・残念






本日ラストは~

 
続きを読む→


2Week日記

2013年07月10日

7月の登場が出遅れました・・・

すみません(><;)




先日のレタス

意外なのか・・・斬新なのか・・・・結構良い評判でした
いつもブログを見て頂き有難うございます




 
続きを読む→


衝撃の光景。

2013年07月05日
こんにちは!



1番ショート~♪ 



國松です



ちょっと~TSGさん!!


昨日、TSGさんにアドバイスいただいたとおりに自己紹介してみました。


完全にスベリました・・・ 笑



気を取り直して・・・


今日、山村店長が出勤された時の第一声。


 
続きを読む→


休憩中の1コマ。

2013年07月04日
たびたび、こんにちは!

國松です。



本日は、山村店長が会議出席の為、遠藤ADと2人営業中の高崎サロンです



休憩中。


お弁当を食べ終わり、無言で席を立つ遠藤AD。



ドコへ行ったのだろう・・・


気になる国松。




 
続きを読む→


出会い♪

2013年07月04日
こんにちは! 

意外!?と、行動派な國松です


先日のお休み。

國松は一人でこちらに伺いました




ほほほ~

ウクレレクリニック♪



なかなか地元ではウクレレ仲間が見つからないので、遥々荻窪までやってまいりました


おかげでステキなウクレレ仲間との出会いがありました☆


レッスン後に、川口サロンの山田ADと会いました


と・・・


新宿駅で人だかりを発見☆☆☆
 
続きを読む→


真剣なのです!

2013年07月03日
こんばんは!


昨日、掃除機のコンセントにつまずいた國松です


たった5ミリの高さにつまずくなんて情けないです



それにしても、先ほどの遠藤ADブログの私。


いやぁ~、ナイススマイルでしたね~私。 


これぞ自画自賛ですね☆


一方・・・ 山村店長の國松に対しての冷たい視線


きっと、國松がまたくだらない冗談を言ったのでしょうね・・・


もう自分で笑うしかなかったのでしょうね・・・


なーんて


今、遠藤ADもメンバーさんのことを考えています。
 
続きを読む→


真っ赤な宝石が届きました~☆

2013年07月02日
今朝。


フィギアスケートの安藤美姫さんが出産していたというニュースを聞き・・


びびびびびびびびびびびびーーーーーっくりして


サザエさんになりました、國松です。




ここ、笑うところです。笑


先日、専門学校の時の同級生からステキなものが届いたのです☆
 
続きを読む→


7月はじめまして☆

2013年07月02日
こんにちは!


山村店長が2週間ダイエットをすると決意されたので、私も便乗して頑張ろうと決意した國松です





店長。「サロンだとご飯我慢できるんだけど、家だと食べちゃうんだよね~、

國松、2週間同居しない?」



店長、勘弁してください~ 笑



みなさん、もう7月ですよー


2013年の半分が過ぎましたね~


年々、1日が終わるのがあっという間に感じます。。


学生の時の授業時間50分はものすご~く長く感じたのに~


1分1秒を大切にしていきたいですね☆☆☆



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.