業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

7月に向けて

2013年06月29日




くにまつーーーわかってないなぁぁぁ

化粧栄えはかわいいからこそなのにぃぃーー



(山村心の声)





さて、遠藤ADは昨日からオイルを使い始めたのでしょうか・・??

気になりますが、もう少し経過を待ってみましょう


えんどうーーーがんばれ




 
続きを読む→


止まらない食欲!

2013年06月28日
こんばんは!

山村店長に國松って、メイク栄えする顔だよね~」と言われ・・・


喜んでよいのだか・・・


自分のスッピンって・・・   相当やばいのかな・・・??


と混乱した國松です。



遠藤ADが美味しそうなものをたくさんUPしていましたね~☆


負けじと國松もオススメのものを紹介します


なんだか食欲旺盛ブログになってますね!
 
続きを読む→


毛穴スッキリ☆

2013年06月27日

こんばんは~☆

今日は、毛穴スッキリの國松です!





”NEWガンマ器(ヘアエステ)の練習 ”という名目で店長にもみだしをしていただきました


メンバー様の立場になって勉強させていただく機会はそうそうないので、、


山村店長の”神のもみだし”をしっかり体験させていただきました!!


こんな感じです☆


うぅ~くすぐったいぃ~




おぉ~店長のお姿がよく撮れていますね


さらに!!

 
続きを読む→


サロンの技術ってすごいーー!

2013年06月27日

もう蚊にさされました・・・


しかも一晩で15ヶ所も!!!!!!!!!!!




かゆいぃぃぃ


まだ6月なのに、もう蚊の猛攻撃にあうなんて・・・

またまた群馬は改めて夏の訪れがはやく

ある意味厳しいのだなとかんじた山村です





そんな山村、今日は最近NEWに進化したガンマ器の使い方を

国松ADにレクチャーしてもらいました




※レクチャーの様子は国松ブログをご覧くださいー




ガンマ器はかわりましたが

もみだし後の頭皮はこのとおり

 
続きを読む→


出会い♪

2013年06月26日

こんにちは

元気も食欲もとまらない國松です♪


先ほど、5cmの段差につまづきました。。




今日も高崎からhappinessをお届けします

あと、美味しいものもお届けします



先日のお休み。

午後から雨の予報でしたので、午前中に國松はサイクリングに出かけました!




ただただ無心で街を駆け巡ります~


鼻歌なんか歌っちゃいます~


ところが、、國松。


急ブレーキをかけました。


なぜなら・・




國松センサーが反応してしまったのです☆






 
続きを読む→


Bio通信☆

2013年06月23日
こんばんは!


今日もチークがいい感じだね!とメンバーさんに褒められた國松です


褒められると伸びるタイプです



みなさーーーーーーん!


新しく発行されたBio通信はもうご覧になられましたか?





夏らしいステキな表紙です☆


中を見ると。。
 
続きを読む→


健康第一♪

2013年06月22日
こんにちは!

野菜ジュースをがぶ飲みする女、國松です




今朝、山村店長のデスクを覗くと。。






「國松のマネしてみた~♪」と野菜ジュースが、ずどーーーーーーーんっと
 
続きを読む→


ステキなお店発見!!

2013年06月21日
こんにちは!

遠藤ADは最近、よくモノを落とす。


一方、最近よくコケる國松です


二人とも加齢でしょうか。。



國松は、先日のお休みにまた伊勢崎を探索してまいりました


そしたらそしたら~


ステキなお店を発見したのですよ


こちらです☆



 
続きを読む→


自分が気になる。。

2013年06月20日
今朝、サッカーの日本VSイタリア戦をみて朝から興奮した國松です


日本代表のユニホームは青のイメージが強いので、今日はどっちが日本なのか國松の脳は混乱しておりました。。


最近國松は、自分はどんな性格なんだろう・・とよく考えます。


大人になってから性格は変わらないと、昨日の「ほんまでっかTV」を見て知りました。


自分の性格。。


國松は熱しやすく冷めやすい性格だと思います


あっ!これは、趣味に関してのお話ですよ~


特に趣味や特技のない自分を変えたくて、1年前に始めたのがこちら。





ウクレレ。


最初は、ウクレレ教室にも通いおじいちゃんたちに混ざりながら練習をしていたのですが。。

数ヶ月後にはウクレレケースから出ることが無くなりました。


そんなウクレレ。。

 
続きを読む→


山村店長が気になる。。

2013年06月19日
先日のお休みに、

國松は山村店長とお顔のスキンケアの勉強をしに行ってまいりました


お肌のプロに教えていただきながら、お肌のお手入れ方法などを学んできましたよ


その模様をお届けしたい國松ですが、

撮った写真全てが山村店長のスッピン写真なのです☆


山村店長に、
「ブログNGだよ~この写真」と言われたのでギリギリな感じで載せてみました




こんな感じに☆












 
続きを読む→


遠藤ADが気になる。。

2013年06月19日
こんにちは!


今日も何か面白いことないかなぁ~とキョロキョロしている國松です


さっそく発見しましたよ!!



っと、その前に。

最近、忘れっぽさに磨きのかかった遠藤AD



「あれっ?なんだったっけ?」が口癖です。

常に周りの状況や先を見据えて行動ができる遠藤ADなので、情報が多すぎるのでしょうね

國松も見習わなければなりません。


そんな遠藤ADのスケジュールボードを見て國松は笑ってしまいました。
 
続きを読む→


こんなもの食べました

2013年06月18日
昨日ついに

エアコンに手をだしてしまいました。。。


こんなに早く・・・・・使うことになるとは、、





でも、


暑い・・湿度高い・・・・・風なーーーいぃぃ・・・・・・・・





みなさま、夏の良い過ごし方があれば

是非、教えてください






ちなみに昨日はこんなものを国松ADと食べにいきましたよ






 
続きを読む→


暑い。。

2013年06月18日
こんにちは!


今週もスタートしました、國松です


いやぁ~昨日は暑かったですね~



あまりの暑さで國松はこんな感じでした。。







こんな感じなのはどうやら私だけではなかったようです。
 
続きを読む→


群馬名物☆

2013年06月15日
イマドキなセンス、國松です


ってか、イマドキなセンス」という言葉のセレクト。。


遠藤AD、やっぱり昭和ちっく~


遠藤ADと國松、同い年なんですけどね



今日も皆さんジメジメしてますか~??


してますよね。。 はい、すいません。。


当たり前のことをライブのノリで聞いてみました




いやいや~それにしても、山村店長&遠藤ADがブログを更新してくださっている~


それも、さりげなく。。


嬉しいです




嬉しいので、國松はお腹がすきました。


今日は、群馬といったらコレでしょ!をいただきます



 
続きを読む→


サロンでの注目ポイントはコレ!

2013年06月15日
自称、昭和だもん!の遠藤AD・・・


遠藤AD

そのセリフなんだか似合ってる





日常の会話を聞いていると

なんとなく、遠藤ADから昭和オーラ・・・・・昭和っぽい言葉が・・・・



サロンにいらっしゃる皆さま


是非、遠藤ADの発言にご注目してみてください




でも!そこばっかはりではなく

ちゃんと頭皮にとって大事なお話をしている時もありますよーー



とくに今年は夏の到来が早いので、

しっかり聞いていかれてくださいね





来週は18日(火)~の営業になります

本日もご自宅ケアお願いします
 


遠藤ADへ^^

2013年06月14日
気がつけば国松ADの怒涛のブログが・・・(゜◇゜)))


遠藤AD--

ブログの登場まってますよーーーん




 
続きを読む→


國松の休日☆☆☆

2013年06月14日
食の駅「田園プラザかわば」を満喫した後。


帰ろうかな~としたら、そこに「吉祥寺」なるもののポスターが。。


ん?吉祥寺?


ここは群馬。


行ってみよう!


とのことで、行ってまいりました!


その名の通り、お寺でした
 
続きを読む→


國松の休日☆☆

2013年06月14日

アヒルの勢いに圧倒された國松。


お腹すきました。


たくさんのお店の中から國松が目をつけたのはこちらです



でました! ピザ工房~☆


行列が出来ていましたが、さすがピザ。


すぐに焼きあがりました~☆

 
続きを読む→


國松の休日☆

2013年06月14日
先日、道の駅「田園プラザかわば」へ行ってまいりました。


みなさん、ご存知ですか?


國松は先日、雑誌で見てこちらを知りました!

ので、さっそく行ってまいりました


こちらは、関東人気の食の駅NO.1に選ばれたとかないとか・・


この日は、雨が降る予報だったのですが晴れ女國松。


とっても良い天気でした~


こんな感じです



雰囲気良いですよね~


この池には、このお方がいらっしゃいます☆



エサをくれ~と。
 
続きを読む→


moushiwakegozaimasennnnnnn..

2013年06月14日

yamamuratenchou,,


taihen,shitureiitashimashita,,



國松の言い訳。


昨日は、「ついに☆②」のブログをUPしたつもりが消えてしまっていて慌てて書き直したので

山村店長の苗字を「山本」と書いてしまいました。


って、、まったく言い訳になっておりません


山村店長、謹んでお詫び申し上げます。



そーんな失礼な國松ですが、先日こちらに行って参りました!!


 
続きを読む→


ランチに続いて

2013年06月13日
国松さん、、

前回のブログの最後に間違えがありましたよ


yamamoto・・・・・・


・・・やまもと?!





・・・・・・・・・・・・・やまむらだよーー・・・・・(TДT)叫




そんなオチャメな国松ADから

先日のランチに引き続き

こんなものをもらっちゃいました


 
続きを読む→


ついに☆②

2013年06月13日
さっそく、新ガンマ器の練習をしてみます


とはいっても、遠藤ADは他サロンで経験済みでしたので見本を見せていただきました




なかなかいいショットですね~

(遠藤ADの髪型が気になる。。)
からの~



バックショット~


いいね~いいね~♪


からの~
 
続きを読む→


ついに☆①

2013年06月13日
こんにちは!


外はジメジメしていますが、本日も國松はカラッとまいります



さっそく!


皆さまにご報告です


高崎サロンで今まで皆さまの頭皮をもみ出しをしていたガンマ器がリニューアルしました!!


今までのガンマ器はこちらです☆



レトロ風にしてみました



そして、新しいガンマ器はこちらでーす

 
続きを読む→


先日のお休みに~♪②

2013年06月12日
お腹いっぱいインドカレーを満喫した後は、


またまた怪しいお店発見


またまた足が~


向かっている~


こちらに~



スーパーTAKARA

通称「ブラジルスーパー」


さっそく入ってみます♪
 
続きを読む→


先日のお休みに♪①

2013年06月12日
台風が上陸する前に、怒涛ブログいきます!!



まずは、最近食べた美味しいものをご紹介します


先日は、伊勢崎を巡ってまいりました~


なかなか怪しいインド料理店を発見


入るっきゃない!!と、思い切って行ってまいりました。


外観はこんな感じです♪




その名も、スビマハル」。


ん~実に怪しい。。

 
続きを読む→


先週のランチはみんなで

2013年06月12日
台風が近づいてきましたね。。

群馬県も雨が降ったりやんだり・・・

明日のほうが雨が本格的になる予報です。。。


皆さま、十分お気をつけくださいね






話しは変わりますが


先週国松ADがお昼を作ってきてくれましたので

遅くなりましたが、アップしますね
 
続きを読む→


台風接近中~

2013年06月12日
こんにちは!

今週も高崎から元気にまいります、國松です


先日の山村店長のお誕生日、

國松、「山村店長、今日何食べたいですか?」

山村店長、「おにく~♪」


とのことでしたので、


サロンから徒歩1分の朝鮮飯店へ行ってまいりました


写真撮るの忘れました


しかし、山村店長と遠藤ADの動画はばっちり撮りましたのでご覧になりたい方は國松まで
 
続きを読む→


本日の主役☆

2013年06月09日
まずは、國松から参ります


本日の主役、山村店長です





店長の好きなピンク色のタンブラーと共に。


山村店長、HAPPY BIRTHDAY






國松が写真と撮っていると。。


 
続きを読む→


今日は何の日~♪

2013年06月09日
今日は、、



山村店長のお誕生日です


のちほど、色々とブログにUPしますね
 


密着くにまつー

2013年06月08日
先日のブログで

国松ADに遊ばれたと言われてしまった山村です。。


ただ、


国松ADもノリノリでしたよーー!!!!!!(><)






そして

本日も国松ADに密着しました
 
続きを読む→


5月のブログアクセス☆

2013年06月08日
たびたび、こんにちは


毎週木曜日、ラストシンデレラを欠かさず見ている國松です


篠原涼子さん可愛すぎます~


惚れちゃいます



我らが誇る群馬のトップスターです!! (言い方古いですか。。笑)


昨日、5月の発毛育毛ブログアクセスランキングが発表されました



高崎サロンの順位は。。
 
続きを読む→


紫外線について④

2013年06月07日
こんにちは!

おととい、わたしの大事なアイテム「いぼいぼ君」を皆さまに公開されてしまった國松です


足がむくんでしまうので、とっても大活躍なのです



先日、紫外線について。お話させていただきましたが、


國松、とっても大事なことをお伝え忘れておりました。。



それはですね!!
 
続きを読む→


昨日。

2013年06月06日
こんにちは!


昨日、山村店長に遊ばれた國松です


どうでしたか??? 遠國のエプロン姿。


萌え~と思った方、さぞかし多かったと思います。。笑笑笑 


ヘナに興味のある方お待ちしております


昨日は、山村店長に。

「くにまつ~コレかぶって~」と言われ練習用のヘアキャップをかぶり。。


「くにまつ~ココに立って~」と言われ、ブース前に立ち。。


「くにまつ~ポーズして~」と言われ、ポーズを決めました。。


その後、店長は写真をブログに載せるために携帯で画像加工をしておられたのですが。。


なぜか、ニヤニヤしていたのです。


ですので、國松はその姿を激写したのです。

 
続きを読む→


いつもと違う2人

2013年06月05日
食ネタ続きではありますが・・


本日の高崎サロン


この方が盛り上がっております
 
続きを読む→


まだまだ。

2013年06月05日
まだまだ食べ物ネタの続きますよ~


昨日の店長の夏野菜カレー、いいですね~


カレーを作る時はルーを2種類混ぜてしまう、國松です





先ほど、國松が即席サンドウィッチをつくっているところを見られてしまいました。。


材料だけ持参して3分で作りました~


これが本当の3分クッキングです☆☆☆



 
続きを読む→


昨日の〇〇は。。

2013年06月05日

すでに麺類に走りたい気分の山村デス


まだ6月始まったばかりなのに

これからの夏本番は大丈夫か今から心配です。。




昨日もすでに麺類に走りたいっっそう思ってましたが


冷蔵庫に食べてーーーと叫んでいる(期限ギリギリ)
トマトとブロッコリーがいたことを思い出し夕飯はこんな感じになりました

 
続きを読む→


早くも。。

2013年06月05日
こんにちは!


すでに國松の中では梅雨明けしました


暑いですね~



本日はあまりの暑さに、山村店長に変化が~



が~が~が~が~が~



や、山村店長の絶対領域である「おでこ」がでておるのです~☆☆☆




國松は、まだ店長からいただいたアイス食べていません

ギリギリまで我慢します。。



本日は遠藤ADに乗っかって、國松もご飯ネタです

 
続きを読む→


紫外線について③

2013年06月04日
こんにちは!


暑い日が続きますね~



國松は日に日に黒くなりつつあります。。



お休みを挟んでしまいましたが、前回の続き「紫外線について」をお送りいたします☆


今回は、紫外線対策と注意点をご紹介しますね


まず、紫外線を防ぐものとしまして。。
 
続きを読む→


紫外線について②

2013年06月01日
こんにちは!


本日も快晴ですね


天気が良いと、「今日は何かイイことありそ~♪」とワクワクしてしまう単純な國松です



紫外線についてが途中でしたね。。


さっそく続き参りましょう!!


前回、紫外線の種類をお話しましたね。


今回は、紫外線がお肌に与える影響などを分かりやすくお話していきます
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.