業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今週もお疲れ様でした☆

2013年04月28日
いやいや、久々の登場ですよ遠藤AD。


私が猛烈にブログ更新中でPCを占領していたので、きっと書けなかったのでしょう 笑


ごめんなさい、遠藤AD。


これでお箸の件とおあいこですね




話は変わりますが、


またあの子が大きくなっていたのですよ!!
 
続きを読む→


わーい♪

2013年04月28日
山村店長がやっとブログUPしてくださいました~


國松も俄然やる気がでてきました!!



そして、山村店長がブログ更新してくださったので、


嬉しさのあまりマカロンいただきます




マカロンってなんでこんなに可愛いのでしょうか



今日の國松はこれだけでは終わりませんよ!!!



山村店長の激写に成功しました





 
続きを読む→


はじめまして、からの

2013年04月27日

神ブログを更新中の国松AD・・・

いつのまにか山村もブログを見るのが日課になりました



ただ、、国松ADからずっと店長もブログ更新してくださーい!と

国松ADからの猛烈アプローチをうけていました

国松・・・これからはブログも頑張ります!!!><




そんな国松ADは今何をしているかというと。。

(良かったら皆さん想像してみてください 笑)





 
続きを読む→


はじめまして★!!

2013年04月27日

はじめまして

4月から高崎にやってまいりました

山村ともうしますっっ

これから、どうぞ宜しくお願いいたします




 
続きを読む→


テストステロンのお話⑤

2013年04月27日
そして、最近とても興味深いデータが発表されました


「顔の大きい人はホームランバッターになれる!?」


國松は思わず。。


えぇー嘘でしょ!?


と言ってしまいました。


日本のプロ野球選手を分析したところ、顔の形(大きさ)からスポーツ選手としての才能がある程度分かるとの研究結果が発表されたとのことです


面長の人よりも顔幅の広い人のほうがホームランを打つ確率が高かったというのです!



えーーーー


確かに、巨人の阿部さん。


(失礼しました。。)





なぜ顔の大きさとホームランが関係するの
 
続きを読む→


テストステロンのお話④

2013年04月27日

そんなテストステロン性格の関係を調べていく中で、


國松には1つの疑問が浮かびました。



よく、女性に「好きなタイプは???」


と質問すると。。


「たくましくて、優しい人~



と答える方が多いですが、



これって、テストステロンの観点から考えると無茶な欲求ですよね
 
続きを読む→


テストステロンのお話③

2013年04月27日

こんにちは!


今日も強風の高崎からお送りいたします


昨日、薬指の長さでご自身のテストステロン(男性ホルモン)が多いのか少ないのか、


お分かりいただけたかと思います


そんなテストステロン


実は、性格にも深い関わりがあるのです!!

 
続きを読む→


テストステロンのお話②

2013年04月26日
あっその前に。。



よく、テストステロンが多いから薄毛になる!



言われますが、それ間違っていますからね



メンバーさんならご存知かと思います☆


テストステロンは髪の毛に大きく関係しますが、単純にテストステロンが多いから薄毛になるのとは違いますよ




余談でした。



人差し指と薬指の続きです
 
続きを読む→


テストステロンのお話①

2013年04月26日
これから荒れ模様になりそうな予感。



國松です。



荒れるのは國松ではなくて、お天気のことですよ



みなさん、本日は男性ホルモンの一種である「テストステロン」のお話です。


テストステロンは、髪の毛に関わり強いものですので皆さんも一度は耳にされたことはあると思います。


私もテストステロンのことを調べていく中で、テストステロンってとても興味深いものだなぁと思いました。



ですので、今回は少し違った視点からテストステロンをご紹介しようと思います。



 
続きを読む→


癒されます④

2013年04月25日
そして、國松はすみだ水族館で。






芸能人、いや芸術家を発見したのです!











ぬんっっっ!
 
続きを読む→


癒されます③

2013年04月25日
まだまだです!!


皆さま、これからですよ!!


気持ち良さそうに泳ぐウミガメくん。




そして、
 
続きを読む→


癒されます②

2013年04月25日
まだまだおりますよ~☆




一見わかりづらいですが。。



ニモがサンゴのベッドで横になって寝ているのです!!


超かわいいのです


つづきまして。。
 
続きを読む→


癒されます①

2013年04月25日

もちろん、國松は水族館も忘れません!!


こちらに伺いました☆



「すみだ水族館」です!


こちらの水族館、入り口からカッコイイんです!!

 
続きを読む→


くらくらふらふら~

2013年04月25日

こんにちは!



先日、川口サロンの山田ADと東京スカイツリーに行って参りました!


平日なのに当日券を購入するのに70分待ち。。


人人人人人人人。。


スゴイですね!!



70分待っていざ展望デッキへ!


 
続きを読む→


久々の~②

2013年04月24日
今回は、ある方と一緒にCOSTCOへ行って参りました!


國松はよくひとりで行くのですが、今回は2人ですのでルンルンです



一緒に行った方もCOSTCOに行くのが初めてらしくルンルンです



COSTCOあるある☆


初めてコストコに行ったときは、色々なもののスケールの大きさに思わずテンションが上がってしまい


ついつい買いすぎて予算オーバー

 

こちらのお方も
 
続きを読む→


久々の~①

2013年04月24日
ブログ~と思ったらまだ5日ぶりでした


ぶろぐちゅ~どく~です。



最近、群馬県知名度UPを目指しちょいちょい群馬県アピールをしている國松です


打倒!!栃木ー!!


とか言っている方も多いですが、、


いいんです!!


「鶴舞うかたちの~?」


と聞かれたら、


「ぐんま~」と全国のみなさんが答えてくれるようになれるように頑張ります!



そんな群馬といえば、ドライブスルー天国


先日、日本初メガネのドライブスルーJINSが前橋南モールにopenしましたね☆


もう行かれましたか?
 
続きを読む→


ぐんまちゃん☆

2013年04月19日

群馬県人ならみなさんご存知のぐんまちゃん



近頃はゆるキャラブームですが、



ゆるキャラグランプリでも堂々の2位?(遠藤AD情報) らしいですね☆



そんなぐんまちゃん。



最近ではCMでもよく見かけます。



そんなぐんまちゃん。


最近では美味しいということが分かりました




 
続きを読む→


今日の高崎。

2013年04月19日

こんにちは!


國松の日課は、高崎駅を出るときに外にある温度計をちらっと見ることです。




今朝、高崎駅の温度計を見ると12℃



昨日の朝の気温は21℃




9℃も違いますよ!!



しかも今日は、かなりの強風~


ですので、実際の体感温度はもっともっと低いですよね~


皆さま、体調を崩さないようにしてくださいね




昨日、山村店長がオススメの名古屋みやげをくださいました!



こちらです☆

 
続きを読む→


名古屋の帰りは。。

2013年04月17日

名古屋新幹線ホームには、とっても有名な立ち食いきしめん屋さんがあります!!


みなさん、召し上がったことありますか?


私は一昨日、初きしめんデビューしてきました!!


こちら☆






住みよしさんです。


さすが、人気店。すごい行列でした!!


立ち食いのお店が初めての國松はどういうシステムか分からず、並んでいた紳士にお聞きしました。



ふむふむ。。


食券を先に買うというシステムなんですね!


メニューが多くて一向に決まりません。。


ですので、ここはまた別の紳士にお勧めをお聞きしました。


こちらの紳士は、具ナシのシンプルなきしめんしか召し上がらないとのこと。。


さすが名古屋紳士は違いますね!!


きしめんデビューの私は、せっかくなのでこちらをいただきました。


 
続きを読む→


昨日は、、

2013年04月16日
4月15日だョ! 全員集合ー!!



ということで (古いですか。。笑)



名古屋へ集結してまいりました!!



その模様をちょこっとお見せしちゃいます☆
 
続きを読む→


今日のhappy☆

2013年04月16日

こんにちは!


今日は出社してすぐhappyなことがありました


見てくださーい!!こちらです。

 
続きを読む→


嬉しすぎます!!

2013年04月13日


もーーーーーーーーーーー




今日は嬉しすぎる國松です!!




メンバーのMさんに、「國松さんのブログを見ているとお仕事を頑張っているなぁ~と感じます」


と言っていただきました。



Mさんはそんな嬉しいお言葉をもみだし中におっしゃってくださるので、



今日のガンマ液には私の涙が混じってましたよ~ 笑



ごめんなさい、Mさん。



そして、Mさんがこちらもくださいました。
 
続きを読む→


お勧めスポット☆③

2013年04月13日
こんにちは!

最近、朝日で目覚めてしまう國松です


すっかり目覚ましいらずです!


とは言いつつも、心配症な私はいつも携帯のアラームを5回以上セットしています





・・・・・・・そうなんだ。。意外。


しっかり者の国松ADがそんなにアラームをセットしてるとは、、、  BY山村。。
 
続きを読む→


NO BLOG NO LIFE②

2013年04月12日
ひひひっ



店長のお弁当をこっそり見せちゃいます!




こちらです☆




↓ 



 
続きを読む→


NO BLOG NO LIFE①

2013年04月12日

ブログを書かないと1日が終われない國松です。



すっかりブログ中毒ですね。



そして、未だに山村店長がブログUPしてくれません。。







と、思っていたら今日!!



「ねぇ、國松~。 ブログのパスワードは??」と。





およよ、



ようやくブログ開始してくださるのかなぁ~とワクワクしております☆




そんな山村店長のデスクを覗くと、こちらがドドっとございました!!


 
続きを読む→


ハッピー☆☆☆

2013年04月11日

遠藤ADのブログを拝見して私もとーってもHAPPYになりました☆


メンバーさんが喜んでくださること。


それがこの仕事をしていて一番嬉しい瞬間です。



そして最近、女性のメンバーさんが増えたこと。


これもとても嬉しいことです。


男性、女性関わらず、髪の毛はとっても大事なものだと私は思います。


ですので、性別年齢関わらずバイオテックで頑張ろうと思い、毎日のご自宅ケアやサロンへ通ってくださっている全てのメンバーさんのお役に立ちたいと心から思います!


私はこのお仕事に携われて今、本当に幸せです。




 


お勧めスポット☆②

2013年04月10日

到~着!!



す、素晴らしい景色☆




前日、前々日と春の嵐でしたが。。


この日は天候に恵まれ穏やかな1日でした♪


そしていざ!船に乗り出発です!

 
続きを読む→


お勧めスポット☆①

2013年04月10日
先日のお休みにメンバーTさんのお勧めスポット、長瀞へ行ってまいりました!


なぜ國松が長瀞へ行ったのか。。



それは、長瀞といえばライン下り


ん?ライン下り?



私も最初なにか分からなかったのですが。。



川下りのことなんですって~



川下り大好きな國松は、さっそく行って参りました♪♪♪


まずは!



秩父鉄道を眺めながら情緒ある町並みを通りライン下り乗り場へ向かいます。
 
続きを読む→


歓迎会♪

2013年04月10日
こんにちは! 國松です。


今月より新たに山村店長を迎え、新たにスタートしました高崎サロンです。


まだ山村店長の歓迎会ができていなかったので


先週末、1階の大庄水産で歓迎会をしました


乾~杯!!


と盛り上がり、、


ついつい写真を撮るのを忘れてしまいました。。




あっ!せっかくなのでブログに載せようと撮ったのがこの写真です。


 
続きを読む→


春の嵐。

2013年04月06日

本日は悪天候もあり、17時台のご予約がすべてキャンセルになってしまいました。。


現在の高崎サロンの様子です。

 
続きを読む→


店長から。

2013年04月06日
國松の似顔絵も載せてよ☆


と言われ、



載せます!と言いつつ、しれーっと逃れようと思っていましたが。。



いい加減バレそうなので、載せます



まずは自分で作った自画像です。








山村店長に、「髪の毛そんなに短くないじゃん!」

と、つっこまれました。



店長・・ そこですか・・??


某店長には和田アキコさんみたいと言われ。。



某スタッフの方には怖いと言われ。。


かなり不評ですので、画像は小さめにさせていただきました


スマホでブログをご覧のみなさん。


決してアップはしないようお願いいたします。



一応、お友達が作ってくれた似顔絵がありますのでそちらもご覧ください。





男。。?


そして、また山村店長に「そんな髪の毛短くないじゃん!」


と、つっこまれました。



やっぱり、そこですか?笑



すでに山村店長の魅力にハマリつつある國松でした
 


???

2013年04月05日

一昨日、遠藤ADのブログで。


國松ADは半分が優しさでできている。


とのことでしたが。。


あとの半分が何なのか非常に気になっている國松です。



しかし、



怖くて聞けません。。



遠藤ADこそ、あなたの2/3は優しさでできていると思いますよ





そして、今日も國松は見逃しません!



営業前に店長とスコープ練習しております。


えーまずは襟足からっ。


遠藤AD、


ポイントを定めております。。








。。。




よしっ!ココだっ!!



いざスコープ。



おーいい感じです


これからも山村店長、そして遠國でしっかりメンバーさんの頭皮状態を見ていきますのでご安心ください


これからググッと紫外線も増えますので、早めに対策していきましょうね



本日ご来店される皆さま、午後から雨、風ともに強くなるようですのでご来店の際はお気をつけてお越しください☆


本日は傘よりレインコートがよいらしいです

 


ほっこり。

2013年04月05日

今朝、出かけようとしたら外にこんなものが。。





オリーブの木が植わってました!


しかもわざわざコンクリートをくりぬいてまで。。


大家さんの気合い。


恐るべし。


これから大きく成長していくオリーブをみて


朝からほっこり気分になった國松でした

 


ご紹介。

2013年04月04日

自他ともに認めるアナログ乙女、遠藤AD。


一生懸命ブログUPしております。




Fightです。



そして、新旧カメラのご紹介です。




右のカメラが今まで長年、皆さんの頭皮経過を記録してきてくれたカメラです。


長い間、お疲れ様でした☆


今まで本当にありがとう。



そして、左のカメラがこれから皆さんの頭皮写真を記録してくれます。


これからは皆さんの頭皮状態がより鮮明にご覧いただけると思います


これから末永く宜しくお願いします




以上、アナログ乙女とデジタルカメラのご紹介でした。
 


続きまして。

2013年04月03日
高崎といったら、この方。

遠藤アドバイザーの登場です。




似てませんか?


メンバーさんが頷いている姿、みえました。笑



國松、腕あげましたよ


 


ご紹介。

2013年04月03日


昨日から降り続いた雨。


ようやく止みましたね


帰りはルンルンの國松です♪♪♪



高崎サロンの新店長、山村店長のご紹介です!


みなさん、注目ですよ!



じゃんっ!!








まずは山村店長愛用のグリーン登場☆

イソフラボンを摂取してさらに美しくなろうとしている山村店長。

もう十分ですよ




すいません、、



お待たせしました。


ご本人登場です!


じゃんっ!


國松、じらしますよ。



とてもお顔が小さく羨ましい限りの山村店長。



早く正面のお顔を見たい~との皆さんのお気持ちお察しします。


いよいよお顔をお見せしちゃいますね!



じゃーーーーーーんっ!!!







す、すいません。。


ブログでお顔の写真UPは恥ずかしいとのことでしたので、


國松が似顔絵つくりました。


私、似顔絵自信あります!


本当に似ているかどうかは是非、高崎サロンで

 


今年度☆③

2013年04月02日
今年度の目標☆

3つ目は、これからもほぼ毎日ブログを更新すること。

ひとりでも見てくださる方がいらっしゃる限り、


書き続けていきますので宜しくお願いいたします。



そして今年度の誓い


これからもメンバーさまの目標達成のために尽くします!全力で!


みなさまの輝く笑顔と充実した生活のために。

今年度も宜しくお願い致します。



そして、お知らせです

4月より高崎サロンの店長が、四ツ井店長から山村店長へと代わられました。



四ツ井店長ご自身でブログをご覧の皆さまにご挨拶させていただく予定でしたが

、出来なかったため私が代わりに皆さまへご報告させていただきました




これからも高崎サロン全員でしっかり皆さまをサポートして参ります!

今月もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております



國松でした。
 


今年度☆②

2013年04月02日
今年度の目標☆


2つ目は、食べた分は消費すること。


今日からこの素敵な彼と生活していきます



この彼と、これから街を駆け巡りまくりまくります!!


街で見かけた方は是非ご一報を
 


今年度☆①

2013年04月02日

新年度がスタートしましたね!!



バイオテックにもピチピチの新入社員も方々が入社されたと聞きました


あ~あの頃に戻りたい。。 國松です。



國松は、今年度の目標を3つ掲げました。


一つ目は、今年度も変わらずおいしいものに目を輝かせていくこと。


さっそく地元のおいしいものをご紹介いたします。


群馬では有名なコチラいち大福



実は國松は最近、メンバーさんに教えていただきました!


そして即、買いに行きました!


お、おいしい。。


感動しました、このおいしさ。


こういうときはとってもフットワークの軽い國松です。


これからもおいしいものを追求して参ります

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.