業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

3月最後の。

2013年03月30日

3月最後のごめんなさい



おいしそうな大福を撮るフリして








遠藤ADの猫背撮りました。。





本日も



数えております。



本日は気温が低いので、みなさま体調を崩さないようにしてくださいね


来月の営業日カレンダーです



来月もお待ちしております



國松でした。

 


前回の。

2013年03月29日
前回のすっこーんは完全に失敗作なのです。。


失敗作を、人にあげるなんて。。


ごめんなさい。


四ツ井店長も遠藤ADも最近スコーンにハマっていたので、作りました


普段、料理とか出来なそうに思われるので、意外と家庭的なんです


ということをブログを介して全国にアピール中です



本日も皆さま1日お疲れさまでした



怒涛ブログでした。


國松でした。

 


すっこーん。

2013年03月29日



國松が、スコーン大好き人間の私に焼いてきてくれました

可愛いやつめぇー



 
続きを読む→


怒涛ブログ③

2013年03月29日
まだまだ参ります!!



四ツ井店長が何かを食べております。


國松、思わず2度見してしまいました


もくもくとコチラを食べております。





サーモン。


これってそのまま単品で食べるものなのかなぁ。。


と、思いながらも。


最近の四ツ井店長の口ぐせ。


「あーサーモン食べたい。」


今日は、その衝動に駆られたと思われます。


四ツ井店長
 


怒涛ブログ②

2013年03月29日
どんどん参ります!


えー

なんでしたっけ?


あっっ思い出しました!



本日、遠藤ADに劇写されました。


しかし、デスクの上写せません。


こんな感じなので。




國松、集中するとこんな感じになります。


ごめんなさい。



そして、


ついに、


完成しました!



今回は IGF-1について。


高崎のメンバーさん、楽しみにしていてくださいね


急いで、片付けまーす
 


怒涛ブログ①

2013年03月29日
先ほど、メンバーさまに「ブログ、4月からも続けてね~♪」とおっしゃっていただきました!


う、うれしい。。


嬉しすぎる。。


ので、本日怒涛のブログ更新します、國松です。



昨日の遠藤ADのブログご覧になりました?


気になること。


それは、雑誌Tarzan 最新号 「太らない食べ方」。

めちゃくちゃ気になりますよねー!


ちゃっかりものの國松はちゃっかりコピーしました。




糖質制限ダイエット。


だがしかし、


國松は右手にTarzan、左手にちゃっかり炭水化物。





。。。




 


先日。②

2013年03月28日

江ノ電、しらす丼といえば!


そうです。 江ノ島


行ってきました、新江ノ島水族館




新江ノ島水族館は大水槽のガラスが所々球体のようになっていて、


遠近感惑わされます。 。 とっても面白いです



このイワシたち。





1匹ではあんなに小さなイワシなのに。


群れになると、本当に大魚のようでした。


そのド迫力に圧倒されました!!


イワシの群れがズワァーっと動くたびに、思わず「わぁーっ!」と声が出てしまいます。




見事です。





エイもとっても気持ち良さそうに泳いでます。

あ~この中に入りたい~☆

エイってかわいいお顔にキュンキュンしちゃいました。

か、かわいい


ただ、 あれは目なのか。。?




そして、




タカアシガニ。


國松は、このカニを見ると必ずこう思います。


「おいしそう。。」


いけないいけない。



皆さま、オススメの水族館があれば教えてください

 


先日。①

2013年03月28日
こんにちは!


インドアそう。。とよく言われますが、意外と行動派な國松です。


國松の好きなもの。


それは、食べ物。


違います。


いや、違いませんが、今回は違います。


好きなもの、


それは水族館です。


海ナシ県、群馬に生まれたので、とても海は憧れます。



しかし、実際に海に入るのは怖いのです。。


ですので、


海の中にいる気持ちになれる水族館は私の大好きな場所です。


今回はコレに乗って行ってきました。







これを見てどこだか分かる方は天才です☆



そして、水族館に行く前にはやっぱり腹ごしらえ!ということで。


こちらの名物、どどどどどどんっ!


っと、しらす丼!をいただきました!






國松、しらす丼は初めての経験でございます。


とてもとても美味しかったです。


お腹もいっぱいになり、いざ水族館へ




つづく。




 


眠れず。。

2013年03月27日

本日寝不足ぎみの國松です。



みなさん、昨日のサッカーW杯予選ご覧になりましたか?


惜しかったですねー。




國松はあの後、眠れぬ夜を過ごしました。。



次戦は6月4日の対オーストラリア戦。


絶対に負けられない戦いが、そこにはある。



話は変わりますが、、


昨日から四ツ井店長のデスク周辺で、とても香ばしいというか。。


泥のような匂いといいましょうか。。


なんだろうと思ったら、


正体は「ごぼう茶」だったのですね!!


四ツ井店長は、いつも珍しいものをお飲みになっておりますよ~



私もたまに自分へのごほうびでコレを飲みます。


じゃじゃーーーん!




超軟水アルカリ温泉水です。


とってもまろやか~なお水です。


これを飲んで、昨日の悔しい試合結果。


水に流します。

 


なるほどね。

2013年03月26日



あ。そういうことっ

そーだったんだぁー。
そういう笑いだったのね♪




あ。皆さんコーヒーネタです。
遠國のブログを見て、わかりましたぁー。



いやー。若い子はなんとかフラペチーノとかがいいのかなぁ・・・と思いながら、最近はノンシュガー系だったので・・・。
もう飽きたのかな・・と思いながらも、3人で一息つきたき気持ちで3つ買ってしまう私。


なんだ。なんだ♪ 喜んではいたのね
まぁーそう言うしかないよね



引き続きお付き合いして頂きます。
 
続きを読む→


不思議なこと。

2013年03月26日
チョコは決まってカカオ70%!の國松です。


四ツ井店長、もう私たちの間に言葉はいりませんよ


店長の目がキョロキョロしだしたとき。


なにか甘いもの。


あげますから。



そして國松の不思議なこと①


おいしそうなシュークリーム。



遠藤ADのはこんなに大きいのに。




國松のは。。



ちっちゃい。。



なぜなら。





手がおっきいからや~




何はともあれ美味しくいただきました




店長がよく買ってきてくださるコーヒー。

遠國。「わぁ~コーヒー買ってきてくださったんですか~、ありがとうございます♪♪♪」

四ツ井店長。「カフェラテだよぉ。」

と、なぜか申し訳なさそう。。

・・・?

なんとかフラペチーノじゃないから・・・?


これが國松の不思議なこと②

そしてなぜか申し訳なさそうに「カフェラテだよぉ。」とおっしゃる四ツ井店長が可愛すぎて。


なぜか笑ってしまいます。


私はなんとかフラペチーノより、カフェラテやカプチーノのほうが好きですから


いつもありがとうございます




 


flower

2013年03月26日

毎年、春になるガーデニングがしたい症候群になる四ツ井です

観葉植物も大好きだが、お花も好きという・・なんとも女子力が高いと思いませんか


毎年やっていると、肥料や土にも詳しくなる。若干男勝りにも近づいています!




休日は、植木花のお店を4店もまわってしまいました 笑
友人も私に振り回され大変だったことでしょう・・・



沢山かわいいお花を見つけてきましたっ



 
続きを読む→


すごーい。

2013年03月26日
またちっちゃい心が見え隠れする四ツ井です。



國松の机の上にあるチョコ。


ちょっと・・・もらおうかなぁ・・・・
 
続きを読む→


高崎駅前に、、

2013年03月22日

ズドーーーーーーーーン!!っと建っております!

こちら。


國松がとても気になるイベント。



そうです!

明日から始まります 

高崎映画祭


今年は井筒監督や西川美和監督、松たか子さん、溝端淳平さんたちがいらっしゃるようですね♪♪♪


國松も何本か鑑賞させていただこうと思ってます


みなさま是非この機会に高崎にお越しください




 


中学生が・・・

2013年03月21日

今日の我が高崎サロン。

中学生がいます 笑



朝から中学生がサロンにいて、年齢層が一段と若くなり嬉しいばかりの四ツ井です






ほらっ。

 
続きを読む→


最後に。

2013年03月21日

國松といえば、



食べ物でしょ!


ってことで。。 (しつこいですね、もうやめます。)


東京に住む姉弟へのお土産はいつもコレです!



群馬県民の故郷の味。

みそぱんです。



いざ、買いたい!!って思うときって意外と見つからないことありますよね。


数軒、パン屋さんを廻りましたがなかなか見つからず。。



國松、探しました。


そして、


遂に見つけました。


みそぱん、見つけました。


そして、


國松、見つけました。


こんなにバリエーション見つけました。


最近のみそぱん、すごいですね!


お土産といいつつも、しっかりみそバター味をいただきました。

これまた美味~です


群馬を離れてる方は無性に食べたくなるみたいですね、この味。





本日ご来店のH さん。
コロトンブーム起こしましょうね!!
吉川さんのCM、チェックしてみます☆


ロックと野球に熱いNさん。
今日も熱かったですね~
カラオケでBOOWY熱唱してストレス発散ですよ

 


つづきまして。

2013年03月21日

目黒川の次は、やっぱり井の頭公園でしょ!


ってことで國松、行ってきました吉祥寺。



井の頭公園といえばボートでしょ!

ってことですが、、


考えることはみんな同じ。


こんな感じでした。



ボート乗り場は長蛇の列になっていたので諦めました。



桜を見たあとは、ここ!





この空間、たまらなく好きです



屋上にはあのお方やこんな物まで。



コレ何かわかります?


ラピュタ好きならお分かりになるはず☆




今週末から来週が桜の見ごろらしいので、みなさまもぜひ春を感じてみてはいかがでしょうか


くれぐれもお酒は呑みすぎないようにしてくださいね

 


桜開花しましたね♪

2013年03月21日
あ~暖かくなってきたし、お花見したいな~


どこ行くの?



目黒川でしょ!



じゃあ、いつ行くの?




今でしょ!!



ってことでやってきました、中目黒。




えっ。。

もう満開かと思ってきたのですが。。


まだ二分咲きくらいでした。



ただ、ここだけは満開です






つづく。   
 


お写真

2013年03月20日
ドミニカ共和国おめでとうございます。

そして、内川さんの心 とってもかっこよかったです。









四ツ井です。

さて、頭皮も春に突入しようとしています。
良い時期・良い季節。


楽しみです

ここ2週間ぐらいでの出来上がり効果お写真。
 
続きを読む→


激写返し

2013年03月16日

もちろん、四ツ井店長に激写返しはできないので。。



こちら。。



なにかを真剣に数えております。


猫背になりながらも懸命に数えております。



私の激写にもまったく気づかず数えております。


1本、 2本、、 3本、、、 と数えております。


技術中に抜けたメンバーさんの髪の毛を数えております。




こんな感じで毎日、数えております。




そして、TSG さん今日のチークはいかがでしたでしょうか?



國松でした
 


激写

2013年03月16日

Mさん。今日のアメリカの情報ありがとうございます

WBC楽しみーーっです♪



外が暖かく気分もポカポカな四ツ井です
先週、サファリパーク行ったのに、また動物園に行きたくてたまりません 笑

パンダが見たいっ。

上野に行くしかない。そんなことを考えております



さてさて。
 
続きを読む→


うふっ

2013年03月15日
先日、遠藤ADがブースのカーテンを洗ってくれました!!

そして、ドアの取っ手もピカピカにしてくれました!!

A型の方って素敵ですね



A型の血がまったく流れていない國松です。



みなさん、スギ花粉がピークを迎えていますが大丈夫でしょうか?


高崎サロンは四ツ井店長、遠藤AD、そして國松、3人とも花粉症なので、毎日くしゃみの合唱をしています


そんな中、女子にはかかせないのがハンドタオル(無理やり。。)

まずは國松登場!




実に、手が大きい!!

肉厚で手が大きいのがコンプレックスでしたが、バイオテックの技術ではプラスになることもあるので
今では自慢のビッグハンドです!





そして、次は遠藤ADの登場です!




ピースしております☆

流し目が実に素敵です!

今年は、流し目女子が流行るかもですね


あっ、お気付きですか?

そうです!

お揃いです!


そして最後に登場するのは、もちろん四ツ井店長です!!



店長、照れてます。。

みなさん、貴重なショットですよ!

もちろん店長もお揃いです


なんだか嬉しくて自慢してみました! 笑






 


よーし!

2013年03月15日
侍JAPANが米国に行き、あちらのチームと練習試合が始まっていますね

噂によると、日本人メジャーの投手陣が、マー君の為に集まってくれるとか・・・。
なんか、はやり侍JAPANの結束力を感じます・・。

今回は、日本人メジャーリーガーがいないことが寂しく・・・ちょっぴりブーブー思っていた気持ちもあった私。
散々、メンバーさんに色々話し相手になってもらいましたが。。


でも、こんな記事を読むと、やっぱ仲間の絆って素敵です。

侍JAPANファンとしては、みんなの集まっている姿も見たい・・気もしますが



なにはともあれ、頑張れ!頑張れ!!です


 
続きを読む→


ピッカピカ☆

2013年03月14日

こんにちは

お掃除大好き遠藤です。
本気でお掃除を始めると止まりません・・・

A型の悲しい性ですね

時間が出来たので
普段出来ないところのお掃除をしたのですが
あまりの汚れっぷりに深く、深く反省です

それがこちら


ずっと気になっていたんです!

やっとピカピカに磨き上げる時間を作れたので
これでもかと磨いたものがこちら


この違いお分かり頂けるでしょうか?

 
続きを読む→


高崎の掟④

2013年03月14日


《高崎の掟》シリーズ
高崎サロンのメンバーさん&スタッフ へ



今回は・・・・
男性ホルモン と 女性ホルモン について

 
続きを読む→


誰でしょう。。?

2013年03月14日

ぬんっ!!



ただいま、スチーマー中でございます。


10分経過。。


毛穴が開き、ガンマ液がよーく浸透したところで。。



そうです!ガンマ器登場!!
ガンマ液が適温になったところで、いよいよシャワーを当てていきます!



きゃーこしょばい!とおっしゃるかと思いましたが、、


無。。。


でした。


さすが!慣れていらっしゃる☆



もみだしは、毛穴に詰まった角栓様物質などを取り除く技術ですが、

バイオテックではハンドでマッサージしていくので、メンバーさんがよく「気持ちよくて寝てしまう」とおっしゃってくださいます。


そのお言葉、とても嬉しいです


毛穴の掃除は私たちにお任せください!!

ですので、この時間は忙しい日常を忘れリラックスしてくださいね


こんな感じに





もうどなただかお分かりですよね

 


女子な部分。

2013年03月14日
昨日は、私が髪の毛をほどいて無言の圧力に負け、半強制的に國松に技術をしてもらう。。という「店長」という役職をフル活用した四ツ井です



いや。あくまでも技術研修をしたまで。



シャンプー中は、全く記憶にございません。

そして、技術がまた上手になっていて人の向上というものは素晴らしいものだと、つくづく感じました。
ガンマ液を久しぶりに体感し、私の頭皮がいつも以上に美々でございました


ありがと、國松。



そんな私たち。
 
続きを読む→


今年は安中がくるらしい。

2013年03月13日
メンバーのH さんが「今年は安中がくるらしい。」と。


???

國松は何のことかわかりません。


すると、Hさん、「八重の桜に。。」と。


???


さっぱりわかりません。。


隣りにいた遠藤ADも、ぽかーんとしていたのできっと分かっていないと思います。


さらにHさんは、「NHKの大河ドラマに。。」と。


ここで、やーっと分かりました!!



しかし、その前で。。



えーそんなんですか!と何度か知ったかぶりをしました國松です。笑


NHKの大河ドラマ「八重の桜」に安中が登場してるらしいですね!



(群馬県民なら当然ご存知のお話ですか?)


す、すいません。。


知らなかったです。。


なので、即調べました!


あの綾瀬はるかさん主演ではないですかー!!

なんでもっとはやく教えてくれなかったんですかー!Hさん!!笑


放送は日曜日らしいのですが、、

次の日曜日まで待てないので、安中銘菓『遠足(とおあし)ポテトを食べて気分だけ綾瀬はるかさんになります☆




メンバーさんに、ブログの写真。。食べ物ばっかりじゃん!

と言われましたが、懲りずにまた食べ物をUPする國松でした
 


仏の子・・

2013年03月13日
遠藤からブログを通して誤字を指摘され、引き続き、別のブログ記事でも誤字を発見され「店長。誤字またありましたよぉ」と國松に言われ、誤字大魔王になりそうな四ツ井です。


気をつけます。


遠藤に「誤字どこー?」と聞いたのに、

遠藤は「え?!直すんですか?!」と。

「面白いのに。」と。


お、おもしろい?!

誤字が面白い?!
なんとも、頼もしい感性の持ち主




遠藤が“面白い誤字”というのが・・・

「高崎の掟」の記事。


<<・・・・・私スタートします!>>という文面を

<<・・・・ス私タートします!>> と書いてしまった事。

“私”の文字が、とんでもない所に入っていたのです 笑



これ、誤字というよりは、神技ですね 笑

きちんと訂正させて頂きました!



そんな遠藤。
 
続きを読む→


日々、勉強ですね♪

2013年03月12日

店長の高崎の掟シリーズ
勉強になりますね

四ツ井店長に教えて頂いたことが
沢山ありすぎて書ききれません・・・

熱い気持ちが伝わってくる高崎の掟3☆
ですが店長の書き間違いが
気になってしまった遠藤です

皆様はお気付きになられたでしょうか?

面白いので、店長が気付かれるまで
内緒にしておきましょう

そんな些細な書き間違いを
面白がっている私も
小さい人間かもしれません


が、チョコレートが少なくなってるのには
気付きませんでした

店長!!遠慮なくどうぞ

 
続きを読む→


高崎の掟・・・③

2013年03月12日



~高崎サロンのメンバーさんとスタッフへ~


今回は、 乾燥 について
メンバーさんの中にも、この時期になると・・・
乾燥」を口にする方々が沢山いらっしゃいます。

冬になると、お顔も乾燥してきますもんね!!


でも、果たして・・・・・
みなさんが感じている「乾燥」が
本当に「乾燥」しているのでしょうか・・・・・。
そんな疑問から私スタートします。

 
続きを読む→


アニマル

2013年03月12日
お休みの1日。

日曜日ドームに行けずふてくされている私に、翌日かわいい天使たちが私を誘ってくれました



雨模様でもありましたが、


サファリパークへ・・・
 
続きを読む→


必殺仕事人。

2013年03月12日
今日の高崎サロンは、メンバーさんのキャンセルが続き・・・さみしい限りでございます。



なので、必殺技を使い動いて参ります あたし。




ちらっ。


遠國がガヤガヤしているほうをのぞいてみます。
 
続きを読む→


今日の高崎サロン。

2013年03月12日
今日は朝からテンションの高い四ツ井店長です

やっぱり、あれがあれだったからですね!

私も四ツ井店長の影響で、ばっちり拝見させていただいてます☆


そんな國松は本日こんな状態です。



本日来店されるお客様がびっくりされてしまうと思い、先に報告いたします。


昨日、、




寝違えました。。




そして、、






そしてそして、、




國松とは違い健康的なお首のお2人です


皆さま、お首は大切に
 


いぇーい♪

2013年03月12日
絶好調の四ツ井です


いやぁーーみなさんどんな感想でしたかぁ?

私は「よくやった!!」でした



キューバを下している、オランダに圧勝したってことは・・・・・




そーいう事ですよね
キューバvsオランダっ、たしかサヨナラでしたよね??


いや。油断は禁物。
とりあえず、2Rを1位通過をねらって、今日また19時からオランダ戦。夜な夜な録画を見ます!!


でも、本当は・・・私日曜日東京ドームに観戦に行くはずだったのに・・・諸事情により・・行けませんでした。

あの圧勝を生で見たかった。。。
 
続きを読む→


白状

2013年03月09日

これが大好きな四ツ井です。

サロンの冷蔵庫の中に入れるのに、遠国に食べられないように名前書く。という心のちっちゃい四ツ井です。


でも、2人はサロンの冷蔵庫の中に自分の食物をいれているのに名前は書いていません。
スタッフのほうが、寛大です。


あのね・・・遠藤。

私、この間 冷蔵庫の中にあったチョコ1つ食べちゃった。

ごめん。



心のちっちゃい正直者の四ツ井でした。
 


高崎の掟 ②

2013年03月09日

第2弾 高崎の掟


~高崎サロンのメンバーさん・スタッフへ~




基本的な事をまず。





<<発毛・育毛>>

 
続きを読む→


昨日のこと。

2013年03月08日

あるメンバーさんオススメのアップルパイを買ってきました



摂生中なのに、思わずパクリしてしまった國松です。

サイズもいい感じです♪♪

Yさん、こんな美味しいものを教えていただきありがとうございました


昨日ご来店のSさん、お疲れ様でした。
シャンプーの使用量ですが、店長に確認したらやっぱり2プッシュ使ってください☆
とのことです。

泡立ちも変わると思うので、是非使ってみてくださいね


それでは、皆さま本日もご自宅ケア頑張ってくだいさいね

 


これ、な~んだ♪ ②

2013年03月08日
これ、な~んだ?




正解っ!!

歯ブラシです。


なぜ、歯ブラシをUPしたかといいますと。。


昨日の遠藤ADのブログご覧になりました??


すこーし、意味が分かりにくかった(笑)と思うので追記させていただきます


実は、みんなでWBCについて話していた時のこと。


急に遠藤ADがこう言いました。

「WBCってなんですか?」


Oh~! My God!!

そして、、「WBCってワールド、ビューティフル。。なんちゃらですか?」と。


四ツ井店長は絶句。。


あんなにテレビっこの遠藤ADなのにWBCを知らないとは。。


実は、こーゆーことよくあるんです!笑


なので、國松は「遠藤AD!逆に何のことなら知ってるのですか?」と言ってしまいました。


。。。(沈黙)


のち、爆笑!!




そして、さっきの写真の歯ブラシ達。。


似てますよね?


確かに似てます。


なので、

遠藤ADはたまに自分の歯ブラシと間違えて四ツ井店長の歯ブラシを使ってしまっているらしいです。


そんな遠藤ADが私は好きです
 


これ、な~んだ♪

2013年03月07日

店長の熱狂ぶりが羨ましい遠藤です☆
こんにちは

皆さんは熱中できる趣味ってありますか?

私は・・・なんでしょう

今はスノーボードをしているときが好きですが、
この間、國松ADに
遠藤ADの詳しいものってなんですか?

と突っ込まれ、それを聞いていた店長は爆笑してました・・・


熱中できる趣味がなくても、人生楽しいと思えるので
それで良しとします

 
続きを読む→


早速。

2013年03月07日

先ほど、来店された体験のお客様に「以前都内でやっていたブログをみていた」と言われ感動してしまった四ツ井です


そんなこともあるのですね。
「悩んでないで行ってみようと思える勇気がでた」とおっしゃっていただけた事 とっても心が動かされました。

皆様は、沢山の情報や沢山の手段が溢れる中でバイオに足を向けてくださった事自体に感謝や責任が生まれてきますが、

沢山の情報や沢山の言葉が飛び交う世の中だからこそバイオテックに1度足を向けて感じて見て体感していただけたらなと想います。





そして、早速ありがとうございます

 
続きを読む→


復活。

2013年03月07日

四ツ井です。

久しぶりの復活ブログ

題して・・・・


高崎の掟

う~ん。なじみの言葉だ。

高崎サロンのメンバーさん・スタッフに対しての完全ブログです。
よーく聞いてください。

 
続きを読む→


ひきつづき。

2013年03月07日


昨日テレビ見ながら、ふと隣ある観葉植物をみて 自分でも迷ったので皆さんにも問題。




Q、どっちが本物の植物でしょうか?


答えはサロンで。

 


どうでした?どう思いました?

2013年03月07日
今日の心の中は、<アメ時々カミナリ>の四ツ井です。



・・・・・。



・・・・・・・・・・。


イライラ。

はぁぁ。どうしたものか。

なかなか日本の良さが出ない試合でした。
9回の表にやっっと 侍JAPAN魂。。

ちょーっと遅かった。。


もう私の心は2R。
今までも1Rは2位通過だったし、ある意味予定通りと思うことにします。


あと。私TV見ていて疑問が生まれました。
 
続きを読む→


きらきら☆

2013年03月06日

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!






いやっ。







どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




宝石のようなキラキラした黄色いミニトマトちゃんたちです!!



見た目はとっても可愛いプッチミミですが、はたしてお味は、、





それは、コレを見ていただければわかります!!







Wow!!


四ツ井店長の手がとまりません!!


口の中にトマトがある状態なのに、すでに次のトマトを凝視してるー



店長のスカーフとの色合いも最高ですね☆



あれよあれよと。。 こんな状態に。



この7個、どうやって遠藤ADと分けようかな。。 笑


ごちそうさまでした☆


とっーても、おいしゅうございました


國松でした。

 


あ。そういうこと。

2013年03月06日
国松。あ。ごめんね 笑

沖縄のパンフは、自分の為に持ってきたのね 笑

ごめんごめん。奪ってしまって


ちゃんと国松に返しました



あ。四ツ井です!




今日の後半は、私のお得意のお勉強会のお時間でございました。
 
続きを読む→


うふふ。。

2013年03月06日
國松。


1つだけ四ツ井店長に勝っていることがあります。






それは、、






未だに、どハマリ中の LINE BUBBLE 

遠藤ADは頭を使うから。という理由でやりません。


どーゆーこと。。?


その理由がなんなのか。。


その答え探しに國松は頭を使います
 


私の気持ち。

2013年03月06日
四ツ井店長!!

どうぞ、グアムで癒されてきてください。という意味です


( 今日、四ツ井店長が「グアム行きたーい!」とおっしゃってたのですよ。 )



そして、実は。。

沖縄のパンフレットは自分で見ようと思ってたやつです!
「ありがと~」と店長が手を出されたのでお渡ししました!!

あっ國松です。


そして、昨日またレ・ミゼラブル観に行ってきました!


4回目です。。

 


どーいう意味?!

2013年03月06日
今週私会議で不在なのですが、そのチケットを取りに國松が旅行会社に行ってきました。
チケット他にこんなものを持ってきて、私に「てんちょう。はい!」と。



???の四ツ井です



行けって事?

行こうって事?

疲れてそうって事?




どーいう意味なんだろう・・・
 


わぁ~

2013年03月06日
わぉー。が色んな意味でとまらない四ツ井です。



まず1つ目の理由


今月のおすすめブログになっていた事。

HPの育毛ブログを除いてみたら、すぐに私の67年前ぐらいの写真がドーンとでているのではありませんか?!

ビックリ。

本社のブログ担当の方 選んで頂きありがとうございます。
なので、更新頑張ります。




そして、もう1つ。

快調にアレが勝ち進んでいること。
韓国が敗退してしまったことは残念でしたが、これも勝負。

あの頃の激戦をみたかったけど仕方ありませんね。
私たちは、このまま前向いてすすませて頂きます。


そして、こ、こ、今夜 1R最終戦。

19時より、なんと早くもキューーーバ戦。

私は録画予約してあります!!!
慎之助選手が「こてんぱにやっつける」と言っております。

私も、コテンパに眼力でやってけてみせます。


皆さん。応援よろしくおねがいします。



そして、そして、そしてね。
 
続きを読む→


おっとっと。

2013年03月03日
いやいや。國松は私に聞きましたっ。

いやぁー。聞いてきました。


うん。うん。確かに聞いた。


絶対聞いた。



そして、國松さん。昨日サッカーを観たようですね

私は、もちろんアレを観ました。


でも、おうちに帰ってみたときには、先発のマー君から杉内さんに代わっていました。

まだ3回なのに。
あれ?どーいう事だ?!
と理解せぬまま、最後まで観戦しましたっ。
 
続きを読む→


朝から☆

2013年03月03日
テンション上がってます


 

マンチェスター・Uの香川真司やりましたね



ハットトリック決めちゃいました!!




すごすぎます


かっこよすぎます


興奮してます!!


あっ國松です 。。。



あっ、取り乱しました。。



しっかし昨日の遠藤AD、真剣でしたね~



そして、その隣りで私は四ツ井店長が隠し撮りしてるのを目撃しました!



今だに四ツ井店長の隠し撮りが止まりせん。。


そしてそして國松は、店長の楽しみの答え。。


聞いてませんから~

自分でわかりましたから~


けど、四ツ井店長がそうおっしゃるなら、店長のおっしゃる通りです!


話は変わりますが。。


國松は昨日、大好きなイタリアンのお店に行ってきました☆



どどどーーーーんと野菜です!!

國松はただいま、日頃の食生活を改め摂生中でございます


本日も1日素敵な1日を~



 


続き。

2013年03月02日

遠藤さんが気になる四ツ井です。


その後も、見守っております。
 
続きを読む→


かわいいねぇ。

2013年03月02日


ずっと静かに見守っている四ツ井です。


見守っている?監視している?



ま。どっちでもいいですね。






遠藤がメンバーさんの為に、数日前から黙々と何かに取り組んでいるのです。

自分で考えてやり始めているので、出来上がりを楽しみに待ちたいと想います


 
続きを読む→


高崎メンバーさん。

2013年03月02日
こーんにちわ

高崎サロン店長してます四ツ井です 笑



あ。知ってますね。





Aさん。また今日もお会いできず・・残念でした。
それにしても、頭皮状態あがっていますね

ただ抜け毛が少し多いのが気になりますが、生活習慣の影響なのかなぁ・・とも最近思っています。
どうでしょう。

また次回確認していきますね。




そしてそして、きっと今日からブログを見てくれているだろうと思う朝ご来店のNさん。

今日忘れてしまったようなので次回持ってきてくださいね。
ホームケアー新しく変えましたが、夜は順調のようなので朝も頑張りましょ。

今までとは違うやり方なので、確実に変化していくことを見込んでいますから
 
続きを読む→


あらあら。

2013年03月02日
ご無沙汰になりました。

國松さん。私の楽しみなネタ「國松、わかりました」と書いてありましたが



あの人。私に聞いてきました。

「店長のブログ4日からって何ですか??」



・・・・と。


なので、自らわかったのではなく、聞いたからわかったのです 笑



はい。ここで暴露です四ツ井です

きっとこのブログを見て、國松は

「てんちょー。ひどーい。バラした・・」と思うでしょう。
そんなの関係ありません
 
続きを読む→


はっっっ

2013年03月02日
はっっっくしょん!!


いよいよ、スギ花粉の時期がやって参りましたね!!

ブタクサ花粉症の國松です

昨日は、メンバーのO・Hさんが履いていたピンク色のデニムパンツを見てを感じました


なのに、今日はまだ気温がググっと下がり寒いですね~

気温の変動が大きいので、皆さま体調を崩さない気をつけてくださいね



メンバーの皆さまは私たちが書いているブログをご覧になってくださっていると思いますが。。



実は!!


他のサロンのスタッフもご覧いただいてるという事実を知りました


そして昨日は、郡山サロンの山田ADから


「四ツ井店長が4日~楽しみにしていることってなんですか?」



との質問がありました☆



「巨人との強化試合。。」


と書かれているのに、まだ分かっていない様子です!笑


ブログを通してたくさんの方々と繋がれるって、とても嬉しいことですね



そんな國松ですが、趣味のひとつに一人映画鑑賞があります。


お仕事終わりに無性に映画を観たくなり、一人でよくレイトショーを観ます!



皆さまがよくご存知のあの映画!!





そうです!!


「レ・ミゼラブル」


私は3回観ました!



もーもーもー最高です!!!


鳥肌が立ちました!!!


アカデミー賞でアン・ハサウェイが助演女優賞をとりましたよね


あともう1回は観に行く予定です


皆さま、何かお勧めの映画がありましたら是非是非教えてくださいね


それでは、今週も素敵な週末をお過ごしください



 


ダイエットは明日から~♪

2013年03月01日

お昼に、國松ADのグリーンスムージーを一口頂きました・・・

予想以上の美味しさにほっぺが落ちた遠藤です

本当に美味しいので
ちょっぴり感動しました!
見た目は緑のドロドロなのに!!

今月初の、ビックリした事です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.