業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ高崎 バイオテック高崎サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ高崎
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

くっく。。

2013年02月28日
くっ。。

くやしいです。。

昨日、ブログ更新できませんでした。。


最近のマイブームは中粒納豆の國松です。


いや~今までは完全に極小粒派でしたが、中粒キテますね!!

あの歯ごたえ、たまらないですっ!!

これで30分は語れそうですが、誰も興味がないと思いますのでやめておきます。。


納豆にも多く含まれているイソフラボン


メンバーの方々はご存知だと思いますが。。

アガイアグリーンの主成分であるイソフラボン

これは「若返り物質」ともいわれ、育毛にとっても大事な役割をしてくれるIGF-1の元になる

とーーーーーーっても大事なものです


IGF-1は、体内の細胞分裂を活発にさせて、新陳代謝も活発にしてくれます!


頭皮に関係することですと、、


髪の毛になる毛母細胞が活性化され、頭皮やそのほかの毛根や毛母細胞の分化が盛んになります。

そして、抜け毛や脱毛していた部位の毛根も刺激されて新たな細胞分裂を起こすため、発毛効果につながります

毛母細胞が活性化されることによって、髪の毛のぐーーーんと成長してくれます

しかし、体内でIGF-1を作る過程でCGRPというものを消費するのですが、そのCGRPが不足していると


IGF-1
も増えないですし丈夫な髪の毛も生えてきません!

そのためにはイソフラボンを摂取することが大事なのです!!

ですので、イソフラボンはとーーーーーーっても大事なのです


同じこと2回言いました。國松です。


そして、どなたか中粒納豆派の方がいらっしゃれば、ぜひ語りましょうね


昨日は四ツ井店長が買ってきてくださったコーヒーに癒された國松です





ちなみに、

四ツ井店長の興奮と感動。。


國松、わかりました


私は内海さん好きです


遠藤ADは絶対わからないので、このまま黙っておきます


ようやく春の陽気になりつつあり、とっても嬉しい國松でした

 


高崎メンバーさん。

2013年02月26日
Oさん。サロンで語りましょう。

新しいケアー内容慣れたようで安心しました
今日も頑張ってくださいねぇー四ツ井ですっ!



そうそう。メンバーさん。

最近。というか昔からメンバーさんがよく言うこと。




“脂取れると思って。もみだしの真似っこをしている”




これ。


ダメですっ!!!
 
続きを読む→


よいきぶん

2013年02月26日

いやぁー。気分が良い
國松がなんにもわかっていない・・・事が、若干「まだまだ甘いな」と思う四ツ井です。





いやぁー。話のわかるあなた。語りましょー。



今は、まだまだ肩慣らしですからねっ!!!

 危なげない試合でしたが、“逆転”を繰り広げながらする2試合は見ていてキュンキュンでしたっ♪


今日また阪神と

そして、巨人と強化試合。



楽しみですねぇー


ここまできたら、いくら國松さんでもわかるでしょー(ニヤッ)

 
続きを読む→


眠れない日。。

2013年02月26日

おはようございます!

四ツ井店長のおっしゃっていた、4日から始まる興奮感動。。

が、何かわからず。。


すでに眠れぬ日々を過ごす國松です。


國松は先日の日曜日に、ザスパ草津改め「ザスパ草津群馬」の試合を観戦してきました☆☆☆

とは言っても、プレシーズンマッチです!



対戦相手は、FC東京!!

國松は、どちらかというとそっちに興奮してしまいました


だってだって、

元日本代表の石川直宏選手李忠成選手平山相太選手が出場していたからです


いや~かっこよかです


特に石川選手の動きは特徴があって、注目してしまいました!!



結果は1-0でザスパ草津群馬が負けてしまいましたが、

新しく加入した選手を観る事ができてよかったです


國松の推しメンはザスパ草津群馬、多田選手です☆

いや~かっこよかです



まだ極寒の中での試合観戦でしたが、来月になれば少し暖かくなると思いますので

開幕戦からしっかり応援したいと思います


そして、群馬をもっともっと盛り上げてほしいと願う國松でした





 


寝ない日々が始まるっっ!

2013年02月23日
どうしよう。どうしよう。
また睡眠がとれないっ!いや。とらなくてもテンション高くいられる時期がせまってきて、興奮がフツフツとはじまっている四ツ井です





なにがっ?!って決まっているじゃありますんかっ!!



あの興奮・感動。がよみがえるーーーーーーっ


私に語らせたらとまらない話っ。






そう。あれですぅー
 
続きを読む→


高崎メンバーさん。

2013年02月23日
昨日の國松の写真。美人度に若干嫉妬した四ツ井です



セラのお話。最近、メンテナンスに出すメンバーさんも増えてきましたが、きちんと器具をメンテする事大事ですからね



そして、そして






 
続きを読む→


自称。。

2013年02月22日
こんばんは!


自称セラピュータの似合う女、國松です




なぜ、今日はこんな格好で登場したかといいますと。。

先日、あるメンバー様が「自宅で使うセラピュータってオゾンが出てない気がする。。 サロンで使っている機械に比べて風が出ていない。。」とのことでセラピュータをサロンにお持ちいただいて、確認させていただきました。

確認したところ、しっかりオゾンは出ていました


実は!!


サロンで使っている機械は、ドライヤーモードが付いているので風が出ているのです


ですので!!

セラピュータもしっかりオゾンがでているので安心して使ってくださいね



オゾンは、殺菌消臭効果はもちろんストレス緩和βの効果をより一層高めてくれます!!


そしてそして、赤ちゃんの髪の毛の成長をスピードUPさせてくれますので、


セラピュータをお持ちの方はぜひ使ってくださいね


また、オゾンは目に見えない為、万が一器具が故障している場合もございますので、

ぜひ1年に1度の点検をおすすめします


その際は、まずサロンへのご連絡をお願いします


今日も1日お仕事お疲れ様でした☆

ご自宅ケア頑張ってくださいね
 


遠藤ADの分も。。

2013年02月21日

こんにちは!

遠藤ADの分の青汁も グビっと一気に飲み干した國松です

もうすっかり、四ツ井店長も私もgreen life 楽しんじゃってます



そんな中、今日の遠藤ADのお昼は。。

チーズハンバーグ丼丼丼


いや~チーズ好きの私としましては、、見てるだけでよだれが垂れてしまうほど素敵な一品でございます



しかし、あまり凝視しすぎると遠藤ADが食べにくいと思い、國松は一人空を見上げました。。





今日の空は快晴です

 


green day

2013年02月21日
今日は朝からgreen三昧の高崎サロンです



というはというと・・・



昨日、青汁ってどんな味なの?の私の一言から國松が飲みやすいをいう青汁を教えてくれて
朝買ってきて3人で飲んでみました。
 
続きを読む→


便乗・・

2013年02月20日

ちゃっかり家族に便乗して、休暇を満喫してきた四ツ井です

弾丸で青い海をみてきましたっ



いい色していました

心が浄化された気分になりました

 


最近。。

2013年02月20日

ブログを更新しまくり。。



きっと。。


暇なの?? と思われている高崎サロン、國松です




いやいや、そうではございません!!


高崎サロンは、昨年の10月からブログの更新ができていなかったので。。


これからは、ちゃんと更新していきますので宜しくお願い致します


またブログをご覧いただいたメンバー様からのメール、とっても嬉しいです☆

ありがとうございます



昨日は、バイオテック本社のある名古屋へ行って参りました☆


名古屋といえば、、


ひつまぶし ということで食べて参りました!!




國松、この年になって初めてひつまぶしを食べました☆

感動しましたーーー!!

なんでこの年まで、ひつまぶしを食べてこなかったのか後悔するほど美味しかったです


たまには、自分へのご褒美もいいですね

今度、みなさまの自分へのご褒美教えてください♪



遅くなりましたが、

2月&3月のサロン営業カレンダーです






お待ちしております

 


扱いが・・

2013年02月20日
先週、「肩甲骨が痛くて腕があがらなーい」とストレッチしている私を見て、

遠藤:「四十肩じゃないですか?」とあのキュートなお顔でシラッと言われた、まだまだ若いつもりの四ツ井です


遠藤どーいう事ぉー?!

どーいう意味ぉー?!!



追い討ちをかけるように・・


ストレッチをしながら、イタタタタ・・・と言っている私に


遠藤:「うちのお母さんと同じこと言ってる・・・・うふふ」と、あのキュートなお顔でムフフと笑っていました。



はっ?!

し・しじゅうかた・・。

お・おかあさん・・。




「おかあさん」と今までもスタッフに言われてはきましたが、とうとう本格的にお母さん世代に近づいてきたようです。
 
続きを読む→


うるる。。

2013年02月17日

先ほどの四ツ井店長のブログを拝見して、思わずうるうるしてしまった國松です


メンバー様がお手当てを頑張ってくださっている姿。

そして効果を実感されて喜んでくださる姿。


改めて、このお仕事に携われて本当に幸せだと感じます

 
そして、メンバー様のそれぞれの目標を達成するために精一杯お手伝いさせていただきたいという強い想いとその責任を感じました!!


まだまだ未熟な私ですが、もっともっとメンバー様をサポートしていけるよう頑張ります


嬉しいこと、そうじゃないこと、悩んでいること、わからないこと、などなど。。
ちっちゃなことでもいいので、何でも言ってくださいね


四ツ井店長 遠藤AD 國松 



高崎サロンスタッフ全員で



メンバー様の想い





受け止めます

 


抑えられず・・

2013年02月17日

一言しゃべったら涙が出そうな四ツ井です。


この感情があるから、ずっとやっているこの仕事



来店されたTGさん。
前に私が高崎サロンにちょっとだけいたときに技術に入らせていただいた事はありましたが、きちんとお話させて頂くので昨年赴任してはじめて。

その時、色々お話を聞かせていただいた時には



なかなか実感がない。
まだまだ自分の髪の毛に不安 など沢山のお気持ちを聞かせていただきました。


お言葉で発する以外にも私はあの場は色んなことをTGさんから感じました。

 
続きを読む→


届け・・

2013年02月17日

清々しい日曜日に気持ちよく出勤していたのにも関わらず、サロンを目の前に石につまづきました^^;


しかも、大きく転びそうになり、70歳ぐらいのおばあちゃんに助けていただきました。
私もあんな頼りがいのあるおばあちゃんになりたい・・と想いました。


知らぬ人の温かさにふれると、転んだこともラッキーと感じてしまう四ツ井です




先日のイベントのvalentine’s dayは心温まりましたか。

今は、友チョコなど、感謝を伝える手段としても良いイベントですね
私も、毎年父や弟たちに手作りでプレゼントしています。

弟2号に「変わらずの姉からの愛を・・」とメッセージカードをつけたら「気持ち悪い」と言われ・・・いつもながらに嫌がられております 笑

 
続きを読む→


サロン開店準備!

2013年02月17日

おはようございます!

朝のお掃除は、掃除機担当の國松です


今日も寒いですね~!

寒いと、どうしても猫背になり姿勢が悪くなりがちですが。。

猫背だと見た目もそうですが、身体全体の血行も悪くなってしまうので、

ぜひ胸を張って歩きたいですね




掃除機がけが終わった後は、モップ担当の遠藤アドバイザーの登場です☆



こんな感じで、メンバー様が気持ちよくサロンで過ごしていただけるように毎日お掃除がんばってます




みなさま、本日もご自宅ケア頑張ってくださいね☆


そして、本日も素敵な1日をお過ごしください

 


春よ来い~

2013年02月16日
みなさま、こんにちは

やりたい!と思ったら即行動してしまう國松です。


最近マイブームの野菜ジュース。。

そして、店長の酵素ドリンク。。

今度はグリーンスムージーしかない!!

と思い、休憩中にダッシュで家電量販店へ行って参りました



ゲットしましたーーーー!!!



にゃはは

しっかし、今日は天気が良いのに風が強いです




早く暖かくなってほしいですね~





サロンに戻ると。。




休憩中の四ツ井店長はこっそり、自分の頭皮をチェックされてました


うふふ
 
続きを読む→


お写真・・

2013年02月16日


フルーツジュースが美味しくて、また大量に酵素を入れてしまった四ツ井です



嬉しい効果写真がいくつもあったので、少しだけ紹介しますっ
 
続きを読む→


さぁさぁ・・

2013年02月16日
昨日は、雪がパラパラ降り・・足元の悪い中ご来店されたみなさん ご帰宅大丈夫でしたか?

そして、今日は土曜日。沢山のメンバーさんが来店されます。
日差しも出て、今日は外出しやすい日和ですが、まだまだ寒いので温かくしておでかけください

 
早速も「インターハイというのは信じられない」と改めて言われた四ツ井です






そんな本日の高崎サロン。

同じの時間帯にご予約のメンバーさんが、立て続けにキャンセルになりポカッと時間が空いております・・。
お仕事がんばってくださーい!!!!


最近、ご都合でご来店されていないメンバーさん!
ご予約お待ちしております
 
続きを読む→


真似されました。。

2013年02月15日

こんばんは!野菜ジュース大好きの國松ですきりん

昨日はパックタイプの野菜ジュースを飲んでいましたが、やっぱり足りず、、

今日からはボトルで!!と決意しましたぶた


そんな中、ふと店長を見ると。。


野菜ジュースを飲んでる。。


いやいや。。


よく見ると。。


野菜ジュースではなくフルーツジュース。。



そしてさらによーく見ると、何かとMIXして飲んでいるではないですかー!?


(やっぱり店長はすることが違いますね!!)


その正体はコレっ!!


酵素ドリンクですうさぎ

1日30mlで十分なのですが、すでに100mlは飲んでいらっしゃいました!!

益々、美人度に磨きのかかる四ツ井店長ですハートねこ

 
続きを読む→


昨日の出来事☆

2013年02月15日

みなさま、こんにちはうさぎ

遠國こと、遠藤&國松の國松ですいぬ



昨日はバレンタインということと。。

遠藤アドバイザーのお誕生日が近いということもあり、四ツ井店長がケーキを買ってきてくださいましたうさぎ 誕生日

わーいわーいうさぎ 走るうさぎ 走るうさぎ 走る



そしてそして、、
店長から遠藤アドバイザーにとっても素敵なプレゼントがーーーーーうさぎ





四ツ井店長ありがとうございますうさぎ




四ツ井店長は、本当にスタッフ想いでとても優しい店長ですパンダ ハート

そして何よりメンバー様のことをいつも大切に想っておりますよ





ただ最近、、四ツ井店長に1つだけやめてほしいことがあるんです!!





それは、、、、




隠し撮りです



休憩中の私たちを隠し撮りしてブログにアップしてるのです!!


やめてください~



けど、きっとやめてはくれません。。



なので私も四ツ井店長の休憩中のお姿をパシャリしちゃいたいと思いますうさぎ


今日こそは四ツ井店長を隠し撮りしたいと思います☆☆☆


ただ、必ず四ツ井店長の写真チェックがあると思いますので、みなさまには四ツ井店長のベストショットしかお見せできないことをお許しください。。うさぎ 泣く



では、今日もまだまだ寒いですが素敵な1日を~うさぎ こたつ




 


真似します・・

2013年02月15日
おはようございます。
昨日の國松の悪臭事件簿には、本当に参りました四ツ井です


お料理上手な彼女はいつもあらゆる味のスープを持参していて、とっても良い匂いをお昼にただよわせてくれるのですが、
昨日にかぎっては・・・・・






臭っ!!!!



どうやら作って数日経っているというではありませんかっ!!


若い子の思考が全く理解できない1日となりました。
 
続きを読む→


高崎サロン悪臭事件!!

2013年02月14日

みなさま、こんばんは☆


バレンタインデーキッス♪♪♪

国生さゆりです!

あっ間違えました!!

仙台から戻って参りました、アドバイザーの國松です



皆さま、バレンタインデーいかがお過ごしでしょうか??

あま~いあま~いバレンタイン そんな中。。



國松はある事件を起こしてしまいました。



「メンバー様のご予約が落ち着いたので、お昼休憩にしましょう!」と店長の一言。。


今日のお昼は、國松特製☆具だくさんスープ


さっそく電子レンジでスープを温めていると、、


ん。。

なんか臭う。。

(國松) 気のせいかな。。

(四ツ井店長) なんか臭くない?

(遠藤アドバイザー) なんか酸っぱい臭いしませんか?



そんなの気にしない♪気にしない♪♪

美味しいな♪美味しいな♪♪


ただ、やっぱり変な臭いするな~


と。。 半分くらい食べたところで怖くなり、食べるのを止めました!

そんなこんなしてる間に、サロン全体がそのなんとも言えない臭いに包まれてしまいました


店長、遠藤アドバイザーごめんなさい

メンバー様、しーっかり換気しましたのでご安心ください☆


寒いからといって、甘く見ちゃだめですね!

反省。。


お腹が鳴り止まない國松は、、

この濃縮タイプの野菜ジュースで何とかお腹を満たしました



コレ、飲みやすいですよ☆☆☆


みなさまにとって健康な1日となりますよ~に

 


いい間違いなのか。

2013年02月14日
「カルディ」というお店をいまだに理解しない四ツ井です

そして、「カルディナコーヒー」なのではないのか。



そして、遠國が

「カルディの・・・・」と話しているのを聞きながら、

なんでお菓子のメーカーの話をしているんだろう・・・・




と思いながら聞いていると
 
続きを読む→


ありがとうございます。

2013年02月14日

朝から気持ちが温かくなった四ツ井です


嬉しいお言葉を届けてくれた方々 ありがとうございます!
すっごーーく嬉しかったです

まず、私のことを覚えてくれていた事に感動しました。
やぱりブログから離れているから感じられることや、ブログをしている方感じられることってありますね!


ブログって凄いっ

高崎サロンのメンバーさんを中心に、沢山の心のつながりを深くもてたらと想います。


そして、早くも今日来店された昔から私のことを知っているメンバーさんにダメだしをされ・・・指摘され・・・

はぁぁ。
ねっ!!TSGさん!!


注意されたことは以下のこと。

 
続きを読む→


ハッピーバレンタイン☆

2013年02月14日

こんにちは♪
アドバイザーの遠藤です


今日はバレンタインですね^^

どのお店を見ても美味しそうなチョコレートが
もりもりで誘惑いっぱいです><

皆さんチョコレートはゲットされたのでしょうか?

私は安くなる時を見計らって
自分用に購入しようかと企んでます

 
続きを読む→


takasaki staff②

2013年02月13日
引き続き、takasakiの2人目のご紹介をさせていただこうかと・・想います!




2人目のお方は、仙台サロンから戻って参りましたこのお方。、
 
続きを読む→


takasaki staff①

2013年02月13日

やはりブログをやりだすと止まらない四ツ井です



メンバーさんは充分にご存知だと思いますが、私からも紹介させてくださいっ






まずは、高崎の大御所。
takasakiと言ったら、この子

 
続きを読む→


相変わらず好きなもの・・

2013年02月13日
やっぱり観葉植物は好きな四ツ井です


高崎サロンには、6.7年前にも赴任していたサロンなのですが、その頃からずーっと変わらない植物。


このゴムの木を見て、欲しくて早速自分のおうちにも買ったことを思い出します!

高崎サロンの大黒柱の木ですよっ
 
続きを読む→


久しぶりすぎて緊張・・

2013年02月13日

お久しぶりです
四ツ井です。


ブログ書くのは、2年ぶりになります。

あんなにブログが書いていたのに関わらず、久しぶりだと緊張しますね
高崎には10月から現場にいますが、以前からブログを見ていただいていた方々に沢山声をかけて頂き、またはじめることにしましたっ!


皆さん宜しくお願い致しますね


高崎のメンバーさんとのコミニュケーションをブログを通じても取れたらいいなという目的でやっていきます!

高崎のメンバーさん♪宜しくお願い致します
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒370-0849
群馬県 高崎市八島町17-7 イシイビル3F
TEL 027-324-8520
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ高崎
高崎サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.